

―TOP―

すずらん彡のブログへようこそヽ(*´∀`*)ノ
 ※この記事は常にTOPとなっております!

  いくつかの説明・注意事項

 1. 『荒らし』 『暴言』などをした場合には、報告 追放します
    荒らし、暴言、ダメ。ゼッタイ。(`・ω・´)キリッ

 2. 『コメント』 『リンク』 『ブロとも』をして頂けると、めっちゃ喜びます

 3. 『拍手』もしていただけると、めっちゃ嬉しいです
    TOPの拍手が徐々に増えていくことに幸せを感じています(*´∀`*)

 4. 『リンク』 『ブロとも』をする際は、できるだけコメントをお願いします

 5. 『コメント返信』については現在行っておりません
申し訳ありません…



     ~現在ニコニコ動画にて、知名度0な実況をしております!~

    主にホラーゲームですが、見ていただけると幸いに思います!
      少しでも視聴者様が増えればいいなと思っています
   追記にて動画を紹介するので興味がある方は是非見て行ってください

続きを読む


ありがとうございました

ブログを始めて何年経ったかな
2年くらいやったっけ?

4月に始めたのは覚えてる


なんとなく察していただきたい
ブログ引退しようかなーって

なんか最近だらけてきてるし

だから、今までのことを振り返ろうと思う



このブログを始めたのがいつぞやの4月…
変なノリとテンションで始めた

やたら楽しかった←


しばらくやっていくうちに
ブロとも様や読者様がすごく増えていった

1日の訪問者数が
150人を越える時だってあったし
コメントがくるのも楽しみにしてた

いろんな人からくるコメントが
嬉しくて仕方なかった



そして

今まで、ここまで長く記事を書いてきた
その中で出てきた彼氏との記事があります

1月8日が記念日の彼氏です


その彼氏と25日から今日まで
会ってきました

会ってきましたってなんだ
って思うじゃん?


うちら、遠距離恋愛だから


実はブログの引退もその彼氏と話した

ブログ引退する時
俺のこと書いてーって

だからブログを読んでくれた皆様のうちの
一人の彼氏の出会いから全部書こうと思う


ブログ引退の本題からずれてね?
とか思うなよ←


彼氏と出会ったのは中学2年の時だったよね


出会い?
それはネトゲ
メイプルストーリー

出会い厨かよって思う?

思いたいなら思ってもらってもいい

実際そうじゃない

本当に大好きだから
25日から今日まで会ったんだもん

遠いから頻繁に会えないけどね


会うまでの過程

メイプルで出会って
なんかすっごい面白い人だなあってw

やたらグイグイくるしww
ちょwwっをまwwwww←

話していくうちに徐々に仲良くなって
うちが告白されたんだっけ

うちはおkするよね←
そりゃあまあ面白い人だったから

で、電話してみようって言われて
うちが番号教えてかけてきたの

自「もしもし?」
彼「…」

ブチッ

…うそーん←


即切りだったよねwww
どんだけ緊張してたのwww←

すっごい鮮明に覚えてるよwww


でもしばらく経って一回別れた
でもメールは絶やさなかった

しばらく恋愛感情は消えてました

お願い付き合ってー
とか、何回も言われてた

正直ね
軽い気持ちで言われてるかと思った

でも、急に

その絶えなかったメールが
なんか、届かなくなって
向こうからは送れるのに
うちから連絡取れなくなって

あれ、なんでこんなに寂しいんだろ
って、思っちゃって


今年の年明け、あけおめメール届いて
でも、うちは返信できなくて

それで相手がアド変したんだっけ

メールが届いたの


それがなんか知らないけど
すっごい嬉しくて

届いたよーってw
すごい喜んだの覚えてるw

それで、また告白されて


今だから言えるけど
正直軽い気持ちでOKしてた

ごめん

「前みたいには
戻れないかもだけど」
って言って復縁したの

そう思ったよね

でも、また付き合って
復縁してよかったって思った

前付き合った時より幸せだったから


最初付き合った時は
携帯持ってなくて
連絡あんま取れなかったけど

今年は携帯げっとして
メールも電話もできるようになって

遠いけど、心の距離が縮まった気がしたの

声聞く度すっごい落ち着いて…
落ち着きすぎてよく眠くなるけどww←

でも、電話とかメールして
すっごい喧嘩したり…

別れようなんて何回言われたか

うちは嫌だって言ったり
受け入れたりした

嫌だって言ったら
俺らもう無理
って言われて

受け入れたら
ごめんって
次の日に謝ってきたり


絶対別れる気ないんじゃん
って思ったw

うちだって
別れたくなかったから

受け入れたときも
ごめん来るの期待してた

最近は喧嘩ないよね
すごい仲良しだよね


それで、今年の9月下旬
「俺そっちまで会いに行くわ」って


…えっ…(*゜д゜*)
…すげぇそわそわした←

3ヶ月かぁ…長いなぁって
もう待ちきれなくて仕方なくて…

会うなら、遠距離だけど
親に言った方がいいかな
って思って親に言ったの


お母さんは受け入れてくれたよ

でもお父さんがすごい反対してきて

何日もこっちにいるくらいなら
もう会うなって

他にも彼氏のこと悪く言われて
本当に、すっごい腹が立って

殺してやろうかとも思った

うち、彼氏のこと
好きすぎるんだなって思う

それ言われたし
お母さんもそれを聞いて
1日で帰らないのかって

1日で帰れる?
そんなの無理だろって

1日じゃ足りないよ

お母さんにも腹が立ってきて…

お母さんと彼氏で
電話で話ししてもらって

お母さんと話して
電話変わったら

彼「俺行くのやめるわ…」
って言われたの
その時涙止まらなかったよ

でも

彼「…ま、行くけどな」
自「…(゜д゜)←」

えっ?←


呆然としたが
電話を切った後
切なげな演技した←


自「くるのおおおお(内心)」

もうwktkが止まらなかった←

俺のwktkはwwww
もう止まらんwうぇwwっうぇww←


だから
いわゆる親に内緒で会ったってこと

親にはすごく申し訳なかった

お母さん、嘘ついてごめん
お父さんはいいや(殴

だけどそのおかげで
すごい幸せな時間過ごした


25日、初めて会った日

電車乗って
彼氏が着く駅降りて

とりあえず電話繋いだ

自「駅着いたよー今どこー」
彼「西口ー」
自「えっ、どこ、どこ」

緊張で既にパニック←

彼「あ、見つけてもーた」
自「えっ!?」

うちは見つけてなかった←

彼「まあ電話切るわ」
自「あ、ちょっ!!」

うちは見つけてないのに切られた←

そわそわ…(´・ω・`)
…うろうろ…


んむー…(。_。)

…へぅう…(゜д゜)←

お、おった…←

目合った

きゃあああああ
緊張MAX

身長たけぇ…
Skype越しで見てた顔だ
やべぇどうしようやべぇ

ただ登場の仕方
手ェパァンて←

くらっぴゃーはんず(何

会っていきなり肩だかれた
もうパニックなりすぎて

自「えぇえぇええ
パニック!!パニック!!
あぁああわぁああああ」

パニックって口に出して
パニックに陥ってた←

すっごい嬉しくて
でも全然自覚湧かなくてw

でもパニックだったの
うちだけじゃないなってw

彼氏も緊張してたw
ちょっと察したよ(´・ω・`)笑

どこ行こうかーって
マクドナルド行こうーって

彼氏が適当に頼んだ
フィレオフィッシュとコーヒー

彼「なんで俺腹減ってないのに
フィレオフィッシュ買ったん…
コーヒーもさほど飲まれへん」

…何してんだwww
うちもお腹空いてなかったしww

ほぼ丸々1個捨てたよね、もったいね←

そこで頭ぐりぐりされた
なでなでっていうかわしゃあって

向こうも照れながら
撫でたのかなとか

でも撫でてくれて…

それが嬉しくてww
ニコニコしっぱなしだったw

どこ行こうかーって
カラオケ行こうーって

カラオケ行って

…うひゃぁ
せっめぇルーム←

でもいっぱい密着…
二人きりになれたから

彼「こっちおいで」
自「(´・ω・`))))すっ
(´・ω・(´・ω・`)ぴと」

ぎゅぅ…はうっ(*´д`*)←

すっふぉい嬉しかった

…嬉しくて打ちミス←
すっごい、ね←

すごいきつくぎゅってしてた

いい匂いした…
すんすん…(´・ω・`)

おっす
おら匂いフェチ(ぉ

で、その後

彼「キスしよっか?」
自「(*´д`*)!!…ぅん」
彼「目ェ閉じろ
じゃなきゃできん」

閉じる。
来る。(ぉ

あ、ちょ、
舌当たってます←

ふぁーすとちゅーが
ディープですか?←

彼「もっかいしよ」
自「う、うん」

ポゥ(´・ω・`)←
めっちゃ幸せだった

その後3、4曲歌って
2個くらい童話流した←


んでまあ、できることした

好きだからだよ?
快感求めてじゃない

だから幸せだった
幸せにしてくれてありがとう

そんでうちは
金あんま持ってなくて
うちが持ってたリングあげた

大事にする
って言ってくれた

ありがとね

その日はまた明日
ってバイバイした


次の日もカラオケ行った
とりあえず楽しいww

いっぱいくっつけるし
幸せなことまみれ(ぉ

リング以外に

うちが使ってたタオルと
キーホルダーもあげたw

それだけで
めちゃ喜んでくれて
それがすごく嬉しかった

3日目
親に怪しまれるってか
怪しまれてると思って
外出しなかった

その代わり彼氏が地元きて
うちの部屋入ったw

もちろん内緒で

昼親が一旦帰ってきて
ハラハラしながら
うちの部屋にいたよね

親が出てって
うちのベッドで
いっぱいぎゅってした

幸せだった

その日には
うちが持ってた香水と
彼氏が持ってた香水を
交換こした(´・ω・`)♡

種類同じだったからw

うっひょ偶然

うちがあげた香水の匂い
爽やかだけど

もらったやつ
がっつり男の匂いw

いけてる男がつけてる感じ(謎

でもいい匂いw

そんでその日も
バイバイ…

親にバレる事もなく

布団に少し彼氏の匂いw
すごい落ち着いたw

けど
匂いすぐ消えちゃったw


んで今日、最後の日
また駅まで迎えに行って

朝ごはん一緒に食べて
プリ撮って
買い物して…

お揃いのミサンガ
後で付けようね

そんでカラオケで
まあ歌重視で←

彼氏歌上手い♡
きゅんきゅんする

でも、適当に
文字打ち込んで
出た韓国語の歌と
中国語の歌見つけて

適当に歌うのやめてww

面白すぎて
腹筋死ぬかとww


そんでカラオケ終わて
夕飯も食べて

ラーメンおいしかた


その後ゲーセンで
銃撃戦wwww

ゾンビぶわぁww←

彼氏は銃撃戦得意
だがゾンビ苦手←

楽しかったねw

出費…ごめんね…
ちゃんとお金返す!
ってゆった笑

普通に
普通に過ごした
それが幸せだった

帰る時泣くなよ
って言われて
ちゃんと我慢したよ?

泣かなかったよ


来てくれて
ありがとう

幸せにしてくれて
ありがとう

うちの事を本気で
好きになってくれて
ありがとう


道歩く時
うちが車道側居たら
さりげなく彼氏が
車道側出てくれたり

うち外歩いてて
寒くて震えてたら
彼氏が持ってたマフラー首に巻いてくれて

ちょっと優しさ
ちゃんと見てたよw

更に好きになった

改めて大好きだ


超長くなってもーた

長くしろって
言われたしね笑


引退ってゆったけど

彼氏とまた
会う時がきたら

その時にまた更新しようと思います


それでは

今までこのブログを
ご覧になった皆様


また戻ってくる時がくるまで


今までありがとうございました

メリークリスマス

全然更新してなくてごめんなさい


色々ありまして。
精神的にオワてました←


それも今では復活


クリスマスの雰囲気を全く感じないまま
クリスマスを迎えました←


なんか全然クリスマスって感じがしない…
のは、私だけじゃないような気がします←

明日もクリスマスです
楽しみです


どっちかっていうと明日のが楽しみです←


寝れるかな
遠足前の小学生気分です


明日はおしゃれして出かけます
今日おニューの服買ったので

おしゃれって言っても
自分が着たい服きるだけですけどw


あひゃひゃ
それじゃこの辺で、しーゆー!



PS.わたあめくんコメントありがとー

更新サボっちゃった

やべーーーー←



まぁ見てる人たいして居ないけど(ぁ


土曜日久々に中学の友達と遊びました
あ、日曜日だっけな(ぁ


知ってる人は知ってる
けちゃっぴー(´・ω・`)←

やっぱり楽しい。もっと遊びたい←


中学楽しかったなあw
中学戻りたいよ本当に(´・ω・`)


もう本当JKよ
J地獄のK高校生活よ


JCに戻りたいよ

J尋常じゃなくCくれいじーな中学生活←

今考えた(謎

これ弾けてる奴にしか使えないな←


元気な皆ぜひ使ってね!!←


それじゃあ今日はここで(´・ω・`)

(´・ω・`)

やほー
最近この(´・ω・`)←にハマってます


明日、予定が!!

中学の時の友達と遊びます(´・ω・`)♡


ケチャッピーと←
知ってる人は知ってるケチャッピー←


久々だからすごく楽しみ♡


何して遊ぼうかな(´・ω・`)
スキップ競争しよかー(´・ω・`)(謎


とりあえず明日楽しみだからさいなら///(謎
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
