

おまけ(はぁt

ほいほい!
おまけ動画上がってたので載せます!



ホントくだらないのでw
時間があれば見ていただけたらと、思いますw

次の実行・・・あ←


実況は!←



THE HOUSEですよよよ☆


実はもううpされてました←
けどカテゴリ分けだるいのでwwww(黙

明日辺りうpしますw

それかググって見てくださってもかまいませんw

『やたらトマトジュースが出てくる家THE HOUSEを実況プレイ』
で検索してくださいなw



てゆか昨日のおばあちゃんの祝い行けなかった(笑)



んでも今日お父さんの誕生日だよー(´∀`*)



お父さんの誕生日なのに
うち、今日の朝階段から落下して足の骨折れたっていうね←


朝から病院ってマジ萎えた


高校行く前なのにうちマジ運なさすぎワロタ
今まで生きてきて折ったの初だよ?w

4日も車で送っていってもらわなきゃじゃん
登校とかどうすんだよって話だし


まぁどうもこうもどうにかするしかないけどさ。

















ま、今日はエイプリルフールだから察した人のほうが多いよね?←


引っかかった人いる?
本気で「えっ?!折れたの!?」って思った人いる!?←


いたらコメしてねっ(はぁt
そうじゃない人もコメしてね(はぁt



んでは、以下コメ返(´∀`)

続きを読む


タイトル思いつかないー

おはようございます、こんにちは、こんばんわ
どーも、すずらんさんですよ


動画上がってたので載せておきます





もう最終回になりました
これが終わったらあとはおまけだけです


おまけはまぁ短いので
時間があったら見ていただけたらと思います



次はざ・はうすだと思います
いつ頃になるかは分かりませんが、お楽しみにー


ざ・はうすはクリックゲーですが
今回の操作(クリック)はなんとこの私が操作担当(キリッ


えぇ、全力でクリックしてます←
全力すぎて途中右クリック押しちゃいました(ぁ


もしよろしければ見てくださいね(´ω`)



んで今日はお気づきの方もいるかもですがテンション低いです
久々に切っちゃったよ、もう切らないって約束したのに

まぁうちが悪いんだけどね(笑)




誰か遊ぼう~
買い物したいよ




今回は動画もあるんでだいぶボリューミーかと思うので
ここで〆ようと思います、はい


では、以下コメ返

続きを読む

いやぁぁああっああぁあキャサリィイイィイイインッ!!(黙

ぽぅ(゜∀゜)←

動画上がってたんで載せますねー




もうラストスパートです!!ドヤ
いや、ドヤとか言っても操作はからこんさんですけど←


なんかねぇ
自分でも何言ってたかなーとか見返してみると


なんか・・・馬鹿すぎてね?←
あと見返して自爆とかしたりもした、何してんだ(ぁ


ホラゲと普通のゲーム、やっぱりなんか違うからなぁw
やっぱホラゲは怖いけど、TVゲームよりホラゲのがよっぽど疲れないy(黙


次は多分『THE HOUSE』ですかね?
記憶少女の次はTHE HOUSEだと思いますw

その次がマリオになると思います
ほら、あのある意味神実況のアレn(殴


ホントあれはアホスだけどね
なんであんな死んだんだろう←


んで、自分猫背なんですよ
それで昨日ゲームに熱中してたワケで




背中が・・・痛い、だと!?←




筋肉痛になる程かいいぃぃぃいいい(ノ∀`*)←
俺の筋肉弱すぎワロタ←


なんで痛いのかなって思ったらそれしか浮かばなくてね?w

多分、それが原因だと思う←



ウヒー(´∀`)←
んでは、ここらで!

以下コメ返

続きを読む

おんどりゃー(´∀`)←

制服の採寸に行ってきましたッ!
え、何コレ終わんのはっやビックリしたわ←

髪の毛直すの時間かけたのにww
花粉の薬も飲んだのにもったいなかったww


でもまぁとりあえず・・・
もうウキウキで、試しにスカート履いた時のウキウキ感はMAXww

ちょwwニヨニヨ止まらんぬww←
いや、ニヨニヨしてないですけども(ぇ


だがスカート履いたときスカートのヒラヒラを止めてあるあの糸!
・・・分かるかこれ?←


を、切っちゃった!←
ていうか、切れちゃったwww

試着用なのにすみませんでしたー(黙

しかしスカート丈は膝までとは・・・ダサス・・・(´Д`)


極短が憧れだったんにな(´-ω-`)
まぁ慣れたらすぐ極短するけどね!←

私が行く高校はネクタイなので、結べるようにしなきゃ!


はいはい!
動画上がってたんで載せます!


パート何だっけ・・・←
多分11だか12です、はい


あれです
からこんさんが風邪引いてたので遅れましたw

3日も寝てたらそらうpなんてムリだわなw

今回うちキレて、舌打ちして男っぽいとこが出ました(´∀`)ぁ
っぽいだけなので!←※ここ重要

2:30~2:40必見ですね←

その後には宇宙人的な声が(謎


んでは!ここらで!
以下コメ返

続きを読む

どうしよっかなー、何しよっかなー、ていうか携帯買ってくれよ!!!

なんで携帯買ってくれないの!?←

おい!!買えよ!!!
結構アピってんだろうが!!!←

早く欲しいんだよこっちはYO~(´Д`)、ペッペッ


人気あるやつだと携帯受け取るまで時間かかるじゃん・・・
早く欲しいのに早く買わなきゃ卒業前にもらえないかもじゃんー・・・


あああああああああああああああああイライラすんZE☆(黙



ほほほい!
Part10がうpされてたから載せるよ!


ブワァハハハアア!!バカめぇ!!
今回はキャサリンおらんやないけぇ(゚∀゚)
うちらに怖気づいたかぁあ!?フハハハハハハハハハハハ!!(黙


とは言いつつちょっといや相当テンションが下がってますけどもね←


だがしかし


次回からめちゃHigh☆テンションになりますから!!
ん?Highって間違えてね?バカ丸出しじゃね?ん(´・ω・`)?まいっか←


次回めっちゃテンション高いと思いますw

今回の動画と違う日に撮影したので
おそらく、テンションが最初のものにリセットされたんですね!←

多分、二人揃ってハイテンションです
すずらんさんはいつ低い声出してるかな!?←


フッフッフー、ハイテンションな僕らを楽しみにしててくださいね( ̄▽ ̄)



では、以下コメ返!

続きを読む

プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
