

バトン

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 すずらんって言います!甘桜でもあります(何
Q2 生年月日・星座は?
A2 1996.07.02 蟹座です
Q3 血液型は?
A3 調べてないけどB。多分B。いや、Bがいい(謎
Q4 好きな食べ物は?
A4 白いご飯。それだけでいけます←
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 生のトマト、セロリ、お刺身。子どもで悪かったね
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 一緒に居て楽しいって思える人。自分の事を大切にしてくれる人。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いますよ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 長袖の袖をきゅって持つあれと、シャツの襟とかで汗拭いたり、パタパタあおいだりするとことか///これは共感できる人いる自信ある←
Q9 好きな映画は?
A9 銀魂の紅桜編はかっこよかったねぇ…バイオハザードとかも面白いですね
Q10 好きな色は?
A10 基本的に暗い色が好きです。モノクロ系が特に
Q11 趣味は?
A11 趣味?ぇ…ない(殴。嘘です。えっと…絵描いたり、歌ったりする事ですかね
Q12 兄弟は?
A12 兄貴がいないようでいる(謎
Q13 ペット飼ってる?
A13 めちゃくちゃ可愛い猫ちゃんがいますまじ天使ですさっちゃんぺろぺr
Q14 なんか習い事やってる?
A14 1年生から6年生までは水泳やってましたけどねw今は何もないです
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないです。今月か来月に始めようかなと
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校1年生です
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au iPhone4S
Q18 何年くらい使ってる?
A18 何年とは行かない
Q19 S?M?
A19 人による。基本ド普通(謎。最近イジられてるからなぁ…あ…Mなのか?←
Q20 身長いくつ?
A20 155cm、The☆標準(はぁt。時より小さいとかいう人居ますけど、これが普通だと思うんですけどー(´・ω・`)
Q21 体重は?
A21 りんご3個分///(殴
Q22 足のサイズは?
A22 23.5cmかな?これも標準かとw
Q23 好きなマンガは?
A23 銀魂、デュラララ!!、けいおん!!、君と僕、薄桜鬼、サムライドライブなど
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 バラエティかな
Q25 何時に寝る?
A25 んー…12時以降。学校あるから多少意識して寝てるかな
Q26 何時に起きる?
A26 平日は5:55、ぞろ目←
Q27 持病ある?
A27 喘息…これ持病?合ってるよね?←
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 愛と勇気(黙。財布とかタオルとかティッシュとかメイク道具とか
Q29 いまの待ち受けは?
A29 Gacktがりんごかじろうとしてる画像!!がっくんまじたまらんーっ////
Q30 いまの着信音は?
A30 鏡音レンの「右肩の蝶」
Q31 パソコンには強い?
A31 強いか弱いかだったら弱いけど…タイピングは早い方かなと。10分間で945文字くらい
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなk(殴
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいっていうか、もう居ますけどね。素敵な友達ばっかですよー。勿論、今後も色々な方にお友達になっていただきたいですw
Q34 特技は?
A34 まじで水泳くらいしかない。
Q35 質問長い?
A35 そうでもねぇ。暇だしいいんです(ぁ
Q36 資格は何かもってる?
A36 ないよー。欲しいよー。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 保育士さんの資格が欲しいですw
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 臆病、ネガティブ、弱虫。いわゆる「雑魚」
Q39 子供のころの夢は?
A39 パティシエだったかな?
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩よりちょい下。少し伸びたー
Q41 何色?
A41 茶髪。今度真っ黒に染めます
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ぶっ殺されたいんすか←
Q43 チャームポイントは?
A43 んー…唇はせくしーって言われた事ある(謎。自分は顔面全部コンプレックスだけど。全整形したい
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 小学校の時給食の時間ロッカーに入ったランドセルの上に乗った給食着取ろうとしてランドセル机に持ってった事が。
Q45 得意料理は?
A45 料理自体あんまだからなぁ…カレーとかハンバーグとか初歩的なやつですかね
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まじでかーやべー惚れないでよねー(殴
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れないよ。案外楽しいっす
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いや、友達の読んで来たし←
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 しらん しらん しらん しらん しらん。適当にどうぞ
Q50 最後にひとこと!
A50 おっぱい嘘ですさようなら
という訳でバトン
勝手に貰った(殴

話題がないとかそういうんじゃ(ry


いや、本当普通に書いたら

「体育死んだ」

ぐらいしか書けねーよ←



まぁそんだけ
僕の事を覚えて帰ってくださいな

ではでは

スーパーッアァアアァッァアバトンタァアアァアィム!!←

ということでね←
遅れてしまいましたが、バトンやろうと思います!



*指定
りりちょ との事だ


*名前は?
すずらん彡だ

ッフ、遅れてすまなかった
とでも言っておくべきか?


*バトンを回す人
・からこんさん
・マッドドッグさん
・運命の男さん

まぁ別に答えてくれなくてもかまわない


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
からこんさんと運命さんはリア友だ
い、いつも五月蝿くてすまないな・・・
マッドドッグさんは向こうから話かけてくれたんだ
僕には必要なかったが、ありがとうと言っておくべきか?


*3人の良いところは?
そうだな
私とその、仲良くしてくれている・・・
僕は君たちに感謝をしているつもりだ


*3人と喧嘩したことある?
喧嘩、か
そんな馬鹿らしい事するわけがないだろう?


*3人がイメージできる動物は?
・からこんさん カピバラ ずいぶんとまったりしているものだな
・マッドドッグさん タヌキ 狐と逆のイメージだ・・・
狐・・・僕達妖怪の仲では普通の事なのだがな
・運命の男さん チーター なかなか足が速い・・・
妖怪の僕達で追いつくのだろうか?


*3人を色で例えると?
・からこん 赤 真紅・・・か 深い色だな
・マッドドッグさん 橙 夕日のよう、僕とはまるで真逆だ
・運命の男さん 緑 自然の色、だな なかなか深い色だ


*3人は自分の事をどうおもっていると思う?
まぁこの3人は
僕と中学生という共通点しか持ち合わせていない
だから君たちが何を思っていても僕は何も分からない


*3人の共通点は?
中学生、ということだな


*この人達と今後どうしていきたい?
そうだな・・・SSとしては使うことはないが
友達としt・・・いや、これからも仲良くしてくれれば
僕はそれでいい


*罰ゲームを決めてください♪
そうだな
君たちは全く面白くないことを
全力でいうのがふさわしいのではないか?


*口調指定
・からこん あえてクールキャラなんてどうだ
・マッドドッグさん もう一度ショタを頼む←
・運命の男 相当チャラく頼む←

コメを↑の口調で残してくれてもかまわない



はい終了←

りりちょちゃん・・・可愛いけど
デレた後ってなんすか難しい!←

ぱっつん前髪メニアックッ!(黙



てか今日尋常じゃなく寒かったww

体育の時間寒すぎて震えすぎて背中痛くなった(ぇ

先生はいいよな!何枚も服着ちゃってさ!
僕達1枚だよ!?

あ、違うわ2枚だ←
体育着1枚でフィーバーしてるんって事になっちゃう←

2枚だよ!?
先生の方が絶対あったかいんでしょ!?

は、別に怒ってねぇんだからね!?!!?!?!メラメラ←


てか家の中が寒いんだが
In house!(何

なんでよりによってファンヒーターとストーブの灯油ないの・・・OTZ
本当寒いよ~・゚・(ノД`;)・゚・


けどNOWで猫たんが来てくれてます(´∀`*)
ちょっとだけあったかいよ、ありがとう猫たん





・・・まぁ猫たんが寒いだけなんだろうけどね
いつもうちのところ来ないもんな、オイ←

猫たんのデレですね(違

「今日は寒いから失礼るわよ?は、べ、別に・・・
あんたが寒そうだからとか、そんなんじゃ・・・ないんだから・・・」



完全にコレだな(違

つーことで寒いので更新したらこたつでぬくぬくしてきます!
以下コメ返

続きを読む

プリィイイイズドンセイユーァーレイジィイイだってエェエホントーはークレイジィイイイ白鳥たt(殴

やふー\(・∀・)/

2つ目の私立も無事合格しましたー!
まぁ名前書けば行けるようなとこだったらしいけど

まぁこれで一安心w


昨日は仮にだけど祝ってくれて、焼肉食べたw
アリガトーヨォー(゚Д゚)←


っとw
またまたバトンが来ましたので答えようと思いますw

まさにえんどれす(´・ω・`)←


天草シノなので
下ネタが使用されます

ご注意ください★←


*指定
天草シノ、とのことだ!
心してみていくんだぞ!


*名前は?
○○中学校、3年 すずらん彡だ


*バトンを回す人
・からこんさん
・マッドドッグさん
・運命の男さん
・10円さん

これに答えることは規則だ!
しっかりと守ってくれ


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
からこんさんと運命さんははリア友
マッドドッグさんは向こうから声をかけてくれたんだ
10円さんはこっちから声をかけた・・・だろうか


*上記の人で一番初めに 知り合ったのは?
からこんさんか、運命さんじゃなかったか?


*3人の良いところは?
そうだな
からこんさんは規則をしっかり守っている所
マッドドッグさんは少しはじけているところがいい・・・
そうだな、ピ―――について話し合わないか
運命さんは服装がなってない、私が直してやろう
10円さんは何もかも素敵だ!礼儀もなっているな


*3人と喧嘩したことある?
ひとーつ、喧嘩はしないべし
ふたーつ、暴力はふらないべし
みーっつ、友情は大切にすべし
よーっつ、トイレを使用目的以外で使わn(ry


*3人がイメージできる動物は?
・からこんさん カピバラ、だな
・マッドドッグさん タヌキ だな
・運命の男さん チーター と、こんなものかな
・10円さん オコジョ 清楚なイメージだ

ちなみにウサギは万年発情期らしいぞ!(殴
 

*3人を色で例えると?
・からこんさん 赤 女の子にピ――がきても安心な色だな!
・マッドドッグさん 橙 夕日に染まり薄暗くなる教室・・・そう!つまり(ry←
・運命の男さん 緑 まりも・・・丸い・・・(ry
・10円さん 白 純白・・・パンt(ry


*3人は自分の事をどうおもっていると思う?
そうだな、私としては良い奴だ、と思ってくれれば幸いだ


*3人の共通点は?
からこんさん、マッドドッグさん、運命さん
は、中学生ということだな
思春期、というやつだな
10円さんは年上・・・だったか?


*この人達と今後どうしていきたい?
もっと仲良くして行きたいと思っているぞ


*罰ゲームを決めてください♪
そんな●●●やピ――をしてくれるなんt(ry

ゴホン。
そうだな言って確実に滑るようなことを言ってみてくれ


*口調指定
・からこんさん からこんさんがチャラ男をやったら・・・
・マッドドッグさん 俺様 なんてどうだ!
・運命の男さん 僕は~です な口調で!
・10円さん ツンデレで頼む!


バトンを回せないならコメントで↑の口調でも構わないぞ
バトンとコメントをどっちも↑の口調でやっても構わないぞ!





はい、以上でーす←
ヒドイけど許してください(ぁ

なんか最近バトンが多いなww
答えるの楽しいんだけどこれは見てる側としてどうなんだろ?w


まぁいいよねっ!←


てへぺろぺろ


では、以下コメ返

続きを読む

オッフ(^ω^ )

マッドドッグさんからバトン返しされたんでやりますww

ちょっと待て
口調リク熱血漢っておま




僕おにゃのこやでσ(´・ω・` )←



まぁやるけどもね(キリッ←


*指定
熱血漢、とのことだ!
あの夕日に向かって走るぞぉおおっ!

*名前は?
すずらん彡だ!
皆、仲良くしようじゃないか!

*バトンを回す人
・からこんさん!君がまわすべきじゃないか!
・マッドドッグさん!お前ならできるぞおおぉお!
・運命の男さん! 今までやらせちゃ迷惑かと思っていたけど
挙げてみたぞ!君ならできるハズだぁあああ!←

皆忙しそうだから3人にしておくぞおおお


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
からこんさんと運命さんはリア友だ!
熱い友情で結ばれているんだ!

マッドドッグさんは向こうから熱い言葉を
私に投げかけてくれだんだ!


*上記の人で一番初めに 知り合ったのは?
からこんさんか運命さんだな!
リア友というのはいいなぁ!

よし、俺はあの夕日に向かって走るぞ!


*3人の良いところは?
1人1人が思いやりを持っている・・・
素晴らしい生徒たちだよ・・・!(違


*3人と喧嘩したことある?
馬鹿野朗ォ!!←
喧嘩なんて・・・するもんじゃぁねぇだろう!

熱い絆、そして友情・・・
喧嘩するほど仲がいいとは言うが・・・
傷つけ合うのは・・・良くないことだぞ(キリッ


*3人がイメージできる動物は?
・からこんさん カピバラ ゆるいけどなぁ!
本気だしたらお前はできるんだ!やればできる子なんだよ!
・マッドドッグさん タヌキ ふわふわしていて可愛いだけじゃないんだ!
茶色く黒く、その姿はまるで長く伸びる影の如く・・・
そう!影のように伸びて、努力することが大事だ!!
・運命の男さん チーター 背が高く、早く・・・
才能を生かせぇえええええええええ(黙


*3人を色で例えると?
・からこんさん 赤 熱い!熱いぞおおお!
・マッドドッグさん 橙 夕日の色じゃないか!
君も夕日のように輝けるということじゃないか!!
・運命の男さん 緑 葉が多い茂る木の如く・・・
1本の木がいくつもの葉を生やすなんてすごい事だろう!?

*3人は自分の事をどうおもっていると思う?
変態と思っているだろ!?←


*3人の共通点は?
からこんさんと運命さんはリア友だ!
マッドドッグさんとはアニメで気があう!!


*この人達と今後どうしていきたい?
今以上に熱く、そして固く結ばれた友になろう!!
さぁ、あの夕日に向か(ry


*罰ゲームを決めてください♪
明日、一日5回『あの夕日に向かって走ろう!!』
って朝日に向かって言おうじゃないか←


*口調指定
・からこんさん ネガティブな暗い感じ
・マッドドッグさん ショタっぽく
お兄ちゃんとかお姉ちゃんって使おう←
・運命の男さん ハイテンションなアホ←


はい、以上ww

口調指定したんでバトンやらなくていいけど
コメントはその口調で残して行ってね?w

ちょっと口調指定面白くないですか?w

流行りそう←


ケチャッピーは小さい頃
電気の光の筋がポッキーに見えたそうです←







おっおっ(^ω^ )
部屋が寒おだおっ(^ω^ )←


では以下コメ返

続きを読む

(´・ω・`)

てかあれですね

HMOさんから頂いたバトン
口調指定に応えるの忘れてましたよね(ぁ

ヤンキーでやりたくて仕方なかった(ぁ



てことで『平沢唯っぽく』もっかい
ただ人に回しはしません



5日以内に書くこと。

5日以内に書かないと罰ゲームあり。

バトンを回したらその人に伝える。

回した人はルールが守られてるかチェック。


*指定
平沢唯ぽく!

*名前は?
すずらん彡だよぉ


*バトンを回す人
今回はやり直しだからないよ!
けど↓の質問には答えていくよぉ
答え終わったらみんなでケーキ食べるんだぁ

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
からこんさん 学校の友達!
マッドドッグさん ブログにコメントくれたんだぁ
今度一緒に部室でケーキ食べたいなぁ~
伊月さん こっちからお話かけた!
すっごい緊張したよぉ
ふーこさん ふーこさんにもコメントもらったんだぁ
リーデさん リーデさんにもコメントもらったんだよぉ

*5人の良いところは?
皆優しいよ~
今度はあたしとケーキ食べてほしいなぁ

*5人と喧嘩したことある?
ないよ!
皆仲良しだもんね~

*5人がイメージできる動物は?
からこんさん カピバラ モサッとしてて可愛いよねぇ
マッドドッグさん たぬき フワフワしてて可愛いよねぇ
伊月さん うさぎ なんか雪見だいふくみたいで美味しそうだよねぇ
ふーこさん インコ すっごいおしゃべり!
リーデさん ラブラドールレトリバー! すごく頭よさそうだよね!
お手とか、お座りとか~
えへ~、でもあたし待てはできないなぁ(違

*5人を色で例えると?
からこんさん 赤! ショートケーキのいちごだね!
マッドドッグさん オレンジ! みかんだね!
伊月さん クリーム色! えへへ~カスタードクリームだねぇ
ふーこさんさん 藍色! ブルーベリーみたい~
リーデさん 黒 く、くろ・・・ ばにらびーんず?←


あずにゃん!これでタルトができるよっ!

*5人は自分の事をどうおもっていると思う?
みんながどう思ってるかなんてわかんないよ~
ただ私はみんなのこと大好きだよ~

*5人の共通点は?
中学生!

*この人達と今後どうしていきたい?
今まで以上に仲良くなって、一緒にケーキ食べよぉ♪

*罰ゲームを決めてください♪
変顔大会しよーよー!
あれぇ…みんなの顔見えなかったね←

全力でダジャレ言ってみようよ!


*口調指定
これも前やったもんね~



っつーことで唯ちゃんっぽく。
以上!

コメ返は次回まとめてさせていただきます
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
