

バトーン(゚∀゚)

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 すずらん彡です^^
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 ニックネーム なんだろ、適当につけた名前(ぁ
Q3 誕生日は?
A3 1996年7月2日生まれ!
Q4 というと、星座はずばり
A4 かに座v(・∀・)v
Q5 血液型は?
A5 検査してないんだよねぇ・・・ま、おそらくB型かな
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 え、マジで。やっぱり?嬉しい←
Q7 身長は?
A7 155㌢
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 3個分(はぁt
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 23.5㌢です(殴
Q10 計算おつかれw
A10 ちょ、↑よく見て
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 中学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 3年だから楽しいけど、受験はやめたい
Q13 そうか。
A13 イェア←
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 いいよ(`・ω・´)
Q15 好きな食べ物
A15 白米大好きラブ愛してるもうry
Q16 好きな色
A16 モノクロ系 ショッキングピンク
Q17 好きな動物
A17 猫、犬 小動物とかも好き
Q18 好きな作家
A18 え・・・あんま居ないかも
Q19 好きな本
A19 銀魂 デュラララ!!
Q20 好きなアーティスト
A20 ボカロが好きだけど人だったらゴールデンボンバー
Q21 好きな曲
A21 東京テディベア
Q22 好きなテレビ番組
A22 ものまね番組とか!
Q23 好きな…
A23 んだよォ
Q24 好きな人
A24 居るけど言わないテヘペロ
Q25 言えよ
A25 言わねぇよ←
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 家
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 おーけー
Q28 嫌いな食べ物
A28 セロリ、生のトマト、生の魚
Q29 嫌いな色
A29 特に無いかな
Q30 嫌いな動物
A30 嫌いな動物はいない!虫は嫌いだけど←
Q31 嫌いな場所
A31 暗くて怖い所
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 うん///
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 答えちゃおうかな★テヘッ★
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 好きな人は居るけど付き合ってはいない
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 見た目!?自分より背が高ければおkかな
Q36 (中身)
A36 優しくて、自分を楽しませてくれる人!
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 長めがいいなぁー
Q38 あー。おー。いいね。
A38 でしょっ
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 その人に合う服! まぁなんだろ、Vネックとか?
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 えー・・・最近エスずらんって言われた←
Q41 いやらしー
A41 イヤン←
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 見た目からのときめき!?・・・難しくない?w
Q43 (しぐさ、行動)
A43 袖!あの、服の袖をキュって持つあれ!わかる!?←
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 15歳(キリッ
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いや、いいんすよ
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 埼玉県!
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 田舎と都会の間!まぁほぼ田舎だけどw落ち着く!
Q48 おーいいところのようですね
A48 いいところだよ(^-^)大好き!
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 いいよおおおおおおおおおおおおお
Q50 着ている服
A50 体育着(ぁ
Q51 聞こえる音
A51 テレビの音
Q52 場所
A52 PCの前
Q53 最後に飲んだもの
A53 カルピス
Q54 最後に食べたもの
A54 チョコフレーク
Q55 最後に話した人
A55 なつみw
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日の帰り
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 今日塾ねぇぜええええええッフウウウウウウウウウウ
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 100って言ってたもんね!分かってたけどね!
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 なるなるーw楽しいっすw
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 肩につく長さー
Q61 何色?
A61 黒に染めたのにまた茶色くなったぁ;;
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 え、いねぇ←
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 ちょ、↑よく読んで
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 ヤバイ神経終わってきた
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 白米やっぱ美味いよね。ごめん格言興味ない←
Q66 ・・・・・
A66 ちょ、白米ネタ滑った
Q67 ・・・・じーん
A67 Σ(゜д゜)オウイエ!?
Q68 感動した!!!!!
A68 え・・・やっぱ白米いいよね!?だよね!分かってくれたか!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 おっぱっぴー。どうぞ。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 沖縄!
Q71 住むなら?
A71 どこでも、まともに住めればいいかなぁ
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎のが落ち着くっちゃ落ち着くけど都会っ気も欲しいw
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 分かる分かるw
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 シンプルにディズニーランドw
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 結構早く繋いでくれたら嬉しいw自分からじゃなくて向こうからだとねw
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 えー・・・雰囲気の流れ←
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ・・・え・・・SE・・・(゜д゜)?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 ちょ、え、恥ずかしいごめんなさい飽きたらです←
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 べ、別に許してあげてもいいんだからネッΣd(゜∀゜)←
Q80 好きな教科とかって
A80 美術←
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 どれにもあてはまんねぇ(ぁ まぁ文系派だけど。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 分かる(ぇ
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 えー・・・何人でしょーかクイーズ!(黙
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 マジで?マジで言ってんの?ヨッシャ
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 自分じゃ分かんないわ・・・うちにモテ期来るのかな
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 色んな人に気軽に話しかけて優しくしてあげなさい←
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 頑張れよッ笑
Q88 携帯はどこですか?
A88 持ってないお
Q89 お気に入り?
A89 持ってないお
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 理解してくれたか マジかッ
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 べっ・・・別に・・・寂しくなんか・・・
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ぜんっぜん寂しくねぇよアヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)(撲殺
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 いえいえ、楽しかったしさ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 そ、そんなに気にしなくていいって・・・
Q95 ZZZZZZ
A95 寝とんやんけぇえええええええええええええ
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 な・・・なにさ・・・
Q97 スリーサイズとか
A97 このうちにスリーサイズを聞くかぶっ飛ばされてぇのかアンコラ
Q98 う、嘘です すいません。
A98 許してさしさげる(ぇ
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 楽しかったです!次の方も是非やってみてください!
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 あい!楽しかったよー!お疲れ様です!!
長いとやりがいがあるなぁw

楽しかった(^-^)




追記でコメ返しー

続きを読む

プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
