

んふぉー\(・∀・)/

わーい★

カラオケ行く予定入りました!


ふぉお、やったぜぇぇえい\(・∀・)/



やっべぇ
\(・∀・)/これハマったw可愛いwww(ぇ




まだ行けるか分かりませんけどねwww



体育祭が終わった後に行う予定です!
打ち上げみたいな感じですなw楽しみw



体育祭まで@2日かぁ
めっちゃめんどくさいな(ぁ




とりあえず帰ってきたこの夕方の時間が一番眠いですねw
これから昼寝してきま(`・ω・´)←


ではwさよならん彡

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぅ!

疲れた・・・


体育祭終わった後ってきつくねwwwww

ウヒヒ俺も10月に埼玉を通り過ぎてだけど・w・

千葉いくぜえええええええええええええ!

最後の家族旅行っす!^w^

それ終わったら引っ越すからもう通話とか出来なくなるかも知れないけど許してね・w・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>運命s
体育祭の後辛いよねw
チャリで隣町まで行かなきゃならんw

>たーくん
おぉw埼玉通るんかw
千葉かあ、いってらっしゃい\(・∀・)/

お引越しか…了解しました(>_<)

カラオケいいねええええ
体育さいまでがんばれー!
応援してまっせ!!
そして顔文字かわうぃー!!←

カラオケいいよねええ!

体育祭頑張るよ!
ありがとー(^-^)

んふぉー\(・∀・)/←

体育祭の後がんば!wwww

俺確か19日だっけな?

なんも聞いてないからわかんないけど



うちカラオケなつみと運命sときゃらsと行くんだが\(^o^)/笑

えwww

柳本さんさぁ
19日あけといてって言ってたからあけたのにwwww

まぁいつでも暇人だけど

ブロコメ2刀流だるいわwww

うちも19日って言われたよ

なつみ自信が行けるか分からん
とか言ってたけど(~_~;)

柳本いけなかったら女子1人じゃん

そうなったらドンマイだねww



じゃあ男装して行ってやんよ!(ぇ

男装できればだけどねwww

これ本人には言わないでね!

吉田ってさぁ
オ〇マ?

絶対に言わないでね!

でき…る…できない←

あいつオカマではないよw
小学校の時はちょっとそうだったが←

今はれっきとした男さ\(^o^)/

できないのかwww

なんかさぁ
いろいろな人がオカマって言ってるし

よく前髪とかピンかなんかでやってるじゃん
男子ってアイロン使うとき以外使わない気がする
だからなのかな~っておもってさ

やろうと思えばできるだろう
けど背がちっさいでしょうが!(ぇ

まぁはたから見たらぽいわな
確かにピンで止めるのはよく分からん←

前髪が長くて邪魔なんだろうけどさ(´ω`)

前髪が長いのが気にならないwww
鼻まであったとき普通に邪魔じゃなかったwww

それは個人だからわかんないけど

すずらんなら男装して髪やればいけると思う!

別に長くても平気なのにね
なぜあげるんだろうか

前、横にピン刺してたけど
あれ超無意味だと思った(ぁ

えっ( ̄ー ̄)
まっ、まぢで?←
イケメン化しちゃう感じ?(ぇ

嘘です調子乗りました←

うち髪長くて多いからなw
男子みたく盛れないと思う(´・ω・`)

確かに横にやっても意味ないww

すずらんやってあげようか?

髪の毛がちがちになるけどwww

横にやってて無意味だったから
うちが取ってやった←

まぢ!?
やってやって\(^o^)/

ガチガチ上等。笑

でも髪多いからできないかとw

立たせないwww

俺ですら立たせるの大変なんだよwww
逆毛やればいけるけど

それに1回やるとサイフが痛いwww
スプレーとワックスとか
アイロン使うからね~

逆毛はめんどそうw

お財布に優しいやり方がいいよ←
あったらの話かw

髪短めに切ろうかなw

逆毛楽だよ~

サイフにやさしくないし
髪の毛洗うの大変だし
いろいろ面倒だけど
楽しいよ~

逆毛やると腕疲れそうww


じゃあ運命sの誕生日に
ワックス買ってあげるよ←

さすがにショートは無理だからw
高い位置に段つけてもらおうかな?

腕疲れるよ!

じゃあナカノのワックスよろしく!
1000円以上するワックスwww
おかしいよね~

俺は今をキープしたいww

眠いしねよwww
お昼寝してないww

疲れるよねw

1000円以上とか
うち泣くぜ?←

今の髪型いいね(・∀・)b

うち夕方4時間寝たのに眠い←
まあおやすみ!w

1490 円ぐらいしたwwww

カラオケ行くときセットしていってあげようか?

めんどくさいけどwwww

高いわwww

してほしい(・∀・)!←

おはようww

体育祭の時に
どんな髪型にしてほしいか言ってくれww
いろいろな髪形やったらから基本はできると思う

V系はやめてねwww
服装と合わないと思うからwww

おはよー\(・∀・)/

うちどんな髪型にできるか分からんぞw
長いから限られる気がするw

あー、服装…
何着て行こうかな←

服装は暑さによるww

まぁストレートにしようかなwwww

アシメやってみたいわ~

でもまぁ大体暑いだろうなぁ

超真っ直ぐ?
てか縮毛かけたいね←

あしめ…(・∀・)?←

アシメ100%似合わないと思うwww

学校説明会親と離れて聞くき満々www
親がうるさいからねwwww


あ~
まぁ楽しみにしててくれ!

あしめ!?
わかんねぇ!←

マジで?w
うちは親と歩く(・∀・)

楽しみにしてるーw

てか、説明会にカバン持ってくよね?
筆記用具必要らしいんだけど…

女子はアシメやんないもんねww
アシンメトリーの事だよ~

持ってくよ~

まず髪を盛る事がないのでね(・∀・)

学校のカバンじゃなくていいよねw
服装は正して行かなきゃいけないしw

めんどくさいw

服装正していくけど

Yシャツの下着ないし
ワックス付けてるしwwww
ファイバーだから付けてる感じないけどね~

めんどくさいよね~

うちは普段通りに行くぜ
偉いだろぉおおおっふははっは(黙

めんどいorz

説明会始めて行くから
どきどきでいっぱいだあ(・∀・;)

ドキドキなのは明日だよwww

リレー誰かこけないかな~wwwww

明日も!どきどきだw

そういう事言われると
うちがコケそう←

ひさしこけたら大爆笑してやるよwwww


俺のクラスの奴もこけたら大爆笑www

ひさしコケるかもね
足痛いらしいしw

嫌いな女子がコケたら
うちも大爆笑しよ←

自分がコケたら嫌だからやっぱやめよ←

俺こけないwww
本気出さないし

全員リレー以外ねwww

走るのは好きだから
本気で行くぜ!!!

全員リレーだけかw

うちなんもやりたくないなぁ←
運動嫌いだー(´Д` )

運動は好きだけど

勉強きらいwwww

そろそろ準備するか~

運動も嫌いだけど
勉強も嫌い☆(殴

うちも準備する~

まぁまた後で?
会うかわからんがw

じゃあまたね\(^o^)/

すずらんいたね!


なんか疲れたwwww

あったねーw

疲れたね~
暑かったし…
体調崩した(^_^;)

明日体育祭行けるかなマジでww

wwww
体調崩したかwww

頑張れ体育祭終わったら

カラオケがまっているぞ!

うん…

てか昨日からあんま優れてなくて
悪化したっていう感じかな…

カラオケ行きたいから頑張る…!

頑張ってね

ありがとおお(>_<)
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
