

高校の説明会に…

行ってきました

体育館が暑くて辛かったです


色々な説明をうけたんですけど…
めっちゃナルシストな学校でしたな(ぇ


「緑がいっぱいでね、とっても環境がいいんですね」
この言葉がいっぱいでてきたw

まあいい事だなぁとは思いましたけどw


あと、授業公開?あ、やべなんだっけ←
まぁその言葉が見事に授業妨害と聞こえました←



なんだかとても印象のいい高校でした~(o^-^o)

でも校則には厳しいようで…(^_^;)

髪を染めたり、メイクをしたり、ピアスを開けたり
服装が大きく乱れている人が居ないそうで…


結構髪とか染める気満々だったんだが(ぁ
スカートも短くする気満々だったんだが(ぁ

ピアスは開けたくないけど
だって消毒とか穴開け間違えたら面倒くさそうw




ほんのちょっとの時間でしたが
なかなか楽しかったです(^-^)


自分にあった高校に行けたらなと思います

この学力じゃ真面目にキツそうですが
自分なりに頑張りたいと思います




そして体調がすぐれません
明日の体育祭行けるかなって感じです…

色々頑張ります…(^_^;)


それでは、さよならん彡

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このままじゃ明後日中止になるぞ~

うふぅ…
頑張って治す

てかその日雨降りそうだけど…
大丈夫かな(´・ω・`)?

体育祭やりたいな~

授業のほうがだるいしwwww

そうかな?
自然が豊かですごいと思ったww
こう見えて自然は好きなんだよwww

雨なんか関係ねー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>運命s
体育祭やだああ

自然いいんだけどさ
花もあるとか言ってたじゃん
春になると花粉が飛び交うよ(ぇ

>なつみ
うおぉw
さすがなつみだw

雨関係ないでしょwww

雷でも遊べる男だよwww

関係ないの!?

うち結構気にする←
けどカラオケ行きたいから行く←

明日の体育祭
臨時ニュースビリで行こうかな?
イェーイ♪みたいな感じでwww

カラオケ楽しみ~
俺の美声を聞くがいい!www
嘘です汚いですwwwww

あのメンバーでカラオケ行くの初めてだし
みんなの歌声聴きたいな~

それ恥ずかしくない?w

うははw
美声かw聞いたるわww

なんか歌声聞かれるの恥ずかしいな←

恥ずかしいけど
盛り上げるため!wwww


確かに聞かれると恥ずかしいかもねwww
俺カラオケ行くと1回は歌詞間違えるwwww

確かにみんな笑うかもーw

恥ずかしいのは最初だけさw
うち1回は声裏返るww

たかやみたいにのりのりになればいいんだよ!
カラオケってそんなもんだよ!wwww

ってか最後にカラオケ行ったのいつだろう?
6年生の時かな?www


勝てないなら笑いをとるしかないでしょ!!!www

体育祭かww

俺もやりたいなぁー

200mとか100mとかリレーとか・・・

とにかく競争したいwww

雨降ったら延期だろーw^
延期だとメンドッくなるからやだなー。俺はね。

>運命s
横井並みにねwおっけww
結構いってないんだねw
勝とうよw頑張ろうよ~( ̄ー ̄)

>たーくん
体育祭とかマジ鬱です
やりたくないです帰りたいです←

雨だるいよね
うちも雨いやだ(´Д` )

あれだよwww

勝てない相手とは戦わない主義なんだ!
ってFFのキャラ言ってたよwww
しかもそのキャラ好きだからさ


あ~色つきの文字っていいねwww
ベース買ってくれるなら頑張ってあげるなww

FFキャラかっけぇww

色付きかぁw
かっこいいよね(`・ω・´)

運命sにベース買う金あったら
自分のギター買うわwww

すずらんに買ってもらうんじゃなくて

クラスの人に買ってもらったら
頑張ってもいいって言いたかった

すずらんだったら100%ギター買ってるでしょwww
スズランが買ってくれるなら買ってもらうけどwww

なるほどww
てか誰も買ってくれないと思う←

ギターだなw

めっちゃ金あったら買ってあげる
あったらの話←

今アイロンで髪いじって遊んでるw

俺の姉もカールがやりたいとか言ってやってた
正直キモイと思った!wwww

俺も髪型どうしようwww
ViViDのシンみたいにしようと思ったけど
顔似合わないからやめたww

針中短髪が多いと思うwww
長髪少なくねwww

うちも髪カールしたい(>_<)
けどストレート用アイロンだからできねぇ←

えぇぇ
あの髪型めっちゃかっけぇじゃん

やってみたらいいのにw

確かに確かに
長い方がかっこいいのにねー(´・ω・`)

顔似合わないと思う!www
これだけは自信があるwwww

けどやるだけやってみる!
誰もいないところでwww

ってか今日さぁ
上尾南の吹奏楽の演奏の時
曲に興味無かったけど
ドラムめっちゃよかったwww
トランペット音はずしてなかった?

誰も居ない所で髪盛るのかw
悲しいなw

ドラムかっこよかったよねぇ!

トランペットひどかったw
うちのお父さん笑ってたw

笑ってたかwww

ドラムのめっちゃ近くにいたから
テンションやばかった

だって似合わないのわかってて
みられたくないじゃんwww

うんw

あぁー、前の方に居たのかw
いいなぁw近距離でドラム見れて!

似合うか似合わないかなんて分からないのにw

俺は未来がみえるのさwwww
嘘です!!
じゃやってみるか

いい感じでできたらカラオケの時
それで行ってあげるよ

前から3列目の1番左のグループのところにいたw

未来予知だとwww
できたらすごい←

頑張って盛っておいで\(^o^)/
僕はメイクでもしていこうかなw

うはぁ
そんな前にいたのかぁ(´・ω・`)

あんまりセットしてるのみられたくねぇwww
なんのためにするのかわからなくなるけどww

みられてもいいのは
イツメンだけだな~

早く着きすぎたww

うちは触られるのがあんま好きじゃないw

ふっはは
その光景見てやんよ(ぇ

気合いはいってたんだなww

気合入ってた
ってよりも暇だったといったほうが正しいw

セットした髪をいじられるのはむかつくwww


暇だったんかいw

うちはマイペースに準備して行った←
お茶美味しかったなぁ←

それうざいwww
こうさ、毛先触られるのはいいけど
ぐちゃっ、てされたらぶん殴りたくなるw

たまに吉田にやられてイラっとする(ぁ

吉田って女子に対して
ボディータッチ多いよねwww

俺は学校の時はセットしてないからいいけどwwww

なんかよくわかんないよね~

ボディタッチ多いねw
嫌いじゃないからいいけどさw

学校ん時はストレートだもんねw

よう分からん(´・ω・`)

けどさぁ
ブラ〇○ーの後ろとかよく引っ張ったりすんじゃん
あれ男子からみると相当キモイwwww

偉くね ちゃんと伏せてるよwww

俺が女子だったら触った瞬間スプレーワックスの缶
で殴ってるよwww

ブラジャーですね、分かりまs(殴

確かに吉田変なとこ触ってくる
ここ触ってくんだよ…あ、見えねぇや←
なんていうんだろう?
脇の下辺りの胸に近いところ触ってくる
でもまあ最近は無いかなw

なんか吉田男子として見てないからさ←
触られてもどうでもいいんだよね

まぁ胸に関しては本気でキレるよ←
貧乳けなしたら許さないかんねうち←

男子として見てない=オカマか女子?www

オカマだとしたらどんなファッションしてるんだろうww
ミッツみたいな感じかな?
もう抵抗を諦めてるんですね~

俺ときどき声変な声出るけど普通な男子だよ!ww


明日起きれるかわかんないし寝るかな~

なんつーか、恋愛対象じゃないw
男として見れないってそういう意味、うん

吉田のファッション可愛いよw
ポップな感じw

抵抗はするけどねw拒否るけどねw←

変な声言うなwww
そういう声よく聞いちゃうけどwww

あい!
明日頑張ろうね(^-^)

おやすみなさーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
