

グアハッ(゜Д゜)←

うっわあ・・・
運命の男sとかドSだわ(ぁ

今日思い知らされたぜ全く・・・OTZ



運命sはMだと思ってたのに!
優しいフェイスしといてそれはないんじゃない!?←




いや、今日ね
じゃんけんして負けたらシッペみたいなのと
握力の強さを試すために手をギュっと握ったりしてバトってた訳です




















運命sおま、手加減ZEROかよ。;':゜・(゜Д゜ )←



うちに関しては本気出したのに全然痛くないとか言われたし・・・

はん!知ってるんだぜ?本当は超痛かったんだろう!痛すぎて声が出なかったんだろう!?(殴





シッペに関してはもうシッペじゃなかったよ

あの・・・指じゃなくてさ
こう・・・指が閉じてるところ思いっきり当たったからね、うん

拳でぶたれた痛さだったんだがwww

今日めっちゃバトってたなあww



しかも可愛いらしくておとなしい女子から食らったシッペもすげぇ痛かった・・・
なにあのおっとりな顔であの痛さ。衝撃。もはや笑撃よ!?(黙




他にもさ
違う人が頭ぶってくるしよ(´Д`)

あれマジで痛いからやめてほしいんだがw
遊びだとしてもうちをいじるのが楽しいのだとしてもwww

カバンについてるミッキー潰してくるし
ちょ、ミッキー顔歪んじゃったじゃねぇか←


・・・だからMくん苦手なんだよ・・・(´Д`)、ペッ(殴




そんなバカ騒ぎができるから楽しいんだけどさぁww


また3連休入るなぁ
皆に会えないの寂しいなw

連休明けたらまた皆でバカ騒ぎするー(・∀・)!



ご機嫌なすずらんでした^^♪
これから塾だけど気にしない★
本当はめっちゃ行きたくないけど(ぁ

ではwさよならん彡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさにM!(ミッキーマウス)

No title

確かにww
まさにM(ミッキーマウス)ですたwwww

ただ自分はMだと認めたくないです
いやむしろSですから、いやマジですぜ←

No title

運命sどSなのかwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか学校とかおもしろそうだねーwww
うらやましい←
3連休とか嬉しすぎるんだけど←

No title

Mだと思ってたのにドSだったんだよ!←
シッペがもうシッペじゃありませんでした←

面白いっていうかただのバカの集いだよww
3連休うれしいけど暇だよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すーずたああああああん

部活も大好きだけどすずちゃんも大好き←(死

ちなみにメイポ引退しますうw

No title

アークアたあああああ(黙

うっはwありがと(^q^)

まぢか(´Д` )
てかうちもINしてないし
うちも引退も同然だw

No title

何言ってんの?
俺Mだぜ!wwww

あれは事故だwwww
大丈夫だった~?
手加減しなかったからさ~www

No title

嘘だああああ!
運命sはドSと判明されたもん!

その瞬間は手が逝ったけど←
今は平気だよ!
うち強い子だもん(`・ω・´)
本当は握力100あるからさあ(殴

No title

うそだああああああああ
握力100だったら俺の手がいってたと思うよ~

M君はどうすればいいかわかんないwww

No title

かっ…加減だよおおお
ほらあ手が逝くから手加減だよお!?

Mくん嫌い←
いや、嫌いじゃないけど嫌い←
頭ぶたれたの本当痛かったあ(T . T)

No title

M君は俺は手加減してくれるからさwwww

なんでだか知らないけどwww

No title

…(´・ω・`)
…(´;ω;`)

加減とかしてんのかな?あれ
うちに対してある程度してるよね?←

No title

全然痛くないレベルまで加減してくれてるwww
俺は暴力はふってないぞ!!

あれはじゃんけんで負けたのがいけない!www

No title

うち痛いんですけどww
あれだうちが女だから弱いんだそうだ←

いいんだよw
賭けに負けたって事でww
じゃんけんしたのうちだしw

No title

俺に対してはかなり弱いと思うww

3組の人に俺のブログみられたかな?
変に気になるwww
みるなって言いたいww

No title

うー…なんでだよぉ(´Д` )

見てないでしょw
ブログやってるって言ったの?w

No title

言ったけど
白の悪魔のブログとは一言も言ってないww

みられてもいいけどwww

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

No title

題名分からないなら見ないでしょw

大丈夫さw

No title

みられても別に本当の事しか書いてない
からね!!

No title

>たぁくん
こんち(^-^)/

>運命s
だねw
リアの日記だしw

No title

あー、土曜日の秋季大会やるきでないなぁー。

σ(゚∀゚ )オレ毎年優勝だからちょっと右手で
試合しようかな・w・
体が優れてないから・w・ 
・w・

No title

なんか疲れた~www

学校とかどうでもいいwww

いつめんでいろいろ遊べればいいかな~ww

ってかドンキ行きたい・・・

No title

頑張れ

左利きだっけ?

No title

いつめんで遊びたいねw

ドンキいいなあw
いきたいw

No title

疲れた~

いつめんで遊びたいけど
今動きたくねぇwwww

みられたら困る記事全部削除したから
うん!www

No title

お疲れ様だねぇ(´ω`)

うちも動きたくないww

そこまでしたかw
偉いっていうかwすごいw

No title

だるいけど頑張った!
うん!ww
がんばったんじゃね?www

ローリンガール聴いてるけど
ピーマンって聞こえちゃう・・・

No title

頑張ったかww

だからなぜピーマンww
うち聞こえた事ねぇwww

No title

聞こえちゃう!

息を止めるの ピーマン♪

No title

wwwwwww
ピーマンwww
どんだけ早口なんだよww

No title

聞こえるからねwww

服みに行きたいな~

No title

また時間ある時に聴くw

いいねー
うちも秋冬の服が欲しい

No title

服買いに行きたいね~

デニムとかほしいな~

No title

安くておしゃれなとこないかな(^q^)

デニムいいねーw
運命s背が高いからデニム似合うだろうな(^ ^)
足長いっていいな、ずるいな(黙

No title

あ、ゲームやってたわぁー

えっとねぇ、左だよー

けど右でもいけるんだぜぇい
右だったら全国でベスト8は入れるか入れないかくらいw

No title

あしながおじさんだよ!!!

ってか眠い
学校で寝てないからめっちゃ眠いww

No title

w学校でねなくておkw

σ(゚∀゚ )オレ明日部活。

No title

>たぁくん
そりゃすごい
両利きとかw

>運命s
おじさんじゃないでしょw
まだ若い若いw

うちも落ちかかってた
てか眠いから寝るww

皆またね\(^o^)/

No title

おうまたあしたー

σ(゚∀゚ )オレ土曜日優勝してくるからね!
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
