

あーぁ

…あー

早く学校行きたいよ
皆と話したいよ

一緒にいて楽しい友
悩み聞いてくれる友



今は悩みを聞いてほしい

どうしていいかわかんない




複雑


でも昨日元気づけてくれた友いて
めっちゃ嬉しかった

ありがと、大好きだあ(o^-^o)


では、さよならん彡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしたww
相談にゃあ乗るぜ!まぁ答えが微妙すぎておすすめはしn(ry(殴

俺もブルーなんだがwwHAHAHAはぁ・・・orz

No title

何でも言っていいぜ!!
いつめんの相談なら聞くからな!

No title

わーあ、ありがとー!
リア友だと相談しやすい…(T_T)

ありゃ
きゃらsが珍しいね

色々お世話になってるし
言えることなら相談乗るよ

No title

やばい…泣きそう…
リビング…親いるのに…

皆本当ありがとう
学校行けば元気になるよw
学校で楽しませてねw

No title

すずらんちゃん俺でもいいならいつでも話にのるぉ

リアじゃないから分からないこと多いけど。
それでも良いならいつでもきくよ!

No title

ごめん…
リア友関係だから
たぁくんにはいいづらいかな

本当ごめんね

No title

うんb大丈夫b

まぁ、ほかの相談系なら・w・
相談に乗るよb

No title

リア友関係って・・・

まさかの俺とかの事?

No title

うん
ありがとね(T_T)

No title

違う(>_<)
運命sに対してとか絶対無いから(>_<)

No title

まぁ
相談には乗るからさ~

まぁ言いにくければ
メイポとかで言ってくれればいいし

No title

うん…
ありがと…

てかマジリア友パワーすごい
嬉しくて泣けてくるもん(T_T)

No title

こちらこそ~

すずらんが悩み事って珍しい気がする

No title

運命の男さんそれは、悩み事隠してるんだとおもうで・w・

俺もいろいろあるけど誰にも相談にのれないや・w・

No title

そうだね
きっとそうだよ
けど自分で抱えすぎるのも良くないと思う
体に良くない気がする

俺が言える立場じゃないけどね

No title

なんかこうやって話してたら

友達に相談もわるくないんだなぁーっておもったわw

けど俺自分の悩み事とか絶対相談できない。
何かこわいんだよね
何いわれるかもあるヶど何か、分からないけどこわいんだ。

No title

>運命s
珍しくないよw
2年の頃しょっちゅうだったw
女子にはすぐ悩んでる事言うんだけどw

>たぁくん
隠してる事はそんなにないよw
上のように女子にはすぐに言うb
言う事に怖いって思うことあるけど
いっつも思う
やっぱ友ってすごく大事

No title

友は大事だよ~
友というか仲間というか
まぁ支えてくれる人は大事だと思う!

俺もこの際いろいろ考えた
ブログに書いた!

No title

おぉ・w・何か悩んでる人に教えられると勉強になりますね・w・

まぁすずらんさんも悩み解消ファイト!
悩み解消してから楽しくスカやろうねっ!

No title

なんかうちいろんな人の心を動かしてる
すごいや(殴

No title

すごいとおもうで・w・
何かいろいろ勉強になるっていうかぁー。
何か遠くにいる人なのに近くにいるかんじってゆぅヵー

なんかあらわせないけどとにかくすずらんさんのは勉強になる!

No title

心が動いた!
ありがとう!

すずらんは大丈夫か?

俺は自分を振り返ってみた!

No title

>たぁくん
ジョークだからw
すごくはないしw
勉強にはならんさw

>運命s
心動かしたぜぃw
うちは大丈夫^^ありがとうw
振り返ってたねww

No title

σ(゚∀゚ )オレ一番すずらんさんに言われて印象にのこってんのさぁ
俺が悩んでるっていうかいろいろショック受けてるときだったんだけどね
「マイナス思考はだめだよいつもプラス思考じゃないとたーくんじゃない」ってのに心が(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
っていう・w・これって俺も心動かされたのかw

俺からもぉ・w・ 「すずらんさんマイナス思考だけはだめだよ!前を見つめていこうじゃないか!」

No title

たーくんの
前を見つめてが
敵を見つめてって見えたww

最近目が悪くなってきたwww

No title

敵を見つめてってこえええええええええええ

俺の敵とか斬賊ルークだしW

No title

>たぁくん
そう思ってくれて嬉しい
ありがとねw

>運命s
目どうしたwww
うちも最近視力落ちちゃってさ(ぇ

No title

おうおう俺からもありがちょねぇー

No title

斬族ルークさんか~
知ってるようで知らないかな?

よしメガネを買おう!

今日メガネ買おうとした
だてめをね

けどやめたwww

No title


何か悩み勝手に解消したww

ちょっとルークのパクリで
「すずたん通話しよー」あ。通話は。やりたいだけですはい

No title

>たぁくん
通話はしない…
話すとテンション低いんで
まずpspない←ここ重要

>運命s
伊達メ買えばいいのにw
うちも伊達メ買おうと思ってるけど
何色にしようかなーみたいな~

No title

なら、あれだね日曜日の夜!

日曜日は大会の個人戦なんで
ガチのほうの左でやって即効で終わらせて
早めに帰ってくるわ

No title

できたらで
なんかこれから
通話する気分じゃなくなるかも

No title

まじヵ・w・

まぁ、しゃぁないか・w・

No title

ごめんね

No title

おう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
