

なんとなく自己紹介!

はぃー
なんかTOPも作ったんで

ブログを作った頃の初心に戻ってみようかと!


長くなりそうですが、暇な方付き合ってやってください(´艸`)




1『名前は?』
すずらん彡です。本名はアレだね、うん(何

2『誕生日、血液型は?』
1996年7月2日生まれのカニ座だぜぃ!
血液検査してないのさッ(´・ω・`)


3『自慢できることは?』
無いな←
えーっと、泳げちゃうんだ!(ぇ

4『髪の長さは?』
肩下オゥイエ!←
でも明日切っちゃうぜーぃ(・∀・)!

5『好きな食べもn白米←

6『嫌いな食べ物は?』
生のトマトと、セロリ、あと生の魚とか?
好き嫌い少ない方って言われます、はい(ドヤ

7『好きな人のタイプは?』
基本面白くて優しい人!w
話が合う人とか相談に乗ってくれる人
いざと言う時は守ってくれる人とか(#^.^#)

8『嫌いな人のタイプは?』
ナルシスト、自慢ばっかするやつ←俺できるぜ的な人イラっとするね!←
自己中、ブリっ子、しつこい人

9『好きな物は?』
家←
あと動物とか、触りごこちのいいモフモフ毛布とかクッションとか!←

10『嫌いな物は?』
虫←
日本人形とか・・・(コワイ



はいw
こんなもんですww

くだらなくてサーセンw


なにか聞きたいことがあれば
コメントでよろしくお願いします(・∀・)!


ではwさよならん彡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOPあったからびっくりしたwww
明日髪きるのかああ!!
想像しただけでニヤニy(ry(すいません
好きなタイプにうちはいってればいいなあw

No title

やべえ   コメントとかんとこ全部真っ黒で

ほぼ何も見えない どこに打てばいいのー?
(-ι_- ) クックック =729

No title

>愛莉ちゃん
TOP作ってみたww
切るぜぇええww
愛莉ちゃんはねぇ
大好きなタイプ////(殴

>ganamanくん
コメントできてるからww
黒くて分かりづらいのは確かにある…

No title

自慢できることあるだろww

絵がうまいとか絵がうまいとか
絵がうまいとか絵がうまいとか

いっぱいあるじゃないか!

No title

それだけかww
それ以外なんかないのかなwww

うち伊達メガネじゃなくて
度の入った本当のメガネ買っちゃった←

No title

とにかく絵がうまいじゃないか!!
俺の1億6999万9999倍うまいwwww

いいね~
髪切ったんだよね~
俺黒染めしようかな~
真黒!見たいな感じでwww

No title

うまくないよw
ってなんでそんなに微妙な数字www

髪まだ切ってないよw
明日切るぜ!w
うちも髪染めたい
今セイムスいってて髪染め見てたところw

No title

やっぱ黒染めしないww
モカ程度がいいかな~

明日切るのか~
学校行くのが楽しみだ~

No title

うちは今茶色いから
黒にしようかなみたいな~w
茶髪にしたら先生になんか言われるじゃんw

切るよう!
あんま変わらないと思うから
あんま期待はしないでね!ww

No title

ko-kiみたいなピンクがいいかな~wwww
やったら100%帰らされるよww

あればっさり行くって言ってなかった?
俺はまだ伸ばすかな~

No title

帰らされる事間違いなし!ww
まずうち髪染めていいって言われるかなw

んーww
肩より少し上くらいまで…
やっぱバッサリいくのは勇気がww

運命sは伸ばした方がいいぜぃw

No title

ちゃーお

今日は何か知らないけど優勝したー(団体

No title

お疲れ様ー
おめでとう\(^o^)/

No title

頑張って髪伸ばすよ~
大変だけどwww

No title

前髪なら早く伸びるb笑

頑張れぇ\(^o^)/

No title

頑張るも何も
自分の細胞が成長してくれるかどうかだよねww

最近思うんだけどさぁ
家族で趣味違うと困ることがあるww
まぁいろいろあったんだよ・・・

No title

細胞www
細かいなw

どうしたあ(´・ω・`)

No title

ブログに書いた・・・

細かいか?
細かいねwww

No title

おーけぃ

細かいよw
自分のパワーで伸びるかもよ!(ぇ

No title

おらに希望と元気とパワーを
わけろおおおおおおおおおおおおおお

お願いしマウス!

No title

あげよう( ・∀・)つ「希望 元気 パワー」←

No title

ブログみた?

ほんと・・・
もうやだ・・・
人生に疲れた・・・

No title

見たよ
AKBのどこがいいんd(殴

疲れちゃダメだあ;;

疲れるならマイナス思考で疲れるんじゃなくて
楽しんで楽しみまくって疲れよう!←

No title

気分上々聴いたら底知れぬ力が出たwww

なぜだwwwwww

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

No title

おおおおおおお!!
よかったぜぇ!!

きゃっほおおおお(^-^)

No title

アメブロも久しぶりに書いてますwww

2つブログ持つのめんどくさいけど
まぁ楽しめればいいかな~www

No title

アメブロもやってたのかw
2つは辛いねww

ちょ、眠くて意識飛びかけてるんで寝ます←
またね!おやすみなさーい(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
