

この前・・・

心配かけて
迷惑かけて



ごめんなさい



でも心配してくれる友がいて
相談乗ってくれるって言ってくれる友がいて

すっごく嬉かった
正直めっちゃ泣いた


皆大好き
大好き大好きぃいいいい




これから先、自分の気持ちを素直に言えるように
自分の考え、自分の意思を貫いて頑張っていこうと思います



皆、本当にごめんなさい

そして本当にありがとう


こういう暗い記事が多くならないように
これからもブログ更新頑張っていきます

応援宜しくお願いします



それでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

謝ることはないさ!

ブログの更新頑張れ!

No title

うん・・・
ありがとう・゚・(ノД`;)・゚・

これだけで泣くうちってどんだけ涙もろいんだ←

No title

俺は感動ものに異常に弱いwwww

ゲームのエンディングで泣いたぜwwww

運命sって涙もろいのかww
なんかイメージと違ったw

うちは友達が泣いてるだけで泣くよ
めっちゃ涙もろいよ←

No title

感動ものは泣くんだよ!!

俺のイメージってどんなんだww

うちはフランダースの犬で泣く(ぇ

んーwww
グロ映画見ても笑って見てるみたいn(殴

No title

グロ映画は笑うだろwww

フランダースの犬はやばいwww
号泣だよwww

笑うんかいwwww


だよねww
やばいwwあれは神作品ww←

No title

笑わない?

グロ系より
ホラーのほうが好きだよ~

No title

笑わねえwww

わたくし、ホラー見れないんです←
えぇ、怖いんです←

はっ!
それじゃあ私は昼飯食いに行き
髪を切りに行くぜ!!

またねぇ(^-^)/

No title

まぁ、なんか、いろいろガンバ←

髪切りに行くんか、行ってらっさーい。
自分も切んなきゃいけないんだけどなw

No title

頑張る←

切ってきたぜ\(^o^)/

No title

きったか
明日が楽しみだ~www

なんでピグやるといろいろめんどくさいのに
出会うんだろうwww

切った(゚∀゚)
結構短めかもしれんw

アメーバとかつまんないww

No title

ピグはつまんないけど
暇つぶし程度ならいける!www

短めか~
じゃあ俺も短髪にするかなwwww
坊主で
1mmwww

前までやってたけど
すぐ放置状態にww

短めっつっても今までに比べてだから
男子から見たら長いさww

ちょwww
やめてwwww←

No title

やるわけないじゃないか!!!

そうだな~
ViViDのイヴあたりでキープかな~

ちくしょww
イケメンになりたい・・・

冗談だって分かってるわww

イヴさんイケメソさんですなあ(´∀`)
あの髪の長さはいいね、うん

いやww
十分だと思うけどww

No title

わかっとるわwww

イヴも好きだけど
やっぱイケメンで言ったら
シンか零乃だな~

イヴは可愛いともう!
声とかとくにwww

十分かな?・・・・
自信がないよ・・・

アヒャヒャ(゚∀゚)

うちko-kiだっけ?
あの人かっこいいとおもうww

イヴさんは可愛いね。
見た目もなんかキュッ(´∀`*)ってなるよね(謎

十分すぎるw
自信持とうよww

No title

ko-kiもかっこいい!
ってかみんなイケメンwww
けど
ゴールデンボンバーみたいな
おもしろいのもいいと思う!

ありがとう・・・
自信を持つよ!

イケメンうは(´∀`)←
皆かっこいいねーw

ゴールデンボンバーもいいよww
てかけんじのすっぴんイケメンなんだよww
知ってた?w

うん(´∀`)
イケメンになりたい的な願望はいらんと思うw

No title

見たことあるでwww

いいV系見つけたwww

Vertex

俺のアメブロでべたついてたwww
けどすずらん好きかな??

No title

けんじかっけくね?ww

んぉ(゚∀゚)
見てくるぜーぃ!

どうだろうw

No title

ヘビィーだよwww

すごい好みと違う感じがするがwww



結構かっこよかった!

けど動画が少なかったw

No title

おおwww
よかったwww
つい最近だと

VAIOSとか
確か8月11日から活動し始めた気がする

最近なのかw
声かっこよかった!

うっはw
めっちゃ最近だね(・д・;)!

No title

ヴェルテクスは最近じゃないよ~

VAIOSのハルトって人が
ベタ付けてくれたからさ~
気になって調べたwww

違うのかw

つけてくれたのか!
すごい!
なるほどぉお・・・(`・ω・´)

No title

なぜかベタしてくれる人ギターの人が多いww
うれしいことだよ!

運命のブログにリンク貼ってあるぜ~
わかば彡のぶろぐが
アメブロのほうだよ~

うはあwww
いいなあwww

ほほう!
見に行こう(´∀`)

No title

2つブログ持つのすごい疲れるけど
とっても楽しいよ!

きてみ~
おけまつの日からだいぶ更新しなかったからねw

No title

うちもアメバID持ってるけど全くいじってないw
めんどいよw

プロフの画像がエリザベスだったww
結構前だねww

No title

ViViDのメンバーのブログもあるし
おもしろいよ~

イヴのブログ見たから筋肉付けようと思ったww

No title

まぢで?w
面白いのか(゚Д゚)?!

なぜだwww

No title

いや~
題名が面白いし~

零乃だっけな?
乾いたアソコって題で
1人で大爆笑したwww

No title

wwwwwww
うちも笑っちゃったじゃねぇかww

そういうキャラなんかなww

No title

零乃のぶろぐみてみwww
俺アメンバーになったもん!www

けど零乃イケメンだからいいんだよ!www

No title

後で見る見るw
アメンバーだとww
すごいなww

イケメンは許されるwww

No title

送れば承認されるよ~www
イヴと零乃にはアメンバーの送ったwww

アーティストさんのブログ見るの楽しいよ~

No title

アメーバ使わないしなあ。。。

あんま読者になるの苦手かもw
少しの人しか毎日見れないw

No title

俺は見るの疲れるけど

頑張って見てる!

No title

まぢかw

うちは運命sのブログときゃらsのブログと
あと訪問者さんのブログくらいで精一杯w

No title

俺はT君とすずらんときゃらさん
イヴと零乃は乃ブログは見るwww

基本ひまだからさ~ww

No title

おぉw
そうなんかw

最近うちPC重くて見づらい(^q^)

No title

あ~

なんか暇だwww

No title

暇かww

うち寒いぜぇ←
ちょ、寒いぜぇ←

No title

あれだww

カイロでももっとけwww

No title

寒いから風呂入った!

髪は美容院で洗ったから
髪冷たくないしあったけぇえええ←

No title

俺今ジャージだわ~

アイロンでもやるかな~ww

No title

うち半袖←
寒くなってきてるのにw

アイロンかあw
うち短いから明日かけるの楽しみw

No title

アイロンやっちまった!!

アイロンやってもワックスつけなきゃいつもの
俺にならないっていうねwww

No title

結局かけたんかw

やっぱワックス重要かあw

No title

いつもワックスつけて行ってるけどwww

なんか最近学校で俺のワックス使われてるきが
するからさ~

いつもつけてるのわかんなかった?

No title

誰が使ってるんだろうねw

いつもサラサラだったからさぁw
トップはまとまりがあったかw

No title

前髪とか特に使ってたぞwwww

俺のテクじゃねwww

No title

だからサラサラツヤツヤだったのか!←

さすがだ!w

No title

俺のワックス貸そうか?
俺のテクじゃなくワックスだと思われるww

使う人たいていわかるww
不良の人たちが俺のワックス使うとしたら
ハードのほう使うにきまってるしwww

No title

短くなったし
借りようかな(・∀・)!

あぁーw
その辺の人かww

No title

不良方たちは使わないよwww
使った時
もらったから~って普通に言われたしww
ハードワックスはどうでもいいwww

別の女もののほうを使う人いるんだよ

貸してあげるよ~

No title

使ったからーって言ってくるんかw
なんか気軽ww

女ものの使う人いるの?
誰だあψ(`へ´)ψ

わーい\(^o^)/

No title

だって不良で髪長い人少ないでしょwww
みんな幼稚園の時から一緒だからね~

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ∑(ノ`Д´)ノ
使ってるの見たらこうなるww

使うなら使ったから~とか言ってほしいww
無断が1番ムカツク

No title

確かに短いね!
そうだったのかぁ(^-^)

wwwww
ナイスキックですなww

無断は失礼すぎるよ
使ってるの誰だかわかんないの?

No title

わかんないというか
無断だからな~

1回俺が使う2回分ぐらい使われたことある

まぁ毎日剃刀もってるから
見つけたら剃刀で・・・
ってかんじかな~wwww

No title

無断なぁ(´・ω・`)

2回分は痛いΣ(・Д・;)

うわwww
発想が恐ろしいよ運命swww

No title

恐ろしいか?
俺は人間の本能だと思うけどね~

まぁ見てなwww

No title

人間の本能どんだけ恐ろしいんだww

あんま見たくないんだがwwwww

No title

俺が思うに人間は本能のままに生きてるからね

すずらんグロ系嫌いな感じ?

No title

人間の本能ってこえぇえ(゜∀゜;)

んー
ただ血がダラダラ出る分には平気だけど
肉見えちゃうとか骨までうははとか
そういう系は、うっ、てなるw

で、ホラーは絶っっっっ対無理(ぇ

No title

そうなんだ~
ホラーは怖がってる人を見るのが好きwww

肉見えるのはだめかww

けどさぁ
人間って意識吹っ飛んで何かやってるってこと
多いと思う

No title

うわああ!Sだあああ(´Д` )!←
うちのホラーでの恥ずかしエピソード
明日証人も付けて語ってあげるよ(ぇ

だってお肉!
お肉なんて食べれるお肉しか見れないよ!←

寝てる間何してるか分からんよ…(ぇ

No title

俺sかな?www

お化け屋敷とかは嫌いだけど

映画はすき

お化け屋敷は人が人を無理やり驚かそうとしてるじゃん

映画はどんなのでも見れるwww

No title

Sだわwww

お化け屋敷嫌いな見方がちがうww
人が人を脅かそうとしてるからかいww

どんなものでも無理←
誰が居ても何人居ても←

No title

逆にイケメンいたらよけい驚いたふりしそうwww

体育が楽しみだ~
レッツダイエット!!

No title

どういう事だw
うちは誰これ構わずビビる(ぇ

体育とかまじやなんだけどw
長距離とか砕けていいwww

No title

私怖いの~
的なアピールwww

体育は選択でいいきがするwww
体育か保健でよくねww

No title

誰これ構わず言うたじゃんwww

じゃあうちは保健だn(殺

No title

保健とかエロwww

俺は体育かな~

筋トレだぜ!!

No title

うわぁ、運命s何考えてるの!
応急処置とかもあるでしょ!←

体育はね
水泳の時だけやるよ、うん←

No title

応急処置でも
人口呼吸とかあるじゃんwwww
夜だから変なモード入ってるwwww

No title

しまったwwそれ忘れてたwww
ちょw保健の授業ってどれ言っても
変な方行っちゃうじゃないかあwww

夜のテンションって怖えww

No title

人工呼吸って異性じゃなくてもやだねwww
男と男だと

気持ち悪www

No title

wwwwwwwww

じゃあ運命s倒れたら








湯原にお願いするからね!(撲殺

No title

俺可愛い女の子しか受け付けないからwww

湯原来たら
ぶっ生き返す歌いながら起きるぜww

No title

じゃあ口いっぱいに
煮干し詰めとくね!(謎
ほら、噛めば噛むほど(謎

wwwwwww
果たして歌えるのであろうかww

No title

多分途中であきらめるww

そろそろ寝るか~

No title

歌えたらすごいっすw

また明日ねー(^-^)
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
