

コラボコラボ!

銀魂とスケットダンス
コラボ、終わりましたね!


私は銀魂ラブなんで(´∀`)

もう大好きなんで
もう愛してるんd(殴

スケットダンスは読まないんですが
銀魂とコラボしてるということで…

なんだか気になったりしてます、はい


銀魂って最高ですよね
もう…最高ですよね←


キャラかっけぇわ面白えわ
感動ありだわもう大好き!!!!!


銀魂ラブ!!!!
俺は銀魂が好きだ!愛してる!!

↑分かる人には分かるネタ


なんか暴走してしまいましたが


皆さん
銀魂見ましょうね!←


では!さよならん彡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀魂みてねぇや~

けど俺近藤さんすきだよ~

No title

見ようずぅううう!←

なぜ近藤さんチョイスだww

No title

やっぱ
近藤さんか
エリザベスか
高杉じゃねwww

No title

やっぱ銀さんっしょ!
前は沖田が大好きだったが
やっぱ銀さんだなああああうん!←

No title

銀さんか~

近藤さんもいいと思うけどな~www

No title

銀さん最高←

近藤さんさぁw
決める時決めるけど
基本的にストーカー野郎じゃんw

No title

いいじゃんwwww
面白いから好きwww

熱唱タイムに入ろうww
再戦! メルト!

No title

まあねw

熱唱タイムかw
メルト頑張れw

うちはいつも風呂場で熱唱←

No title

メルト無理wwww

高音がだせないwww

わかりきってることだけどwww

No title

だろうなwww
でも運命sならきっといけるよ!(殴

てか土曜日の勉強会
行けなくなったぁ(´;ω;`)

No title

どうした~

メルトは無理すぎた

No title

メルトいけるよ←

お葬式っていうか
ほうじってのが入っちゃって

皆と勉強したかったのに…(p_q )

No title

mjk
すずらんいないのか~

なんか猫村いろはわ
違和感があるわ~

やっぱGUMIがいいわ~

No title

うん…
皆と勉強ぅ…(T . T)
まぢショックだあ(T . T)

猫村いろはの声って
レンくんとルカが混じってる感じw

GUMIは良すぎるb

No title

まぁほうじだったら
dmだね・・・

混ざったのが違和感あるんだよ

100%みかんジュースうまいな~

No title

大好きな皆ああああ!!(黙

そうかあw
声が混じってるボカロ結構いるよw

100%のジュースって
めっちゃ美味しいよねぇ

No title

聴きなれれば好きになれるんだろうけど
まだ全然聴いてないからかな?

今思ったけど
ばかにパスワード教えてないわwww

No title

どうだろw
うちは好きだけどw

あぁww
後で教えてあげなあw

No title

わかりやすいのに変えてあげようww

ViViD好きすぎるwww
かっこいいぜ!
いい曲あってさ~

No title

教えないんかw
自分で解けと?w

かっこいいねーw
きみこいだっけぇ←
あれよかったあ

No title

キミコイいいよね!!

おしえるよww
俺が忘れそうだから変えたww

No title

V系でああいうの歌われたらさ
もう…やばいよね←

自分が忘れちゃまずいww
うちはブロともだから見れるぜw

No title

苦くて~甘くて~切なくて~♪

超簡単にした
○○○○○だからww

No title

あんま聞いてないから
また後で聞く(*^-^*)

ViV…ですか!

No title

まぁそうかな~ww

Across The Border とかもいいよwww

No title

やっぱりかw
覚えやすいw

うおぉw
名前長えw

No title

WBAとかもいいとおもう!
ViViD大好きだもん!

No title

ほほぉ!

好きだねww
かっこいいもんねw

No title

みんなかっこいい!

イヴ君最高

No title

皆かっこよすぎね?w

レベル高すぎw

No title

レベル高いよ!!

席替えしたけど語り合えないし
隣なんかめっちゃやなんですけど!!

No title

イケメンっていいね←

席替えしたんだっけw
隣誰になった?w

No title

八木橋

ほんとイケメンっていいよね~

No title

あー…(゜∀゜)
まぁ…4組くればいいよ!

ねーw
うち男に生まれたかったあ←

No title

男は汚い獣だよwww

俺のブログみたなら分かるかもしれんが
見てないならできれば見てくれ・・・

本当に俺のクラス嫌い!!

No title

獣とかw
女もあんま変わんない気がするw

おっけぃw
見に行くよヽ( ̄ー ̄ )ノ=3

No title

壁|д゚)人間っていいなタイムが反省会になってしまった(謎
俺も3組きらいだわ・・・
|ω・´)

|彡サッ

No title

まだ見てないか~
愚痴ってとこ見てくれればいいかな~

女はきれいな獣もいる!!

No title

>きゃらs
どうしたwww
3組嫌われてるなあ!(殴
顔文字なんなんだよww

>運命s
あの記事見たわw
愚痴りたくなる気持ちも分かるさっ!

綺麗な獣…俺だな(撲殺

No title

みんなから嫌われるのが俺の所の組!

俺のとこのくらす空気が汚い

許せるのが男子5人だけ
女子はもとから興味のかけらもない

No title

ちょ、うちの事つっこんで(黙

まぁいい人もいるけどねw
男子5人て少なすぎるww

女子は…どうなんだろう←

No title

なんか参加しにくかったから顔文字だけでも柔らかくいこうかなと(殴

内輪での仲はなかなかいいっぽいけどねw
綺麗な獣、あぁ、俺の事k(黙

No title

みんなは心がピュアな獣だよ!!

↑間違えで6人
昔からの友はね~ww
さすがに仲がいいwwww

No title

>きゃらs
なるほどw
歓迎するのにw
あ、やっぱり?
うちもそう思ってた所(ぇ

>運命s
なんかそれツッコミと違うww
気遣いw優しいっすw←

6人かww
ならいいか(ぇ

No title

あ、俺ピュア←
歓迎うわーい!まぁ後1,2レスほどで寝るけどね(ぁ

5人と6人の違いについて詳しk(蹴

No title

突っ込みが違うか~
じゃあすべてが汚い女って言われたい?wwww

小学校とか幼稚園から一緒だと
さすがに嫌いにわれないよね~www

No title

>きゃらs
もうそろそろ寝るんじゃねぇかw

まぁ、話せば長くなるんだがな(殴

>運命s
それはそれでいやだww
うちそんなきたねえか←

幼馴染とかはそうだねw

No title

どっちなんだ!www
すべてかどうか俺神じゃないからわかんないww

名前でいうと
D君とS君とH君と
R君とN君とR君
↑と   ↑は人がちがうからね~

No title

じゃあつっこまなくていいや!!(殴

だいこん君とシソ君と白菜君と
れんこん君とナス君とらっきょう君だね(誰

No title

その話は学校でするね~

朝髪のセッティングがあるから寝るね~

No title

ま、寝ます。明日に堪えると思うんで

ダニエル君とショーン君とハリー君とレオナルド君と中村君とライオネル君だね。
・・・ごめん、頭が←

No title

ちくしょ、スルーされt(黙

うんw
また明日w
おやすみー_φ(・_・

No title

wwwwwww
なんで1人中村なんだよww
笑っちゃったじゃねぇかw

まあおやすみーw
また明日_φ(・_・

No title

ログ最初のほうしか見てないけど

お前ら^^好きなキャラヤマザキ抜けてるぞ^^
もしくは大穴狙ってハタ王子とか?WWWWWWWWWWW
スパーキング最強だからな^^もしくは松平のとっぁんだろぉ=3
てかスケダンみろよ

おもろいぞ^^

No title

あ・・・・ネタについて触れてなかったからもう1っ回^^
えーと
イザヤいいよねぇえ

ナイスチョイスではおやっすーー

No title

山崎も好きだww
はいw好きっすww

ハタ皇子とか好きじゃないww

アンパンのスパーキング
あれかっこいいもんなあ←

スケットダンス面白いかぁw
前立ち読みはしたんだけどねw

No title

あぁw
イザヤに触れてくれてありがとうw

おやすみなさい_φ( ̄ー ̄ )
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
