

いやぁ

はい

勉強会に行かず、家族と出かけてきました

出かけたというか…
家庭の事情でほうじの方へ


お経ってよく聞くと面白いんですよね

お経、絶っっっっ対
ジョージアって言ってた←

他にも色々聞こえて
取材っていう言葉も聞こえた

他にもあるんですけど
思いっきり下ネタに聞こえたのあるんで言いません(殴


昼ご飯美味しかったです←


そして明日はテストっす←

頑張らなきゃなーって
ゆるゆると思っております


それではwさよならん彡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョージア!!

テストがんばろうね~

No title

ジョージア!

うん(^-^)
がんばろーう!

今日髪黒染めしようと思います(((^-^)))

No title

おおwww

頑張れって言いたいけど
頑張る必要ないかwww

No title

頑張るぜww

まだ染めるタイミングが無いw
夜から染めるって大変そうだw

No title

今日笑いすぎて腹痛いwwww

藤間が来たとき爆笑したwwww

No title

藤間かw
きゃらsのブログに書いてあったw

髪染めて来るw

No title

染めるのってちゃんとやんないと変になるから
大変だよね~

No title

勉強はかどんねぇよ運命s
原付が頭から離れねぇよ運命s

No title

からこんsそれはdmwww

それは原付恐怖症だよwww

No title

原付怖いよ、絶対に乗らないwww
隣の家に止まってるんだけどwえ、どうしようww

北辰死んじゃうわw

No title

死なないようにがんばれwww

目隠しして自転車に乗ればおk!www

No title

いやwだめだw呪われてるわこれはw

目隠ししたら走れねぇよww
家に出て3秒で終わるわw

No title

勉強できないわwwww

原付の事が頭から離れないwww

No title

本当だよ、本当にできねぇよ
英語の単語が全部GENTUKIに見える!(違

明日家で待ってなww

No title

観察してるからねwwww

明日って学ランで行く?
Yシャツ?

No title

観察すんなやww
俺はどうしようかなぁ
明日寒いって聞いたんだけどww

どうする?w

No title

どうします?

1人学ランもやだし
1人Yシャツもやだwww

No title

学ランで行くかなー
どうせ室内だしYシャツ着ても着なくてもいいしw

No title

おk~

ってかすずらんどうした??

あ~

黒染めだっけ?

No title

染めてんのかー
染めてる間って何してればいいんだろう黙想かなww
(n `д‘)ηモウネムイワァ

No title

ひまだろうね~

熱唱してんじゃね~www

No title

さっきマキシの「F」と恋のメガラバとロッキンポ殺し聞いてきたww良い曲だね!w
そして熱唱して声がww

No title

ホルモンいいよね!!!

聞こえるの?www

No title

ホルモンいいわww
なんだか元気とやる気が出てくるw

空耳?www聞こえてこねぇよww

No title

どんだけみみいいんだよって思ったわwww

恋のメガラバとかもいいと思うよ~!!

楽器屋行きたい病がでてきた!!!

No title

どんだけ耳がよくてもあれは聞こえないww

まぁ恋のメガラバと「F」は大体聞こえる!と思う!
楽器屋か~俺は楽器屋行くと大体エレクトーンとか電子ピアノやらで遊んでるwww

No title

ベースがいいよ!!

けどね

ViViDの零乃見ると異常にギターがかっこよく見えるww

No title

おいオメーら人のブログで何楽しんでやがる←

髪染めの待ち時間屈辱だぞ←

No title

いや、ギターはもともとかっこいいからね(殴
ベースはとても低い音で渋いね!
なんか弾くのに力が入りそうに見えるんだけどw

No title

あは~wwwww
たのしいな~www

怜我と零乃が弾いてるのがかっこいいんだよ!!

マヂ惚れる

No title

髪の毛黒ッ←

ふはっはっは
身体中に髪染め付着したが
気にしないという事にしておこう!←

ギターこそイケメン

No title

あはーwww

俺は若い人よりもおじ様とかおっさんっぽいかっこよさに惚れる(ぁ

No title

ざまぁwwww

イケメンはベースだろ!!!!!!

おじさまって言うと60歳ぐらいから??wwww

No title

ざまぁwwwww

いや、真のイケメンはリコーd(蹴

40代からああああああああじゃね?w
かっこいいおじさんはすごい!

No title

ざまぁってひどいや…(´・ω・`)

すずらんグレる(T_T)

No title

真のイケメンってやっぱ

カスタネットだろ!!!wwww

ぐれるか~wwwww

なぜか笑ったわwww

No title

あはあああああ今、夜のテンションなんだわww多少おかしいから受け流すのが一番ww

アルトリコーダー!!

ぐれるな~、このテンションについてこーいww

No title

…(´・ω・`)

オカリナが1番イケメンなんだよ

No title

ハーモニカだろ!!

ぐれちゃだめだよおおおおおおおおおおお

やっべwwww

楽器屋行きたい症候群が発生しております

No title

ぐれてない(´・ω・`)←

もう1番のイケメン笹ぶえで良くね(殴

楽器屋いいないいな

No title

運命sコロコロ変わりすぎwww
篠笛で行こうぜ!

ぐれたらあれだ・・・爆睡する←

パヒュームのCMだ・・・なんの曲だろこれ?

No title

今日ツタヤで楽器の話したな~

女子がどうしたのかわかんないけど

俺たち3人は楽しかった!!

No title

ちくわ笛でいいや(ぇ

…いいな
僕行ってないし…(´;ω;`)

No title

・・・w

落ち、あとはよろしくまた明日。

No title

まぁいろいろdmだね

また勉強会しようね~

多分また飽きて遊ぶだろうけどwww

No title

おい!ちくわ笛持ってけ!
責任とれよ!!(ぇ

みんな勉強飽きちゃったのかぁ
うちも行きたかったなぁ…

No title

俺も寝るわ~

(つ∀-)オヤスミー

また今度やろう!!

No title

うん!やりたい!
ありがとー((^-^))

おやすみ!
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
