

テストぉ

テストやってきました



いやぁ終わった
いろんな意味で終わった←


テスト嫌いだ
長々しくてお腹空く←

自分少食なのに消化が早いという…
たちの悪い体質でしてw


しかし夕方何時間寝ただろうか
眠気が飛ばないww

また寝てくるかな←





あ、そういえば昨日髪の毛染めました!
茶色かったんで黒染めしましたw

茶色かったのは染めたわけじゃなく…
アイロンを使っていたらいつの間にか茶色にw


でもすぐ落ちちゃうんだろうなw黒色w


じゃ、寝てきます(ぇ
さよならん彡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テストお疲れ~

俺は毎度のことドンキに行ってきたwww

楽しかったよwww

No title

運命sも受けたでしょ?
お疲れ様~(^-^)

マジかww
いいなぁww
なんか買った?

No title

香水ですね

ブルガリじゃないの買った~

スカルプチャーですね

ブルガリより安いしこっちのにおいのほうが
気にったwww

香水かw

どんな匂いだぁ
明日つけてきてね((^-^))←

今度皆でドンキ行こうねー!

No title

テスト辛い・・・頭痛い・・・と言う事で自分も寝た←

No title

やっぱ寝るよね!
何時間寝たかわかんないくらい爆睡した!←

No title

学校につけていくの~

覚えてたらね~

No title

うち強い匂いは苦手w

No title

わかんねぇ

どうだろう??

人の嗅覚によるねwww

No title

うちの嗅覚どうだろww
花粉などの影響で嗅覚弱そう←

No title

そこまで甘くないと思う

けど明日持久走あるからな~

体育のない日でいい?

汗かいたら終わるwww

No title

あ、そうかそうかw
別の日でいいよー(^-^)

No title

汗と化学反応起こして
アンモニア発生するwww

嘘だけどねwww

楽器やいきたいな~

No title

うちアンモニア臭嫌いwww

行きたいねw
まだギター弾けないけど←

No title

ギターか~
俺はベース頑張るぜ!!

熱唱タイムだわwww
何歌おうかな~www

No title

ギター頑張るw
ベース頑張れーw

マジンガーZで(殴
ローリンガールでww
最後はピーマン!(ぇ

No title

ローリンガール歌ったわwww

No title

マジかwww

ピーマン!って言った?ww

うちも後で風呂場で歌おう←

No title

メルトとダブルラリアット原キーで^^歌ってくれぇえ

まぁーってかさアイロンしてたら髪茶色になるのか!!
俺アイロンしたりするがなってないんだけど・・・

No title

運命s死んじゃうww

うちかけまくってるからさ←
同じ場所何回もかけてたらこうなった←

No title

メルトはもう一生歌わないwww

死ぬwww

No title

えーw
歌わないのかw

風呂場で熱唱してきたオウイエ←

No title

来週が楽しみ

ってか早く卒業したい

高校生になりたい

No title

なぜ来週?


んww
いきなり気が早いなあww

No title

中学は嫌いな人がいるから
離れたいwwww

来週は何かあった気がするwww

No title

そういう意味でかww

何があるんだ(^q^)笑

No title

高校生になれば知らない出会いがあるかも知れない

じゃないか!!!wwww

No title

出会いか…
そういうのいいね

でもうち
縁がねえんだなぁ…(^q^)←

No title

がんばれや~

高校生になったら
ViViDのライブとか
行きたいな~

No title

がんば…がんばる(つД`)

この時期にでもあればいけばいいんにw

No title

ViViDが好きすぎて困ります!!

零乃みたいになりたいよ~

頑張ろう!www

まさに運命sの中では大ブームだねw

今は零乃さんオシですか!w

頑張る~
…頑張りようが無い気がするww

No title

カッコよさでは零乃好きだけど

みんな好きだよ~www

No title

かっこよさ求めたら
もう…皆かっこいいよねww

No title

零乃はギターソロのところがカッコ良すぎwww
そこが大好きなのさ~www

No title

ギターに惚れてるなww
君はベースだろう!(殴

でも前音楽じっくり聴いてて
ベースがすごい音楽引き立ててた
ベースめっちゃかっこよかった((^-^))

No title

惚れるのは零乃がギターソロしてるとこだけだよwww

ベースのほうが好きだし!!ww
ホルモンの上ちゃんとかViViDのイヴとか
ティッシュ姫 とかかな~

No title

だけかいww

ベースねぇ…
いいねぇなんか何でもいいから弾きたい←

上手な人は憧れちゃうねーw

No title

もっと最悪な言い方すれば
零乃がギター弾く以外ギターに惚れたことがないww

No title

えぇww
そこまでかw

くっそう
なんか悔しいぜ(謎

No title

もともとホルモンの上ちゃんに憧れたからさ~ww

そこからベースが好きになったような記憶がある

そうなんだ!

憧れっていいね~(*^-^*)

No title

すずらんギター弾いてる人で

憧れる人とかいないの??

No title

基本的に弾ける人
すごいなぁって思っちゃうw

だから誰って言われても
あんまりピンとこないかも~

No title

ピンとこないのか~

そか~

No title

弾けない身だしねw
誰がとかじゃなくて
弾ける人がすごいなーって(*^-^*)

No title

おお!

俺も弱冠しかできないけどねwww

なぜか平井堅のpopstarが聞きたくなったwww

若干できるだけすごいっす!
うち触る事すら少ない←
ドレミファソラシド弾けない←

懐かしいwwww

No title

ほんと弱冠だぜwww

懐かしいよね~www

なんで聴きたくなったんだろう?Wwww

No title

いいじゃんいいじゃんw
うち若干のじの字もないよ!←

謎だなwwなぜあの歌w

はにゃにゃひにゃポップスター(殴
↑何言ってるかわからない←

No title

瞳を閉じてとかも聴いたwww

なぜだwwwwww

なぜか昔を思い出したwww

なぜ全体的に平井堅チョイスwww

確かに嫌いじゃないけどもwwww

No title

平井堅は嫌いになれないww

ヒルクライムとかも聞いてみるか~

平井堅はなんかwwうんww←

ヒルクライムは好きじゃないw
春夏秋冬とルーズリーフだっけ?
それのリズムしか知らないw

No title

ごめんww

ヒルクライム全然わかんないwwww

ViViDならよくわかるよ!!wwww

うちも好きじゃないから興味ないんだけどさw

マジかぁ~www
さすがっすwww

No title

聴くのだるいわwwww

寝るわ~

(つ∀-)オヤスミー

ヒルクライム興味抱かれずwww

おやすみw

No title

ヒルクライム B,z justinbieber いきものがかり
東方神起 ポルノグラフィティ アクアタイムズ
AK69 その他もろもろが俺の聞いてる曲だぜぃ

No title

ganamanくんがAKとか意外w
うちはそういうの聞かないやw
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
