

うへーい☆

うぉえふーう(゜∀゜)←

ちょっとだけ遠出して
大きなショッピングモール行きました☆

いやぁ
楽しかったwww


きゃらきょんsと運命sとY君とRちゃん!
5人で行きましたあ

とりあえず、楽器屋へ…



やびぇえええうおぉおお(黙
ギターがいっぱいでもう大変←


私はギター、きゃらsはドラムかギター
運命sはベース、Y君はドラム、Rちゃんもドラム


運命sはベース良いのに1人かよって言ってたw
けど、ベースは音楽を引き立てるもんね~

でもドラム叩いたら楽しかったなぁ
Rちゃんかっこよかったww



ヒール履いててめっちゃ疲れて痛かったけど
楽しかったからいいやww


帰ってくる時間も遅くなっちまったww
暗い道怖かった…orz


けどきゃらsとY君と熱唱して帰ったからちょっと楽しかったよ!
完全迷惑ですね、分かります←


たまには遠出もいいね(^-^)

では!さよならん彡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベースいいよな!!
ドラムも楽しかったけど~

楽しいと好きは違うしねwww

明日ベース弾きに行くんだ~~www

No title

ベース音鳴らしてみたかった((^-^))←

ドラム楽しかったw
けど好き!っていう方が
やったらもっと楽しいんだろうなぁw

いいなあ!
うちはギター弾けるようになりたいw

No title

鳴らしたかったか~

俺は明日鳴らす!!

ってかギターの弦細いからベースのようにやろうとしたら
死ぬ
ムリがある

No title

うんw鳴らしてみたかったw

いいなーw
近くにベースあってww

ギターは厳しいっしょww
指切れちゃう(^_^;)

No title

指切れると痛いよね~www

No title

痛いよw

弦だからめちゃ痛そう(*-*)

No title

紙でも痛いのにねwww

ちょこっとしたのが痛いwww

No title

紙は地味にくるw
切ったのに気づく前は痛くないけど
気づいた後がなんか痛いw

あ、この説明分かりづれえな←

切り傷痛い(+_+)

No title

わかるよ!!

よくわかる!!

No title

あ…や、やっぱり!?

だと思ったぜぇ(´∀`)!←

No title

なんかくそ疲れたw

けど

今日は12時まで寝れないww

No title

楽しかったけど疲れたねw
うち足が痛えww

12時とかもう絶対寝ちゃうww

No title

寝ないよ~

俺は左脚だけが痛いwww

No title

今の段階で結構眠いw

なぜ左脚!?w
左に重心でもかけたか(´Д` )笑

No title

左脚に重心掛けてるからだわwww
眠くないwww

No title

重心かけてたのかww

いやw眠いね←
でもマルモのおきてみてるからww

No title

まるまるもりもりみんな食べちゃうよ~

怪獣も食べちゃうよ!!

No title

なんか怖いわwww

No title

ゴジラも食べちゃう
地球も食べちゃう
宇宙も食べちゃう

wwwww

No title

最強だwww
怖いよwww

No title

怖いか?www
まぁ
いいんじゃねwww

いいな(゜o゜)

今度、私も誘ってくださいm(__)m

私もギターが欲しい★

黒か赤の…f^_^;

No title

>運命s
いいのか!?w
あまりよろしくない気がww

>ケチャッピー
誘うよーw
近いうち行こうね!

ギター欲しいよね~

No title

なぜにみんなギターwwww

No title

やっぱやるならギターって感じだから…w
運命sはベースだもんねw

じゃ、まさかの今から風呂←

No title

ベース大好き!!!

tr~

No title

うち上がるの早★←

早くギター欲しいなぁw
運命sはベース頑張って~!

No title

ベース大好き
ドラムは楽しそう
ギターは弦が怖い
ボーカルはT君が向いている!!

No title

ギター大好き
ベースかっこいい
ドラムかっこいい
基本かっこいいww

T君に任せちゃダメだwww
ボーカルは私が(殴

No title

ボーカル?
ヴォーカル?どっちだ?

Vocalって書くよね?

どっちだ??

No title

日本語で言ってる訳だし
英語じゃなきゃヴォーカルじゃなくて
ボーカルでいいんじゃね!?

No title

多分ボーカルでいいんだよねww
今週の土曜日は!www
マラソン大会じゃんwww

No title

てかどっちでもいい気がするww

あ、まぢか!
忘れてた(+_+)笑

No title

忘れてたか~
だるいわ~www

まぁどっちでも変わんないよねww

No title

忘れてたw
てか今週じゃないと思ってたw

あ、でもヴォーカルのが響きがイケメンかな(ぇ

No title

確かにヴォーカルのほうがいいねwww

学校やだな~

No title

ヴォーカル(`・ω・´)キリッ←

やだねw
めんどくさいw

No title

学校嫌い

いろいろやな事が多すぎる

No title

やな事起きる時はあるよね

楽しい時もあれば
楽しくない時も(´・ω・`)

No title

やな事毎日あるぜ!!ww

No title

いい事だってあるでしょΣ(´Д` )!?

No title

12時きたあああああ

いいこともあればいやあこともある!

よし寝よう!www

No title

12時!
起きてられないとか言いつつ起きてたw

それでいい事増やそう(^-^)

おやすみーい!

No title

ギターかっこいいよね//
遠出するとかずるwww
楽しそうでいいな!!w
運命sとすずらんc仲めっちゃいいね/

No title

ギターかっこいい//

遠出楽しいけど
体力無さすぎて疲れたw←

そりゃあリア友ですから(^-^)b
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
