

愛莉ちゃんからバトン来たからやったよw

めいぽとかリアとかとか!バトン

Q1 よろよろよろん!
A1 よろよろよろん!
Q2 メイプルストーリーやってますかー?/
A2 やってるけど引退気味~
Q3 おおn//やってるんですねわかります
A3 いや引退気味…
Q4 鯖ときゃら名などを100文字でまとめてください!
A4 ぽぷら鯖活動中のすずらん彡 NWの111Lvです
Q5 すごいまとめかたですね!
A5 でしょ///←
Q6 めいぽやってて楽しいことはー?
A6 チャットかなぁw
Q7 だよねだよね わかるわかる
A7 やっぱぴー(゜∀゜)共感オウイエ←
Q8 逆にいやなことは?
A8 詐欺とかナンパとか~
Q9 あーだよねだよねー
A9 やっぱぴー(゜∀゜)共感オウイエ←
Q10 うんうん
A10 うん(・-・ )(。_。)うん
Q11 リアのこときいていいですか//
A11 いいよん\(^o^)/
Q12 ききます はい!
A12 はい(゜∀゜)!
Q13 性別はー?
A13 おにゃのこ
Q14 おおn/可愛いね
A14 どや(´・-`・)←
Q15 身長何センチ?
A15 155cm!
Q16 でかwちっちゃ!
A16 ちょwどっちww
Q17 何歳?
A17 15歳よん!
Q18 若いね^-^
A18 これで老けてるとか言われたら泣けるお(^q^)←
Q19 リアで楽しいことはー?
A19 友と遊んだりするのとか恋愛!w
Q20 だよねー!
A20 やっぱp(殴
Q21 ちなみに周りに変態いる?
A21 いっぱい居るっていうかほとんど変態///(殴
Q22 おおおn//
A22 ちなみにうちもうはは///(撲殺
Q23 ネタ尽きた
A23 えー!
Q24 飽きた?
A24 飽きてないお(´・ω・`)
Q25 うん
A25 んぇ(´・ω・`)
Q26 うち暇だからまだまだ続けるよ?^-^
A26 おっけいおっけい!
Q27 リアで髪型ってどんなかんじ?
A27 肩につくくらい~
Q28 おおおwかっこかわいいね
A28 かっこよくも可愛くもない事実←
Q29 暇だね?
A29 だねー
Q30 だねだね
A30 フシギダネって居たよね←
Q31 わかるよそのきもち
A31 やっぱり居たよね!
Q32 うんうん
A32 わあい\(^o^)/
Q33 あっそ
A33 ((((;゚Д゚)))))))←
Q34 てかあいつうざいよね?
A34 あ、あいつ!?あっ…あいつね!?うざいよね!!
Q35 だよねー
A35 う、うん(゜∀゜;;;;;;)←
Q36 結婚してください///////////////////
A36 こんなうちでいいならおk///////////
Q37 っていうとおもったかばーか
A37 ちくしょ告られたのに振られたという新しいシステム←
Q38 すいません 調子のりました
A38 いいよ、許してあげう(´・ω・`)
Q39 そろそろバトンやめるか!
A39 やめちゃうのね
Q40 うんうん
A40 そうなのね←
Q41 付き合ってくれてありがとうね^-^
A41 いえいえ(^-^)
Q42 また作ったときはやってよね/
A42 や、やってあげてもいいんだからね///
Q43 楽しみにしてるさ!!
A43 こちらこそ!
Q44 それじゃお元気で!
A44 はい!お元気で!
Q45 おつかれさまああああ
A45 おつしたああ★
楽しかったよw
ありがとー\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回答おもしろいまじでありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またつくったときはよろしく!ww

No title

いやいやw
バトン面白かったから回答も自然にw

待ってるよ(^-^)

No title

いやぁあ

面白いねwwww

笑ったわw

No title

わーいw
ありがとーw

No title

バトンもらってておk?・w・

無理だったらいいけどー☆

No title

たぁくん よければやってくださああああい//

すずらんcccccc
今日めいぽたのしかったああ/
またINしたときしゃべったりしようねええ!!

No title

>たーくん
愛莉ちゃんからも許可出てるから
いいと思います!w

>愛莉ちゃん
楽しかったね!
横退治ありがとーまぢ助かった(+_+)
またINできたらするね!

No title

メイポとかもう引退しようwww
いろいろな物は
すずらんとからこんに託すわwww

No title

うちも引退気味だったけどーw
今日久々にINしたww

引退気味だしうちに託してもダメかもwww

No title

じゃあ破棄しよかwww

俺の家の掃除が終わり次第
アンプとベース持って帰ってくるんだwwww
楽しみだ~

No title

言わなくていいことかもしれないけど
いい忘れ

オセロどうやれば勝てるの?www
1回も勝てないwwww

No title

あれ
さっきのコメント投稿できてなかった…?

オセロ勝てるよw
角狙うんだ!w

No title

σ(゚∀゚ )オレメイプルぽぷらではやってないけど

みずきサーバーで157の職は秘密☆の垢でやってる

No title

できたないぞ~
今度ギター弾く?
弾くなら俺んちにくれば多分弾けるよ
祝日だけだけどねwww

「かど」ねwww
さいしょ「かく」って読んだwww

No title

運命さん

どっちでもヵゎらなぃと思う。

No title

>たーくん
なんか皆鯖移動していってる…
まぁうちもin率下がってるけどw

>運命s
おかしいなぁ
コメントしたんだが←

っまじで!?弾きたい!!!!
祝日…とはいつぞやになるのか←

かくw
読み方としては間違ってはいないけどねw

No title

あ、けどメインの投げはぽぷらいるよー
装備全部ないけどっ!メルも2kだけど!

今日INしたら誰もいなかったわーっ

No title

祝日だけだよww
休日はきても家は入れないww

ギター弾いてもいいけど
俺ギターの知識はゼロだからねwww

No title

>たーくん
投げはそのままなのか(´Д` )
今日久々INしたんだが…w

>運命s
祝日…次の祝日はいつだ?←
カレンダー見るととても先ぃいいい(黙
合唱祭の日が…祝日…だと!?←

うちも知識ぜろ!←
うちが行った時PCでも開いてくれ
そこでググって頑張っちゃう←

No title

あーけど俺もさっきINしたよー
モンスターレイドやりたくて・w・

No title

ってか楽器屋に用がある
姉がギター借りてきたんだけど
ピック買ってきてって言わたwww
俺の大切なポルノのピックは使わせないwww

メイポは変わりすぎてもうだめww

No title

>たーくん
モンスターレイドもなんだか…
まだやってないやw
クエも分からなくってきてるww

>運命s
ピックかw
モラージュにいっぱいあったよw
105円くらいで売ってたよw
ポルノのピック持ってるのかww

だよね…うちもメイポよう分からんw

No title

今思えば俺メイプルのことでブログ更新なんてしてないお

サドンアタックで更新してるっ
あのFPS神だから!
いちおー今日も更新したぉみてねっ

No title

だからもうメイポやんないwww
ギターを弾いてるほうが楽しいけど
ベースのようにやったら指死んだwww

やはりベースのほうが大好きだwww

No title

確かにー

でもうちSAっていうの自体
知らないからじ記事の内容分からん…

No title

メイポやらんのかw
うちは極たまに(ぁ

ギターいいないいなw
でも確かに弦が危ないw
ベースのように弾いちゃだめだよ!w

No title

あ、メイプルやるときスカチャしてくれるとよろこぶよ俺・w・

No title

ってか学校休みの日ってもうすぐじゃねwwwww
持久葬が土曜日だから振替休日あるんじゃねww
あったらいいな~

大宮行ったるで!!

No title

>たーくん
いつINするかわかんないけど
できたらするよーw

>運命s
っちょ、振り替えなら弾かせr(殴

持久葬wwwwww
どんなイベントだwww

大宮もいいなーw

No title

耐えて葬られるwww
最悪じゃんwww
持久走だよww

あのメンバーでくるならいいよ~


多分だけどww

No title

ぎゃあぁあああああ
家の窓ガラスにトンボがあああ;;


だって運命sが変換ミスしたんだもんw

まじでまじで!?!?
行きたあい!!
皆来るかなぁ

No title

ほんと見間違えが多いww

カラスとんぼに見えたwww

多分だよwww

No title

カラスとんぼww
なんじゃそらww

てかテンパりすぎてミスりました
窓ガラスじゃなくて網戸でした←

多分かぁ…
行けたらいいな(`・ω・´)

No title

カラスのように羽が大きくて
目がトンボwww
それがカラスとんぼだ!www

No title

なんか怖え生物だなぁおいwww
そんなのに会いたくねえw

No title

カラスとんぼはね生ごみ食べるんだよ!ww

No title

それただのカラスじゃねーかwwww

No title

だねwww

No title

カラスとんぼ描いてみよう(キリッ←

いややっぱとんぼ混じってるしやめとこ←

No title

書くなwww

明日体育ないよね?

No title

描かないw
きもいもんww

明日体育あるんじゃない?
わかんないけど←
あるって思っておいて無かったら
それはそれでいいじゃん?w←

No title

まぁ
体育なんてあってもなくても変わんないけどww

No title

うちとっては変わるんだああああ!

体育は前転とプールだけが好きだ!
前転楽しい!←

No title

変わんないわ
どうせ少し動けばいいだけだろww

ってか
V系かっこいいねwww
なのに可愛いのもいるwww

No title

すこしじゃない!
めちゃくちゃだ!←

だねー!
可愛いV系の人もいるよね(^-^)

No title

少しだろwww
手抜いてるからかwww

No title

うちにとっては多いんだ…
うちの本気が周りから手抜きに見えるくらい←

No title

まぁガンバレwwww

今日は以上に眠いww

もう寝るわwww

No title

うぃw

おやすみw
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
