

やほおおぉおおお★

やばいやばい(^-^)

友と遊んできてめっちゃ楽しかった!!!



うちと運命さんとY君とRちゃんとケチャッピー
ケチャッピーは途中帰っちゃったけど…

ケチャッピー、また遊ぼうね!


今日はプリクラ撮って
その後、Rちゃん家行ってバトミントンしてきたw


住宅街でやってたから
人ん家の敷地に入ったり屋根に乗っちゃったり…


住宅街じゃ危ないんで公園へ移動w


そっからテンション更にアップ
バトミントン疲れたんで遊具で遊び始める←

自分パンプス履いてたんであんまはしゃげなかった…w
けどブランコは乗ったよ(キリッ←


ただ、その後
うち間違えて下ネタ言っちゃって
めっちゃバカにされたしいいいい;;

間違えただけなのに…
めっちゃ恥ずかしかった…(>_<)


自分の意思で言うなら余裕なんだが(ぁ
普通に間違えたから本気で恥ずかった。


でも、めーっちゃ楽しかったからいいやw

また遊ぼうね!
皆、だぁああぁあいすきだよ(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったなww

またあのメンバーで遊びたいわ~

No title

めっちゃ楽しかったよね!
またすぐにでも遊びたい((^-^))笑

また遊ぼっ!

遊んで下さいm(__)m

みんな、大好き(>_<)

今度、語ろう(゜o゜)

No title

遊ぶ遊ぶ★
語りまくろうw

うちも皆だああいすき!

No title

今日語ったなww

すずらんがあんな涙もろいとは思わなかった

No title

語りまくったあw

…ごめんよ(´・ω・`)←
あんま泣かれるとうざいんだろうけど
すぐ泣いちゃうんだよおお(;w;)

No title

すぐ泣けるのか~

語ったというか
なんというかwww

No title

泣きまくるね←

語ったというか
愚痴ったというかw

No title

そうだなwwww

No title

ねー(´・ω・`)
たまには語るのもいいかもw

No title

語るというか愚痴というかww
たまにはいいもんだww

悲しいときはベース弾くがはうまくて
面白い人の動画を見ると自然と笑うwwww

No title

だよね!
今度誰かの家行って語ろう←

悲しい時に弾けるの?w
面白いのは笑っちゃうよねーw

No title

あの
変なおじさんの事
ベース弾くのうまいのに服装が・・・な人

俺は悲しいときは弾けないよwww

No title

そういう事かぁw
ありゃ笑っちゃうわww

No title

なんか知らんが若干目が潤ってきたwww

No title

なぜだww

てかギターの弾いてみたで
「マウリー」って人激ウマ

マウリー 弾いてみた
で調べてみぃいいい!←

No title

知ってるwww

うまいよな~

No title

どうしよおおお(★∀★)
やべぇえええwww←

早くギター弾きに行きたい!

No title

ほうきをもって

じゃじゃ~んww

No title

じゃあ行く時ほうき持参してくね!(違

No title

先生が使ってるT字じゃだめだぞ!!

No title

はい!分かりました!
ちゃんと生徒が使うあれ使います!←

すずらん↑↑↑

終わったよ♪ ついでに、お風呂入ったので、さっぱり…長風呂イイよ←勉強もちょっとしたから!

今度、語ろう(・o・)

すずらんって、涙もろいの?

No title

ケチャッピーやっほおw

おぉw
おつかれさんw

めっちゃ涙もろいよお(´Д` )

No title

そうだ!

生徒のつかうほうきじゃないとだめだぞ!!

No title

はい!
分かりました!

ってギター弾かせてぇえええええ←

No title

弾けないwww
楽器はなくとも音は出る!!
心で弾いてるんだ!!


ウルトラソウル!!

No title

なるほど!
……(`・ω・´)←


ヘイ!!←

No title

なぜかドラムに惚れたww

やりたいな~
こう考えると100%原点に戻るパターンだよなww

原点=ベース

No title

ドラムに惚れるの分かるw
けどギターがいい!

色々やるのもいいと思うけどねw

No title


明日から学校でドラムやろう!!

ペンドラム!!!wwww

No title

でも動画で机をペンで叩いてるのあるよねw

No title

あるよwww
すごいいい授業妨害www

そろそろ寝るわw

No title

あれいいよねw
先生も恐らく何も言えないだろうw

おやすみ\(^o^)/
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
