

バトンやったよー

好きなタイプとかを答えちゃおう☆彡バトン!バトン

Q1 でゎ、質問を始めるよ?・・・っと、その前に!
A1 いいよー なんだい
Q2 先にブログでのAuthor名を言ってね!
A2 すずらん彡です
Q3 良い名前だね(///▽///)
A3 でしょ///
Q4 気に入ったよ・・・ヨロシクね!
A4 よろしくねー
Q5 じゃあ、今度こそバトンの本題に入るよ!?
A5 いいよんw
Q6 今現在、好きな人or彼氏(彼女)は居る?
A6 いるいる
Q7 そっか・・・
A7 えw
Q8 好きになるとしたら年上orタメor年下?
A8 どれでもいい
Q9 その理由も教えてくれると、嬉しいんだけどな~?
A9 年下前まで嫌だったけど背高けりゃいいなってオモタ←
Q10 ありがとう!
A10 いえいえー
Q11 背は、高めor同じくらいor低め?
A11 高め!
Q12 どうして、そっちを選んだのか理由言ってみて!
A12 自分より高いほうがよくない?
Q13 おぉ!そうなんだ(^ω^*)
A13 そうだよw
Q14 なるへそねwww
A14 なるへそでしょwww
Q15 相手からの呼ばれ方は、やっぱり呼び捨てが良い?
A15 当たり前!
Q16 だよねっ!
A16 うんw
Q17 何か、君と話してると気が合いそうだよ(笑)
A17 マジで?w
Q18 え。気のせいだって?
A18 え、言ってない
Q19 傷つきそうだから話を戻そうか・・・。
A19 いやなぜ傷つくしww
Q20 髪型は、長髪or短髪?
A20 異性? 長髪だなー
Q21 一番重視するのは、外見or内面?
A21 外見よりは内面かな
Q22 でゎ、その理由を答えちゃってくださいね!
A22 外見だけで行くと危ないわよ(誰
Q23 異性の相手は、ツンデレorヤンデレ?
A23 ツンデレw
Q24 ほっほ~!
A24 うひーw
Q25 ・・・
A25 ちょ、すべった(ぇ
Q26 何もありません。
A26 え・・・
Q27 異性の相手は、SorMどっち?
A27 Sかなw
Q28 その理由と! 自分は、SorMどっちなのかも答えてくださいw
A28 Mキモイw 自分は時より変わるよw
Q29 そうだったんだ(^^)
A29 そうだったのよ←
Q30 でゎ、少しだけ君のことだけで質問するよ?
A30 おっけw
Q31 良い返事だね!
A31 だろ(ドヤッ
Q32 やる気出てきたよw
A32 マジかww
Q33 異性とデートするなら、何処へ行きたい?
A33 ベターだけどディズニーランド!
Q34 初恋はいつ?
A34 いつだ・・・覚えてないw
Q35 好きな人が同性の人と話してたら、嫉妬してしまう?
A35 するかも 極度な接し方だったらねw
Q36 告白は、待つorするor場合によってする?
A36 場合によってするよw
Q37 もしも彼氏(彼女)が出来たら、メールと電話は欠かせない?(彼氏(彼女)が居る場合も答えてね!)
A37 欠かせない!
Q38 もしも彼氏(彼女)が出来たら、毎日会えるなら毎日会いたい?(彼氏(彼女)が居る場合も答えてね!)
A38 会いたい会いたい(>ω<)
Q39 2回も、もしも攻めしてごめんね(×o×;)
A39 大丈夫だよw
Q40 聞いてる間に、もう40問きちゃったよwww
A40 うほーまじだw
Q41 疲れてない?
A41 疲れてないw
Q42 もう少しで終わるから、負けずに頑張ってね!
A42 おっけw
Q43 君だけの質問は、ここで終了して異性のタイプ質問を少しだけするね?
A43 いいよ!
Q44 優しいor意地悪どっちが良い?
A44 んー・・・優しいほうかなw
Q45 その理由を教えてください!
A45 だってww意地悪てwwうちがMになっちゃうww←
Q46 Cool系orなよなよ系?
A46 クール!
Q47 大人しい系orテンションUP系?
A47 テンションUP系♪
Q48 そろそろ50問だし、君も疲れてるだろうから・・・
A48 お、終わりかい
Q49 質問は、ここまでにしようか?
A49 オワター←
Q50 50問まで答えてくれて、ありがとう。 そして、お疲れ様。
A50 乙でーす(^ω^)
やっぱバトン楽しいねw





今日の帰り道
猫と戯れるおじいさん見たなぁ(ぇ




追記でコメ返し!
>ケチャッピー
絵うまくねぇw
リクエスト答えるから待っててねw


SOS受け取ってくれてありがとね
今日の学校楽しかったわw


>あきさん
だからハタ皇子ととっつぁんは描けねぇんだってww


>彩華ちゃん
リクエスト承りましたw
描いてあるから近いうちに載せるねw


>愛莉ちゃん
絵うまくないからw
ワニ描くよw
待っててねw

慰めありがとー
自分がバカなだけなのに(T_T)

困ったら愛莉ちゃんに相談するね
ありがとう
本当にありがとね


>マッドドックさん
初コメありですww

Bぇ・・・だと!?←
ちょ、腐ですか


うちも腐ですけd(撲殺


メイポの私かボカロとのリク頂いたんで
とりあえずレンくん描きました

近いうちに載せようと思いますww

ありがとうございますw

コメントの投稿

非公開コメント

まじでわにかいてくれるのwww
やったたのしみにしてるwwwwwwww
すずらんcのタイプの人がだいたいわかったかm(ry
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
