

特にネタ無くてスキャンできなかったもんでバトンをまたやってしまった

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 オーケーです!
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 はい!
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるあるw  我々は、宇宙人だ とかね 1人なのにね(ぁ
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるあるw 無かったときの悲しさ←
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 それはさすがにねーよw
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるあるw 耳ぐわぁああああん!
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 あー・・・微妙!ないかなw
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ないないw 駅あんま行かないし チャリ走行中に脱げたことならある←
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 ないないw 1人じゃさすがに歌わないw
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 ないないw まず話すとめんどいから自分から行かない(ぁ
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 ないないw カリカリ当たり前じゃん?ぇ
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 あー・・・鼻水はないかな(ぇ
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 ないないw 計画的なもんで(キリッ
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 眠くても風呂では絶対寝ない 絶対死ぬ←
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 全指コンプリートしました(ドヤッ
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 普通にガッツリ食う←
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 ・・・微妙・・・んー・・・ないw
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 あwるwかwもwww
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ないないw そんなナルシな考えもってないw
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 めっちゃある! ちなみに自分の足にこける事もあるよ(ぁ
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 焼きそばあんま食べないしーw
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 クリーンヒット!!!!!!(黙  あります
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 あー・・・微妙 おばあちゃんちなら・・・でも最近は無い!
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 録音する機会無いんであんま聞かないっす・・・
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 そんな事しないwwwwwwww
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 ないないw まずテンションの低さで読み取られるけどw
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 週刊誌買わないー
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 いつもどーりカタカタ
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 写る前に立ち去るんだがww
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 レースゲームあんましないw
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 おちこまない!! だって安心して寝れるよ!ぇ
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 それは無いんじゃない!?聞かれたくないし←
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 そればっかりで結局やらずじまい。
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 あるw 妄想ってか「あ、ゴメンうち○○秒だから」みたいなw
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 あるかな 人によりだけどー ちょっときになるかも
Q36 こっから学校編。
A36 オーケイ
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 めっちゃわかるww帰りたくなるw
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 ちょ、見てない(ぁ
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 体育ある=3、4時間目の気分ですよね←
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 体育祭だいっっっきらい★
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 うちの社会の先生字デケェからそうでもない?w
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 理科は早いwwちょっと伏せて顔上げると進んでる←
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あるwwあれwすっげぇ邪魔wwwどけwww(殴
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 一番前の席だと机の上白くなるよね←
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 いるwwスッゲェグルングルンだよwww
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 ・・・どっちもどっち?
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 塾以外で勉強した記憶ねぇ!(殴
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 その通り(´・ω・`)
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 それうちのルールwwwwww
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 おー!疲れ・・・え、ヒドイ←
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 そんな雑草生えてるところないからつかないw
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 それはないww4組 1組 4組(ドヤ
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 字汚い上に頭も悪いというサイアクな
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 上をよく見て。もう言わせないで(黙
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 いないww
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 あれ、実験したことあるっけ?任せっきりだ(殴
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 廊下はそうだなwwうちがそうだし(ぁ
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 大会ねーし!文化部だし!ハン!←
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 うち正直だからどっちでも行くよ(´・ω・`)ドヤ
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 繰り広げるよ!!!ちなみに20点30点の戦い!(ぁ
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 ないw漢字はわりと得意なんでw
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 なるwwwうちもそうだよwww
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 やばいwwwハイハイハイテンションになるwwwwwww
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 なる ヤベー上手く描け・・・色塗りミスったもうやだってなる
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 的は描かないけど磁石投げたことはあるww
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 それはないw
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 ないなw 違う作業してるかなww
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 ならないwwそこまでおバカじゃないww
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 カタカタカタッ (´・-`・)ドヤッ←
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 恥ずかしくなんかないぜ!
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 ないw がっつり使います。
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 その通り(`・ω・´)
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 なる てか英語ってなに←
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 なってきちゃうねええええええ
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 なってきちゃうんだよおおおおおおおおおお
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 居るけどねwww減ったけどねwwww
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 はやったwwwwww
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 いwるwかwもw
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 すいませんでした(ぇ
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 学校のトイレきたねぇから使わかねぇw←
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 体育館究極的←
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 そんな話聞きたくもないから聞いてない(ぇ
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 担任体育教師ですww燃えますwww
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 やばいっすww
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 折りたたみ持ってるんで(キリッ
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 どうも、美術部です(何 一番最初に無くなる。
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 よおおおおし頑張るぜええええええ
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 こうなると思ってたよおおおおお(黙
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 得意なの水泳だけです。水中です。目立ちません。←
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 レギュラーやねwwwwww
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 分かるwwどうせわかんないし変えてみたり←
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 高いか?wそうでもないかもw
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 そうでもないかな?
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 いや、鳥か男にうまれたいです←
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 いいえ、お絵かきで乗り切ります 毎時間お絵かきという事k(殴
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 家にたまってくるよ
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるwwwwww
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 しない 雨は嫌いな主義です。
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 いつも思っています(`・ω・´)キリッッッ←
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 はいwお疲れ様ですww
あるあるネタがいっぱいあったよw


それはないだろっていうのもあったけどねw
100問あるからやりがいがあった・・・




追記でコメ返し
>愛莉ちゃん
わに描くよ////
もうちょい舞ってね

あ、舞っちゃだめだ(何

もうちょい待ってね!www

うちのタイプ分かりました?w
じゃあ誰でしょうか!(殴

コメントの投稿

非公開コメント

あ、バトン拾っていくわー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

100問とかだるいのによくやるなあww
すずらんcのたいぷ?

もちろんうちのことだr(ry
さーせん......,,
コメ返し吹いたww
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
