

バトンやった ちょくちょくいい事言ってるかもしれないからじっくり読んでみ ちょっとすずらんかっこいいよ(黙

自分の心を徹底攻略!正直に答えてバトン

Q1 まず名前は?
A1 すずらん彡です
Q2 由来は?
A2 花の名前ねーかなーと思って思いついたのがこれだ!(殴
Q3 誕生日は?
A3 1996年7月2日生まれ
Q4 星座は?
A4 かに座v(・∀・)v
Q5 現在何歳?
A5 15歳です 受験生オウイエ・・・
Q6 血液型は?
A6 分からない! けどB型っぽいって言われる
Q7 今どこ住み?
A7 埼玉県
Q8 出身地は?
A8 埼玉県
Q9 今の身長は?
A9 155cm 女子なんでこれくらいで満足です
Q10 今の体重は?
A10 1?です(殴 嘘です言わないよ
Q11 足のサイズは?
A11 23.5だったかな?
Q12 あ、男?女?それとも中間?
A12 女だよ!w
Q13 髪の毛の特徴は?(ヘアスタイル)
A13 肩に付くくらいのセミロング!
Q14 じゃあ外見でのコンプレックスは?
A14 もうほぼ全て 可愛い子に生まれ変わりてぇ←
Q15 逆に外見でのチャームポイントは?
A15 ない(´・ω・`)
Q16 ダイエット願望ある?
A16 あー・・・どうだろう微妙 けど白米が大好きだから無理←
Q17 視力は良い?悪い?
A17 この頃悪いっす(´・ω・`)
Q18 アレルギーとかある?
A18 ホコリ カビ ハウスダスト 牡蠣 他にも色々あるかも
Q19 ピアス派?イヤリング派?カフス派?それともつけない?
A19 基本つけないけど、あえて言うならイヤリングかな?
Q20 正直言って自分の外見他人と比べてどう思う?
A20 下の下です、ごめんなさい←
Q21 服装とかこだわりある?
A21 結構あるかも 自分が着たいって思ったものを着たい
Q22 ブランド物好き?
A22 あんまり でもプレイボーイは嫌いじゃない
Q23 自分の顔は男っぽい?女っぽい?
A23 女だから女で←
Q24 肌は黒い方?白い方?
A24 白い方かなぁ
Q25 髪は染める派?ウィッグ被る派?それかそのまま?
A25 染める派ですな
Q26 短髪か長髪どっちがいい?
A26 長髪オウイエ!
Q27 アクセサリーじゃらじゃらつけるほう?
A27 邪魔だから2~3個位 あんま付けないかも
Q28 好きな食べ物は?
A28 白いご飯 洋菓子 和菓子
Q29 好きな色は?
A29 モノクロ ショッキングピンク
Q30 好きなアーティストは?
A30 アーティストっていうかボカロ と、ゴールデンボンバー
Q31 好きな芸能人は?
A31 芸能人興味ないお(^q^)
Q32 好きな本は?
A32 銀魂 デュラララ!! 薄桜鬼 サムライドライブ まよチキ! 
Q33 どんな人を好きになる?(人間性)
A33 一緒に居て楽しいって思える人
Q34 好きな言葉は?
A34 特になし・・・好きな言葉くらい探すかなww
Q35 好きな場所は?
A35 家←
Q36 ほかに好きなものがあったらどうぞ。
A36 昼寝 食事←
Q37 嫌いな食べ物は?
A37 セロリ 生のトマト 刺身
Q38 嫌いな色は?
A38 特になしー
Q39 嫌いな言葉は?
A39 色々ありすぎるけど自分も言う事あるから言わないでおこう
Q40 嫌いな場所は?
A40 暗い場所 虫が沸く場所
Q41 ほかに嫌いなものがあったらどうぞ。
A41 お化け! ゾンビは平気だけどお化けが無理!←
Q42 恋愛に積極的?消極的?
A42 んー・・・積極的に行きたいけど行けない消極的な奴です
Q43 今恋人いますか?
A43 いません。ちょ、泣いていいですか。←
Q44 じゃあ好きな人は?
A44 居るよ
Q45 どんな感じの人が好き?
A45 面白くて一緒に居て楽しい人 ストレートに言えば優しい人
Q46 相手はルックス重視?性格重視?もしくはその他?
A46 性格7の顔3 顔だけで言ったらただ痛い目見るだけ
Q47 一目惚れってするほう?
A47 あんましない アニメならする←
Q48 出会ったその日に告白されたら付き合いますか?
A48 付き合わない 相手の事よく知りたいよねー
Q49 相手の外見の理想は?
A49 髪の毛が長めで、自分より背の高い人!
Q50 相手の性格の理想は?
A50 面白くて一緒に居て楽しい人 優しい人がいいけど男らしさもちゃんとあってほしい
Q51 恋愛に性別は関係あると思います?
A51 無い!!!!!!!!!(黙
Q52 恋愛に年齢は関係あると思います?
A52 無いねー、歳の差結婚とかよくあるよね~
Q53 恋愛に職業は関係あると思います?
A53 あー・・・忙しい同士だと会えないとかあるからあるかも
Q54 あなたはS?M?
A54 最近Sっぽい けど両方を兼ね備えてるよ(キリッ←
Q55 性欲は強い方?
A55 強かねぇwww 下ネタはよく言うけどさ(ぁ
Q56 人には言えない性癖がある?
A56 そんなのないww
Q57 フェチあります?
A57 超ある 笑顔フェチ 声フェチ 手フェチ くるぶしフェチ 多分その他にも(ぇ
Q58 キスしたことある?
A58 そろそろ泣くぞおいコラ←
Q59 ぶっちゃけ感じやすい?
A59 えー・・・耳フーとか効きます。首フーも効きます。(ぇ
Q60 自分が好きじゃない相手とシたいと思う?
A60 したくねぇw そういうことは大切な人としなさい(誰
Q61 結婚願望はある?あったら何歳ぐらい?
A61 あるよw 23歳くらい 早めがいいなぁ
Q62 趣味って何?
A62 絵を描く事くらい?
Q63 人には言えない趣味がある?
A63 あるよ・・・っふっふ・・・←
Q64 じゃあ特技は?
A64 水泳かなー
Q65 自分は現実主義者?理想主義者?
A65 現実と理想両方を兼ね備える 基本理想(ぁ
Q66 どんな人が苦手?
A66 しつこい人 質問攻めする人 てか嫌いな奴無理
Q67 甘えん坊?
A67 かもしれない・・・(´・ω・`)
Q68 ツンデレ?それともヤンデレ?
A68 どっちかというとツンデレ? 天邪鬼って言われた事ある~
Q69 今の夢は?
A69 保育士さん(`・ω・´)キリッ
Q70 地獄ってあると思う?
A70 あるんじゃね うちは天国行きだな(殴
Q71 自分は鈍感?
A71 鈍感です、はい ん?いやたまに敏感かな?
Q72 自分は重い?軽い?(精神的に)
A72 重い ネガティブスイッチ入るとやばいw
Q73 自分に悩みがあるときどうする?
A73 友達に相談したり泣いたり
Q74 友達の中でもランク分けしてる?
A74 してるかもしんない 女子ってこわお(^q^)←
Q75 親友っている?
A75 いるよ
Q76 親友と恋人どっちが大事?
A76 親友 親友あっての恋人だと思うし、親友が居るから恋ってできると思うんだ~
Q77 自分が生きていく上で大切にしているものって何?
A77 家族 友達
Q78 表面上友達として付き合ってはいるけど自分は友達とは思ってない人っている?
A78 居るね
Q79 自分ははっきりしてほう?それとも曖昧?
A79 はっきりする時もあれば曖昧な時もある
Q80 この世界での平和とはどんな状態が平和だと思う?
A80 いじめ 差別 争いがない状態
Q81 二面性がある?
A81 あるかも
Q82 人に嫌われやすい性格?好かれやすい性格?
A82 分かんないよw
Q83 友達っている?いらない?
A83 いるに決まってるじゃないすかああww
Q84 1人でいる時と大勢でいるときどっちが落ち着く?
A84 1人も嫌だし大勢も嫌だな 3、4人がいいかな
Q85 他人って好き?嫌い?
A85 人によるかな
Q86 家族って好き?嫌い?
A86 好きw うちの家族最高だと思うんだ(ぇ
Q87 インドア派?アウトドア派?
A87 最近アウトドア! まぁ基本インドアだけど(ぁ
Q88 ポジティブ?ネガティブ?
A88 超ネガティブです
Q89 自分は精神的に強い方だと思う?
A89 弱い 自傷したくなったりする
Q90 寂しがりや?
A90 寂しがりやかもw
Q91 メール派?電話派?
A91 メール 電話は限りがあるけどメールはずっとできるじゃんw
Q92 短気?それとも温厚?
A92 この頃は短気だなぁ
Q93 自分好き?
A93 自分が嫌になる時いっぱいあるよ
Q94 自己中心的だと思う?
A94 人により、時より自己中かも
Q95 死ぬまでにしたい事は?
A95 本当に大好きな、大切な人に出会って死ぬまで一緒にいたい
Q96 愛したい?愛されたい?
A96 愛したい愛されたい 本気の恋だったら両方っしょ(^‐^)
Q97 誰かの為に自分を犠牲にできる?
A97 さすがにそれは無理っす←
Q98 束縛されるの好き?嫌い?(全ての意味で
A98 嫌い(´・ω・`)
Q99 愛で全てが解決すると思う?
A99 愛じゃ解決しないよ
Q100 最後に言い残した事を思う存分どうぞ。
A100 幸せになりたああああああい(`・ω・´)キリッ
題名が長いのはスルーで(ぇ


ちょくちょくかっこいい事言ってません?
ちょっとドヤ顔です(゜-゜)←





そういえば最近『初コメです』などと
訪問者様からの初コメがきてすっごく嬉しいです(*^ω^*)


喜んでコメント返信させていただいております


こういうの増えると本当嬉しいなぁ
ブログ始めてよかったなって本当に思えるw


コメントとかのノリでブロともしてもいいんですよ
即オーケーしますかんねマジで←




ブログランキング上がったり下がったりですw
押して行ってくださいねw



追記でコメ返し
>マッドドッグさん

          私
          も
          キ
          タ
          ァ
          ア
          ア
          ア

とかシャウト返ししてみました(キリッ←

なぞったんです、はい←
喜んでいただけてうれしいですw
本当ありがとうございますっ(゚Д゚)!


>愛莉ちゃん

ちょw惚れられた///
けど上手くないさ(´・ω・`)アリガトネー


>ワタアメくん

ふひーw
久しぶりけつだね!←

なんか懐かしみを覚える(ぇ


>魅尋さん

ちょw吐くなww
おケツあげるから(違

下手だしね!?上手くないしね!?
魅尋さんのが上手しだからねマジで(真顔←


>ふわとろさん

初コメありがとうございます
感激です・・・(★∀★)

尊敬だなんて('A
下手なのにありがとうございます(>д<)キャフー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわw(*ゝω・*)ノ
『A76』のが自分的にかっこよかったですww

そうゆうふうに思えるって
すばらしいなっと思いましたww
やっぱり尊敬しちゃいます

なんか、久しぶりな気がする(笑)


やっぱり、友達は大事だよね(^O^)

好きじゃない人とするなんて偏見買うわWWW
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
