スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日

朝から具合が悪くて・・・

2時間目だけ保健室で寝てました
湯たんぽあったかい←


なんだか寝不足っぽいのと、風邪の引き始めというか


・・・なんなんだろう
肺がとっても苦しかった←

なんか不調でしたなぁ(´・ω・`)



まぁ基本的に元気なんだけどさ(謎





あと、今日の朝
1組の女子何人かが1人の女子いじめてました

朝その場に遭遇してしまった
いじめられてる子は帰っちゃった・・・


あの子最近見ないと思ってたら
登校拒否してたのか・・・


見た目は暗い子かもしれないけど
中身はいい子で話したら楽しい子なのに

なぜいじめられるんだろう?

信じらんないね


理由を聞いたらをいじめてる女子共はどう答えるんだろ



いや、うざいやつは嫌われて当然だと思う
それは自分だって嫌いな奴くらいいる


けどその子はいい子なのに
そういう子を責めて、いじめて何が楽しいんだか


2年の時よく話してる子だったから
なんだかかわいそうだった


受験前なのに・・・


しかも今週テストだけど
あの子来るのかな






そのいじめてる奴ら
自分に罪が降りかかっても知らないよ?








では、追記でコメ返し
>ケチャッピー
エッヘッヘッヘ^-^

面白かった?
もっと見たかった?


しょうがないなぁ(´∀`)

またからこんsの家遊び行こうねッ(´∀`)★←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調大丈夫?。
いじめかー
みてることしかできない自分達もあれだよねw
助けてあげたいのに助けたら自分がいじめられるかもってなったりするし,
うちはみてることしかできないちきん野郎うううううぇうぇうぇうぇうぇ

すずらんcはその子のことをちゃんと考えてていい子だとおもうんだ!←
うん  これを一番いいたかった!!←

コメントするの久しぶりな気がするわww

いじめるほうも悪いし
理由がないのにいじめるのはどうかと思うけど
いじめられたぐらいで帰るのも少しどうかと思う
2年の時いじめられてた人でもしっかりきてたし

話し相手がいるなら相談とかすればいいと思う!

まぁ
あくまで俺の考えだからさ~
俺も女子じゃないからわかんないし



虐めに対して色々言いたいけれど
うまくまとめらんねー

まぁ
虐めなんて本当に必要ないだろ
誰が得するんだよ、誰が幸せになれるんだよ
でも誰も止められないww見てるだけがほとんどw
おかしい社会だよね、本当。

女子ってこれが、めんどくさい(≧ω≦)

でも、すずらんSがその人のイイ所を知ってるなら、その人は救われたね(^_^)

イジメは本当に、辛いし得しないよね(..)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。