

バトーンバトーンバババババ(黙

中学生に質問するバトン

Q1 こんにちは。早速ですがお名前を教えて頂けますか。
A1 すずらんです 本名イニシャルR!
Q2 貴方は中学生……ですよね
A2 そうです(゜-゜)どや←
Q3 何年ですか?
A3 3年生 受験ですね
Q4 では、得意な教科を教えて下さい
A4 ほぼ苦手だけど← しいて言うなら国語
Q5 反対に苦手な教科は?
A5 数学 英語 理科 社会 ドヤ
Q6 好きな教科は?
A6 好きな・・・ 美術かなぁ
Q7 嫌いな(ry
A7 数学 英語 理科 社会 家庭科 総合 ドヤ←
Q8 高校について何か考えてますか?
A8 そうだなぁ まず入れるかどうか そんで軽音部入りたい
Q9 高校には資格も通用する所があるらしいですね。何か資格は持ってますか?
A9 持ってないw
Q10 そうなんですか……ところで何処に住んでるんですか?
A10 埼玉(´∀`)
Q11 なるほど……ズバリ名所は?
A11 名所っていうか・・・食べ物は十万石饅頭と草加せんべい!?←
Q12 話変わるんですけど、学校は好きですか?
A12 時より好き 時より嫌い でも今席替えして萎えた←
Q13 好きな授業は?(教科じゃないです)
A13 美術 基本自由だしね
Q14 では嫌いな授業は?
A14 国語 とりあえずうるさいしツバ飛ぶよね←
Q15 ハッキリ言って自分のノートは綺麗?汚い?
A15 手抜くと男子以上に汚い字になります 貸してと言われると抵抗←
Q16 ノートの整理って難しいですよね^^;何かコツとかありますか?
A16 最低3色ペン使うとか 行を贅沢に使ってもいいかも(キリッ
Q17 人のノートを見て真似をしてもなかなか上手くいかなかったりするんですよね……
A17 それすごく分かるw友達のノートの綺麗さ異常ww
Q18 ところで、一番好きな先生はどの教科ですか?
A18 美術 好きっていうかマシっていうか←
Q19 どんな所が好きですか?
A19 たまにボケをかましてくるとこ ゆるいとこ
Q20 なるほど……では嫌いな先生の教科は?
A20 国語 うるさい←
Q21 どんな所が嫌いですか?
A21 うるさい←
Q22 では……今までのテストの最高点を教えて下さい!私は数学の98です
A22 1年の時の英語92点
Q23 逆に最低点は?私は一年の頃の美術と理科で53ですw
A23 0点だけど何か←
Q24 100点なんて夢ですよねwクラスの男子が理科と数学100点取ってて尊敬してしまったw
A24 夢のまた夢の夢のまた夢の(ry
Q25 というか私、テストの勉強は追い込まれないと火がつかないんです……
A25 うち追い込まれてもしないんだけど←
Q26 勉強に集中できる方法とか、ありますかね……?
A26 うちに聞かないほうがいいよ(ぁ
Q27 チョコレートを食べると良いとよく聞きますね。でも集中できないw
A27 チョコを食べるとそっちに集中してしまう(ぁ
Q28 あまり食べ過ぎると虫歯になっちゃいますねwそれでは、次の質問宜しいでしょうか?
A28 虫歯は痛いね  どうぞ(`・ω・´)
Q29 特技を教えて下さい^^
A29 泳ぐぐらいしかできません←
Q30 へえ……私の特技はないんですよw強いて言うなら漢字の早覚えですかね(何だそれ
A30 漢字早覚え?何だそれ自慢かうちも漢字強いで(`・ω・´)←
Q31 また話が変わるのですが……クラスはどうですか?
A31 普通 嫌な人もいたり
Q32 私のクラスは割と仲が良いんですけど体育祭で他のクラスにボロ負けしたんですよw
A32 www うちのクラスは合唱祭で特別賞!オンリーワン!ドヤ
Q33 ところで……差し支えなければ主要五教科の最高点を教えて下さい
A33 覚えてないんだけどwwwwwww
Q34 国語
A34 76点
Q35 英語
A35 92点
Q36 数学
A36 28点←
Q37 理科
A37 覚えてない
Q38 社会
A38 覚えてない
Q39 では、9教科の合計の内伸を差し支えなければ……
A39 むふ(`・ω・´)←
Q40 オール5なんて取ってみたいものですねw程遠いですけど……
A40 オール5とかw余裕すぎて泣けてくる・゚・(ノД`;)・゚・←
Q41 まあ私、体育が終わってるんですけどね^^;ずっと3w
A41 いつも2か3ですけどなにか←
Q42 何か脱出する方法、ないですかね……
A42 走れぇえええええええええええ(`・ω・´)キリッ
Q43 テストで頑張るしかないかな……面倒だw
A43 www頑張りましょうやw いやうちが言うなってね←
Q44 そろそろ終わります。
A44 はいw
Q45 最後に、このバトンの感想をお願いします!
A45 楽しかったw
Q46 では、終わります。微妙ですけど……
A46 んw
Q47 ありがとうございました。
A47 どうもー(´∀`)
運命sの記事から持ってきた

バトン久々にやったけど楽しい(´ω`)




あ、ついにギター買いました!!!!!!!
けどできる気がしない、どうしよう!!←

でも昨日少しでもいっぱいギター鳴らしたくて
夜にジャンジャカ鳴らしてた(ドヤ←

大丈夫、アンプには繋いでない

いや、正式には繋いでイヤホンして
ご近所さんへの迷惑にならないように


ってか弾いてる時点で迷惑か(ぁ


えっへぇ(´∀`)楽しいなぁ(´∀`)







あと、今日の放課後異常にテンション高かったw


吉田って友が居るんですけど
あぁ、男子ね←

この子はかっこいいとしても恋愛対象じゃないかr(殴


なんか急に家にピンポーンって来て

すずらん「え!?なんで来たの」
吉田「遊ぼう! いや、嘘。来てみた サプライズ的な?」

とか言われたけどパソコンつけてた←
ブログ更新しようと思ってバトン途中までやってた←


何の用があったのか聞いてみたところ
友達のクリスマスプレゼントを買うという・・・

ついてきてほしかったんだって~
なんかかわいそうだったからついてったy(蹴


そしたらお菓子おごってくれたww
行ってよかったwww

けど全部チョコ系ってうち何してんだ←


MeltyKissの抹茶味
ポッキーのいちご味
ポルテ?なんだっけそんなのと
あとチョコフレークのいちご味
もっちりしたチョコ












皆、糖尿病には気をつけようね!


お前が言うな!ってつっこんでくれた人ありがとう←



よし(何

以下コメ返






>ケチャッピー
買っちゃったよ(キリッ
安いギターだけど・・・

近いうちに遊びにきてね!w
待ってるよ~っ(*´∀`*)


>からこんさん
買えちゃったあああああ(黙

うん!見せるよーw
安いやつだけど是非遊びに来てっ(*・ω・*)


>運命さん
女は黙ってギター(謎

ベースも楽しかったけど
うち、弾く力が足りなかった・・・
重たいし女子にはきついかもしれない

最近はドラムに燃えてるんだねw
早く買えるといいねw

うち、お年玉は毎年少ない(´・ω・`)

ドラム買えるまでがんばれw


>リーデさん
MAXハイテンションでした(キリッ←
嬉しくって(//д//)

元気を分け与えられたって事ですか!!

そういう記事が書けて、そう言ってくださって
本当にすごい嬉しいです!!w

こちらこそありがとうございます(´∀`)!!

コメントの投稿

非公開コメント

ギター買ったんですか!※今回このコメめっちゃ長いw

買ったギターどんなのですか?よければ写真等を載せていただければw

自分、エリー(ギター)買ってもらったときにはほとんど一目ぼれだったんですよ。
だからボディは重いわネックは太いわで。
仕方ないんでその後半年分のこづかいためて、自分が一番ひきやすいと思うものを買いました。
あ、今はエリーもちゃんと弾けますw
最近はギターの収集ばっかやってて、ぜんぜん弾いてません。
なのに、ですよ。
なんかうちの学校では学祭のあとにイベント祭ってのがありまして。
内容的には目立ちたがりの生徒が全校生徒と一部の保護者の前でなんか披露するんですが。(歌歌うとか、なんか踊るとか。)
で、「来年は3年だから、なんか思い出を作ろうぜ!」って友の一人に誘われまして。
いつの間にかやるのが“各自で何かしながら同じ曲を歌う”って言うめんどくさいものに。
それで、一人はヘリウム吸って歌う、一人は首を落とすマジックしながら歌うってことになりまして。
で、オレ。

ギター弾けって言われたw

おいおい。
そりゃ、他にベースとかドラムとかいるのならまだしも。
ソロでギターって。しかも他の二人はギャグ系だし。
で、悩んでるわけですたい。
あ、ちなみに曲はU&I。
・・・高音でねぇ・・・w

とまぁ、長々と愚痴を連ねてしまいましたが。
とりあえず、ギターの写真検討してくれw

No title

楽器とか、最初は凄く嬉しくて放課後になるとずっと弾いてたりしますよね^^
で、そのうち飽きるっていう(;・∀・)

飽きずに長続きさせるには満足するまでやらない、ということだと思います。
毎日満足するまでやっていたら、飽きがくるのも早いのかなと思います(これ私の友人の図ですw)
ちょっと物足りないなぁ、位で切り上げれば明日も早く学校から帰って弾こう!って気持ちになると思います。
一緒に組む仲間がいるのなら、なおさら楽しくなりますよ。
何か主題とコメがちょっと違う気がしますね…
とにかく、頑張って下さい^^

コメント失礼しました。

No title

ギターばっかりやってるのもよくないよ~
勉強しろ!www
と言ってる俺がしてないけどねww

毎日ベースやってる~
夜中アンプつないでww
迷惑じゃないからさwww
俺んちの近くの方が夜中でも車すごい音で運転してるから大丈夫

そしてギターはよくわかんないZE

ベースやるの楽しいけど
ドラムやりたいな~って願望が強いww
いろいろな楽器を弾ける 叩ける事はいいことだ!www

皆さんコメのボリューム凄いΣ→便乗(∩´∀`)∩

二日連続でテンション高いですねww
いやはや羨ましい限りでございますー*=w=)

ギターとかベースとかドラムとか
そんなカッコいい代物は持ってませんが
フルートなら持ってますw

買った直後っていつまでも演奏していたいですよね(*´∀`)!!
俺も夜中に窓全部閉めて一晩中吹いてたりしてました←
流石に高音出しまくってたら親に怒られたけどw

糖尿病Σ
この間しばらく絶食状態だったとき
医者から「これ糖尿病の患者の数値だよ」って言われましたw
食べすぎもですが食べなさすぎもダメみたいですwww

No title

コメントありがとうございますっ(*ノ∀`*)こちらも初コメですw

アニメイト!!いいですね!私は最近全然いけてなくて;;
いきたいですっ
けいおん映画、面白かったですよ!本当にロンドン行ってましたw

えー・・・それでは失礼いたしましたっm(__)m
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
