

寒いネ(((゜∀。 )))ウヒー

三者面談してきました

学校入るまでが異常に寒かった(`・ω・´)←


で、今回はあんまり長引かなかった!
20分くらい(キリッ

15分くらいのところねw
5分伸びたけど前回30分だからねw

今回は高校の名前を色々出せたからね~
前回はあやふやだったからかな?


高校も困るなぁ
私立やら公立やらさぁ・・・

っんだよめんどくs(黙

けど三者面談のいいところって授業が4時間になるところだよね←
おまけに掃除もないしっ!!

今週は全部4時間、掃除無しだぜオウイエ\(^q^)/


4時間、たっっっっっぷり頑張ってくるぜ(殴



あ、ギターの写真を載せてください!
と言われたんですけど















すんません、携帯持ってません(ぁ
でもメールはipodで出来るからメールしてね(何


親か兄に頼んで撮ろうかw
うんwそうしようw

母の携帯は画質悪いんだよなぁ

でも黒のギターで、しかも安いです;
買ったのは初なので最初はしょうがないだろうと思い。


今度兄に携帯借りますw
そっちのが画質いいし借りやすいんでw



んで、まぁ近いうちに描いた年賀状でも載せようか(^q^)



















皆さんからいただいた1人1人のコメントが
ボリューミーすぎて嬉しすぎる件について







>マッドドッグさん
なwがwいww(殴

ギターは記事の通りです;
借りたらすぐ載せようと思います

エリーww
エリザベスをいじったのなら
それは澪じゃないですか~ww

ギターに一目惚れ・・・だと!?
まるで唯ちゃんじゃないですかああああhshs(殴

やはり、デザインも大事ですが
音や弾きやすさが重要になってくるんですね

私のは安いので音があまりよくないです

目立ちたがりのやつって
どこの学校にも1人は絶対いますよね←

イベントでソロ、かっこいいですね~w
ちょっと憧れますw

ギャグ系から一気にかっこいいギター・・・
もう完璧に堕ちますね(何

U&Iですか~w
最近聴いてないなぁw

長いコメントはとてもうれしいんですよw
ありがとうございますw

ギター検討しておきますね(`・ω・´)キリッ


>くぅさん
楽器は興味が沸くとずっといじってたいですw
でも確かに飽きる頃が来るだろうなぁ・・・

飽きるというか諦めるというかww

なるほど、それは長続きしそう!
いわゆる腹八分目ですね(ぇ

うぉ・・・もうちょっとやりたいZE
なところでストップ!ですね!←

バンド組むの夢ですねw
そんな仲間が欲しいなぁw

いえいえw
頑張ります(`・ω・´)!
ありがとうございました~w


>運命さん
勉強すいませんやりますうううΣ(゚Д゚ノ)ノ


ってやってないんかいw
人の事言う前にー!だww

あ、夜弾いてるんだw
なーんだ、じゃあうちも弾こう(ぁ

確かに車通ってるね、電車とかも通ってるし
うちはガッツリ住宅街なんだが(`・ω・´)←

運命さんはギター弾かないもんね~
今はもうベース<ドラムなんだねww

色んな楽器弾けたり叩けたりしたらかっこいいよね!


>リーデさん
ッフ、長文コメ移りましたね(ぇ

私は基本テンション高いです←
給食のときと授業中は静かです(`・ω・´)ぇ

フルート素敵じゃないですか~!
音も見た目も色も素敵です!

買った日に弾きまくったうえ、下向きすぎて
首痛くなりました←

やはえり買った当日に弾きたい気持ちは
皆さん同じなんですねw


糖尿病なんてなりませんけどね!ぇ
なってたまるもんですか!←

絶食なんて私にあり得ない事ですΣ(゚Д゚;)
てか糖尿病の患者の数値ってまじですか!?

私はなにがあっても
病んでも萎えてもストレス溜まっても
絶対に毎日ご飯はしっかり食べてます、はい←


>Mizukaさん
初コメありがとうございますーw

アニメイト大好きです
1泊でもいいからしたいです(殴

私は行くんですけど物を買う事がないですw
金がないんで←

けいおんいいなぁあああ(黙
ロンドンへ旅行ですよねw

早くみたいです。

と、言いたいところだが
本当に金がやばい(ぇ


コメありがとうございましたーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショッキングだわああああ
猛勉強しよww
って言ってるそばから大音量で
音楽聴いてますねww

すずらんのギター
みてみたいな~

1月終わることには
ケータイと電子ドラム買えそうだ~ww
早くたたきたい!!

カラオケ行きたくなった
歌うのうまくないけどww

 

いやほんとすいません。
さっき見てみたら昨日のコメはオレ一人が以上に長いw
最近人のブログに対するコメが異様に長くなってしまってて。
なんででしょうね。

写真の件了解です!
ってかお兄さん居たんですね。
衝撃の新事実。

なにっ!メールしてくれ・・・だと・・・!?
よっしゃわかった!










とりあえずメアド教えてくれw

No title

三者面談かぁ・・・
やっぱり時間延びますよねー
私なんて前にやったとき10分くらいのところを
30分にふやされました・・・
理由は、一番最後だったからだそうです(´゚ェ゚)


ギターですかぁ
う・・・うらやましいです!!
黒とか・・・かっこいいww

あははWWW

点数1番わるかった(ーー;)

どうしよう(┬┬_┬┬)


今度遊ぼうよ~(゜-゜)
ギター見たいしWWW

プリクラ撮りたいWW

No title

訪問ありがとうございます!!


受験生は大変ですね。
願書とか、三者面談とか、勉強とか、大変なこといっぱいあると思いますが、充実した毎日を送ってください♪

今週は帰りが早くて羨ましいです!

突然すいませんでした。

また来ます♪

No title

三者面談!
高校のはちと長いぜっ(;´Д`)
去年1時間もやってた奴いたしw

まぁうちの高校は進路さえ決まってしまえば
自由参加という素晴らしいシステムですがw

ギターの写真楽しみにしてますすす(∩´∀`)∩


ぁ、今更ですが
リンク&ブロとも申請しても宜しいですかー(o・ω・o)?
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
