

あれ、何話そうとしたんだっけ

んーっと
話題が無い(ぁ


まぁ、あれだね、寒いね←


今日は14日ですね
あと少しでメリークリスマースですね


まあただ単にあれですよリア充共が集う時期ですよ(´Д`)、ペッ

正直なんか色々と諦めてるぜ←


ん~
さっそく話題が・・・



あ、ギターの写真は今日載せられないです
兄に頼もうと思ったら友と遊んでやがりましたもので←

だから頼めるまで待ってくださいね(´・ω・`)




・・・え・・・えーっと(´・ω・`)



そ、そうだ!
冬、受験シーズンといえば冬期講習

そうだぁ・・・冬期講習の予定が入ったんだ・・・


正直行きたくないです
どうせ伸びないし(ぁ


自分勉強しても伸びないタイプなんで
あんま意味ないんですよね

まぁやりますけどね、一応




はぁ、記事書き終わったら寝よう←


では、以下コメ返






>運命さん
ショッキィイイイイイング!(殴

てか猛勉強するなら
音楽は我慢しなきゃダメでしょww

ッフ、うちのギターかい?(何
安いやつだけど是非見に来て~\(^-^)/

1月終わる頃って結構近いじゃん!
ドラムが手に入る日もすぐだね~w

カラオケ行きたい!!!!
・・・全財産400円なんだけど(ぁ


>マッドドッグさん
いやw謝る必要ないですww
読み甲斐があって楽しいんですw

コメが長いのは悪いことじゃないです(`・ω・´)
主としては嬉しいです、はいw

はい、クソみたいな兄貴がいますもう全然いらないです←


メールしてくださいw
ichigomilk72@gmail.com
じゃんじゃんしてこいやっ!ドヤ←


>ふわとろさん
三者面談ですw
あれ異様にテンション下がります(´・ω・`)

時間延びますよね?w
一番最後になったら覚悟しておかなければww

ギターです!
ぜんっぜん弾けません(`・ω・´)キリッ←

黒が好きなので~w


>ケチャッピー
うはw
うちも一番ひどかったかもww

うちは毎回変わらずひどいんだけどね←

うん、遊ぼう!
ギターもさっちゃんも見に来て~★

プリも撮ろう!
全財産400円だけど!(黙


>上村明穂さん
コメントありがとうございますw

受験大変ですw
何か総合の時間があれば受験受験・・・

っちょ、っうるせぇ(゚Д゚#)みたいな感じです←

ありがとうございますw

充実した毎日が送れる可能性は
100%中の23%くらいですけど頑張りまs(殴

帰りが早いと家に帰って寝る時間が増えるんですよね(´∀`*)←

ありがとうございましたw
私も訪問させていただきますw

またの訪問を待ってます(^-^)


>リーデさん
1時間・・・だと!?
アッヒャそりゃー大変DA(殴

自由参加とかどんなスバラスィーシステムですかΣ
うらやましいなぁww

ギターはまた後日で!
待っていてください~(・ω・)


勿論リンクブロとも大歓迎です(黙

コメントの投稿

非公開コメント

わっかりました!じゃあじゃんじゃんメールメッちゃう!(何

ってか、猛勉強するときは音楽聴かない派・・・?
や、まったく勉強しないオレが言うのも何なんですが。

リラーックスですよ。音楽聴くのはそのためです。
・・・って友は母親に言い訳して勉強せずに音楽を聞いているらしいw

そうですねメリークリスマースですね。

要するにオレがシングルベルを過ごす日かww
あくまでシングル。ジングルではない。
・・・あれ。ジングルベルでそもそもあってたっけ・・・?


U&I練習しなくちゃいけないのにドラムばっかやってるこの事実w
でもあんまりドラムばっかやってるとスティックが折れる危険が出てくる。
筆圧弱いのに叩く力はすごく強いw

No title

クリスマスなんて・・・クリスマスなんてぇぇえ(#゚Д゚)!!
俺は仏教だからクリスマスなんt(ry

高校も冬季課外あるわぁ(´・ω・`)
もっとも進路決まってるから俺無いけどw
でも逆になんか寂しい←

ま、冬休みは部活三昧なんだなぁー

中学のうちにちょいちょい勉強しとくと
高校によっては遊び放題でっせーー(∩´∀`)∩

No title

音楽の話題を読んでいたら、何だか久々にキーボード弾きたくなってきたくぅです。
半年くらいやってないけどまだいけるだろうか。
というどうでもいい私の心境は置いといて

今年もクリスマスがやってきますね。
彼氏彼女とデート出来る人が羨ましいっ
こっちはKFCでバイトだよ全く
彼女居るけどバイトoffにしてくれなかったKFCマジ許さねぇ


っととまた話が逸れた…


受験勉強頑張って下さいb
今頑張れば(きっと)楽しい高校生活が待ってますよ。



ブロとも&相互リンク歓迎との事ですが
ブロともと相互リンク希望してもいいですかっ

来たよ来たよ……(-.-;)
嫌いなクリスマス…(´~`;)

どうせ、カップルがいちゃつく日だろ? うちには、関係ない日だぜ(-∨-;)
まぁ、サンタがプレゼントくれるから、一応貰っとくけどね(゜-゜)

今年のプレゼントは、彼氏が欲しいよWWWW

クリスマスなんて、塾ばっかりなんだけど……

お互い塾があると大変だよね……(:_;)

受験生だからって酷いよ(T_T)
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
