

エヒヒエヒヒ(黙

寒いわぁボケぇ(゚∀゚)←

今日めっちゃ寒いww


今日、5時間目にクリーン活動があったんですよ


そん時すっげぇ寒かった
寒すぎて腰痛くなった(ぇ


ゴミ拾い?

そんなんいいじゃん
どうせ拾っても汚れてんじゃん(殴


寒いのも嫌いだけど暑いのはもっと嫌いだけどね~




そんでもって今日は塾がなーい♪
ニャヒヒ(゚∀゚)←

塾無いだけで嬉しい、うん
テンション上がる

はっはいはいはいはひあひあ(何


あー・・・しかし寒い・・・

ジャージを着てヒーターを付けても
体と部屋はあったまらない


これはあれだなもう寝るしかねぇな(殴

私ってこの時間帯必ず寝るんですよ
4時過ぎくらい~7時くらいまで

寝とかないと夜もたないからね
夜はあれだ、厨2が活動する時間だしね(違



厨2じゃねぇし厨3だし受験生だし!!(何


なんか今日本当テンション高いなぁ←
とりま寝てくるね←



以下コメ返







>愛莉ちゃん
ありがとおおおお(´Д`)
その言葉でお腹いっぱいだあ(何

けど才能なんて無いから
分け与える分も無いよ;w;

ダメ。ゼッタイ。子ちゃんはヤバイ←
うちはもう会ったよ(ぇ




>ケチャッピー
ちょwwww
鼻血で救急車ってwww←


何をなめてたんだコラwww
でもカッコイイとかありがとう(´Д`*)

鼻血の慰謝料とかwww
ケガじゃないでしょうがああww

ケチャッピーの絵は冬休み中の記事に上げるね!(予定




>パンとぶどう酒さん
初めまして、いらっしゃいませw

リバーシ必勝法・・・だと!?
私がいつも何も考えずに
ハチャメチャに置くアレの事か・・・(ぁ


ほほぉおお(゚Д゚)
なるほどですね!w
やってみようと思いますw

コメントありがとうございましたw




>くぅさん
上手くないです('A
けど、ありがとうございますw

なんか上手いと言われても素直に受け取れない;w

色鉛筆しかないんですねーこれが(ぁ
コピックやPCなどで
塗ってみたいというのもあるんですが
コピックは高い高い・・・PCはペンタブが(ry


ロリコンだって私はいいと思うんですだって私もロリに萌(撲殺

特に二次元(黙




>リーデさん
注射は小さい頃からずっと慣れてますw

最近注射好きってww
ちょっとアカン人じゃないですk(殴

その感覚が気持ちいいというのは
SなのかMなのか分からんとですwww

絵の褒めありです・゚・(ノД`;)・゚・
画力は無いです(ぁ

やっぱそういう薬物とかの説明寝ますよね←

wwwwwwwww
ダメ。ゼッタイ。博士
という名にはそういう真相があったのか・・・(違




>ゆきてく+さん
初めまして!
コメントありがとうございます!

ダメ。ゼッタイ。君は無いですよね
普通は ダメ君 ゼッちゃん タイ博士ですよ(黙←

リンク大歓迎です!
是非交互リンクいたしませんか?




>魅尋さん
やぁ、夜の魅尋さん(何

ロリコンダメゼッタイってwww
俺も無理wwwwww(殴

ダメ(ry のせいで怒られたんだ
それで笑って怒られたんだよ←

うちもガチ寝してたから
いびき掻いてないか心配だw

すいません講師の話全然聞いてないんで
スローとか分からないです(殴

ひねりの無さに吹いたw
あれはひどかったしちょくちょくウザイw←


絵上手くねぇw
魅尋さんのが上手ぇだろwww




>マッドドッグさん
ホットドックふざけたんですがwww
つっこんでぇえぇえええww

HAHAHA★(黙

すずキャット!?w
すずにゃんは言われた事あります←

グロバァアアアアル!!←


すずキャットorすずにゃんいいと思います!
ホットドッグさんステキー(殴


(´・ω・`)ショボンヌ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもねてた//
起きたらぶろぐ更新されてた//
ねむい//
うへへ//
是非一緒にベッドイン/////////////////////////////////////////////////////
きゃあああああああああああああああ

No title

また寒くなりましたねー。

最近までは行く時帰る時徒歩通学でしたけど。

寒すぎてやばいので12月位からバスで通うことにしました。(甘えるな!)

ああ確かに寝ないともたないのわかります。

僕も実験の授業の前は結構寝てます


実験前の授業中にw(殴)

No title

こんばんは☆
上村明穂です♪

テンションが面白いですね!
わらっちゃいそうです。

寒いだけで腰が痛くなるんですか??
面白いですw

No title

クリーン活動www
猛烈な思い出あるわぁww

ある民家の門扉前に大量に置かれている
ビニール袋の山見つけて、ひとつ持ち上げてみると
袋の底持ち上げちゃったらしく、中身がスルっと・・・

高そうな花瓶堕ちました

当然のごとく粉々に(;´Д`)
どうやら倉庫の掃除をするために中の品を
外に置いていただけだったのですΣ

割れた瞬間みんな一目散に逃げて
怒る家主を見つめてました(ぁ

や、そこはあえて突っ込まなかったんだよ!
突っ込んだら負けのような気がして(ぁ

グリーン活動・・・。
それは、ある儀式のための前戯・・・(ぇ



などと厨二脳は程々にして。
最近、体育でサッカーしてます。
さみぃです。
しかもなんかボールけったら肉離れ起きます。
ううう・・・。


・・・(´・ω・`)


もうこの終わり方やめよう、うん。
あ、明日終業式です。
ひゃっほーい。
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
