

さっむ!風強ぉおおお!!

なんで学校説明会がある日によって
風が強いんですかバカですか←


まぁいいや終わったことだ(キリッ


確約とったよーw

女子高だけど(´・ω・`)
女子高はできるだけ行きたくないな←

いや受験は受けるけどw




んで学校行って説明会聞いて
その後の個別面談1人1人の面談が長かったw

ムダに疲れちゃったよー(´∀`;)笑



んで帰りにあれだ
電車の移動中変な人いっぱい見たwww

AKBのバッグ(AKBの缶バッジ付)持って
ついでに競馬の紙袋を持ったおっさん





完全にダメ人間じゃないですか(`・ω・´)キリッ(殴


あと携帯見ながら一人でニヤけてる人とか←
なんかうちの事ガン見してくる女とか←
うちの事ガン見してくる男とか←

目ェ合ったら逸らすっていうw
そういうのやめてほしいw

女とか超目つき悪かったし怖えからww


なんか面白かったなぁ



でもうちとお母さんとで行って・・・

はい
母と私、どっちも方向音痴でした←

迷わず行けてよかったwww
迷子センターとか頼らなくてすんだwww←


警備員さんには場所聞いたけどねw


大変だったけど楽しかった!w





では以下コメ返







>愛莉ちゃん
塾行ってるの///←
げぐjふあふいあへいう

うちも既に追いつけてないw
やばいぜてへぺろ

冬休みうぉおおおういぇえぇえええ!




>10円さん
今日から冬休み、同じですねw

冬休みと言っても2週間位ですもんね
テスト頑張ってください!

起きる時間自由だからいいですよねw
冬休み最高FO!




>マッドドッグさん
どれだwww←

厨2を捨てたマッドドッグさん
悪くないですね(ぇ

何?面白い終業式流行ってんの←


教頭がおふぅ言うたんですかwww
それは笑うwwwwwww
スマートな方がww

そりゃ絶対冷たい空気ですねw

よぉし!
つっこまれなくても着いて行くぜ!

行くぜ!ホットドッグ(黙




>くぅさん
今日から冬休み、同じですか!
テンションが上がってしまい大変です←

そうですねぇ
勉強かぁ・・・ダルイナー←

デザイン学科ですか!
かっこいいですねー(`・д・´)!

頑張ってください!

ありがとうございます!
受験頑張ります(´∀`)

お互い頑張りましょうw


通知表いらない子同盟組みましょう(謎
テストの成績だけで結果出るんですか

3教科0点・・・だと!?
かっこいい!(ぇ




>たぁくん
久しぶりwww

冬休みいいよね(キリッ

うちメイプルもう引退状態ww
行く機会が無いwww

まぁ行けたら(`・ω・´)シュピーン

課題だるいw
まぁ少ないからいいけどね(´∀`)




>からこんさん
テンションあぷあぷ(゚∀゚)ウヒウヒヒヒ(殴

ブログに非コメで書いといたー




>魅尋さん
やふぃー(゚∀゚)

うちも冬季講習だわぁ
やりたくねぇ帰りてぇ(ぇ

あの滑舌で卒業式の司会とかやめてくれwww
何言ってるかわからんwww

ショタヴォイスせんきゅ(黙

小学校からあの可愛さハイクオリティー!(何
いやショタコンじゃねぇし
カラーコーンだし(謎


わぁーwありがとーw
2000まであと少しだね!
ありがとう!頑張るよ!キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

 

女子高良いじゃないっすか。
まぁ、男の目から見たら男子校ほどいやなモンはねぇんだけどな←
出逢いが・・・

んであれだ。
ちょっと前の記事かなんかで高校入ったら軽音部に入部するとか何とか。

・・・ガチで「けいおん」状態じゃねぇかwww
女子高で軽音部ってwwwおまwww←

ここはあえて始業式の日に時計を読み間違えてください←
悪い意味で(ぁ
んで無罪放免にする代わりに生徒会に入れられてください。
そうすれば、きっと楽しい学園生活を送れますよ(殴

え?電車で男に見られたって?

・・・・・・・・・。

あ、その見てた男オレだ(殴

・・・いや、嘘ですよ?
マジで。ガチで。
今日は2時ぐらいに起きたし←

もうちょっと早起きしよう。

というわけでいつもながらの長文コメでしたっ!
終わちっ!

高校説明会お疲れ様(゜-゜)

なんだって、男の人に見られた?

うちが退治してやる!

なに、すずらんのこと見てんだよ!って言ってやる(笑)


だから、どんな人だったか思い出して~(笑)

No title

すごいいろいろあったねww

俺はとりあえず

部屋の換気しないと香水臭くていられないww
けど

寒いwww

No title

女子高・・・だと!?
男子禁制の秘密の花z(ry

うちの高校生徒の80%が女子だから
ほとんど女子高←

女にも男にもジロジロ見られるとかw
きっと両性からモテモテなんだだ(ぇ

片目で女に目合わせてもう片目で男に目合わせたら
両方から目逸らされるよ!ww


高校選びは大変ですのう(´・ω・`)


No title

おはようございます♪
上村明穂です。

今日はイヴですね♪
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね


てゆーか!!
あたしがブログ訪問したら、
アクセス数がちょうど2000でした!!
2000hitおめでとうございます♪

ケータイ見ながらにやけてるやつですか。。。
それはあたしですね!きっと!
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
