

やっとオワタねクリスマス

フハハハハこれでリア充の活動期間は終了DA★(黙
キリッ(`・ω・´)からの(`・ω・´)キリッキリリリリッ←

んにゃ・・・













初 詣 あ り や が っ た
うわああああああ   カーッ(゚Д゚ )三( ゚Д゚)、ペッ←



今年も○○と一緒に過ごせますように(はぁと
○○が幸せになりますように(はぁと
○○とずっと一緒n(ry
○○t(ry

とか願うんだろおおおおおおおおおおお(黙


(´・ω・`)
・・・は、いいもん
今年は受験合格をお願いするんだからね!

でもやっぱもちろん彼氏もできますようにってお願いするよ



しかもうぅ・・・
今日も塾とか・・・

てか1月4日~14日までほぼ塾の予定入ってる

あと勝手に教科に国語とか入れないでくれよ
国語とか得意でイケメンだからいいでsy(黙

まぁ前回のテスト47点だったけど(ぁ



しかも昼間はチャリで行くとか
インドア派的にはマンドクセ(^q^)

ていうか寒いんだよwww
私服で行くのダルイから部屋着で行ってるから←

なんか鼻水止まらんしダラダラで授業とか嫌だ←


えへ(*´∀`*)
いや意味はない(殴


じゃネタ切れしたんで以下コメ返ー







>運命さん(戻した(ぁ
ギター難しい挫折しそうwwwぁ

知識ないのはうちの方がないよ
コードとか何だっけって感じ(キリッ←

ありがとうwがんばる!

いや、うち食べてもあんま太らない体質w
だから大丈夫!(ドヤ




>愛莉ちゃん
サンタさんのくだりドヤwwwwwwww←

ケーキ美味しそうでしょ///
美味しかった!w

あうあうあうえっちえっちdfbdあh///




>10円さん
寝落ちってありますよねw
ふと起きたら朝にwww
そして電気が灯されている←

サンタさんのくだりドヤ(本日二度目
なんか取れそうだったからフォークでザシュっt(殴

ケーキ美味しかったですw




>くぅさん
つけっぱなしは良くない
って分かってるんですけどw
いつの間にか・・・て感じで←

すごい!電気代払ってるんですか!
しっかりしてますね~(´Д`)ソンケイ

ゲームやネットやらで自分の責任と取ったんですねw
偉いです、素晴らしいです(´Д`)!

けど電気代を毎回払うのは大変そう・・・

メリクリでしたね(過去形
K★F★C★(黙
忙しかったでしょうねw

同じ学校と友が居れば
忙しいバイトも楽しそうです!


数学とか・・・要りませんよね・・・
hの符号とかもう・・・(何




>ケチャッピー
お、パーチー開催したのww

wwwwww
確かになぜお寿司www
うちの家は食べなかったけどw
ピザも食ってないけどw(ぁ

ケーキは食べた←

太るとか気にしないから!w
美味しい物食えればそれでいい(キリッ




>からこんさん
ケーキいいだろぉ(´゚Д゚`)(殴
シュークリームも美味しいけどねw

ごめんケーキ余ってないわ(ぁ


wwwwwww
それと同じ事言ってるからww

だから、ここのエッチを使ってとか
エッチを求めたいわけだからとか

ガチで吹きだしそうになった←




>リーデさん
オールで電気つけっぱですかwww
体調崩さないでくださいねww

えへ///断面///(殴

そうですね・・・
もう凍りつくような寒さで・・・
血痕と肉が・・・混ざり合い・・・ッフ(殴

wwwwwwwwwwww
性夜ワロタwwwwwwwwww←

まさにそうですねwwwwwww(黙

コメントの投稿

非公開コメント

No title

塾大変そうだけど

この期間ふんばったら

絶対受験うまくいくと思う。

うん、がんばってください!

No title

こんにちは♪
上村明穂です☆

あたしも「クリスマスやっと終わった~」って思ってましたが。。

初詣がありますね…


入試まであと少しなので頑張ってください!

No title

塾やだわwww

国語とかまじ消えていいよねwww
日本語いらない

いるけどねww
会話できないからww

うはぁぁああああ
そうだったorz


じゃせめて俺は
元カノが幸せになりますようにって
お願いしよっとww


俺いつもヒートテックの
ピチピチの上下下に着こんで
寒さ凌いでます(_´Д`)

体調気をつけてくださいねっ
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
