スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オハローございます

3時に寝て12時に起きましたオハローございます←

やばいね
うち不眠症かな←

コーヒーも飲んでないし昼寝もしてないのに

まいっか(ぇ




昨日壊れてごめんなさい!←
あまりにも可愛かったから・・・うん(´・ω・`)


昨日友達とプリクラ撮ったから載せますね~
ドすっぴんだけど

友は写せまてん(´・ω・`)

すっぴんよ?
すっぴんすっぴんすっぽんすっぴんすっぽんすっぽんぽん(殴













プリクラ(`・ω・´)
画質ちょっと落ちちゃいました
肌がヴォオオオウ(黙

僕どんまい←




もう年末ですね!
明日で今年最後ですよ!


そして明日は・・・
ガキ使ですよおおおお★

ヒャッホホホホッホホホッホホホオッフフフフヘ(黙


絶対見なきゃね!
あれ見なきゃ年越せない!w


今年は空港ですね(´∀`)

去年はスパイだったっけ?
今ダイジェスト的なのやってるけど忘れたw


去年も面白かったなぁw
浜田人形クッソワロタw


あの浜田人形の画像を友から貰ったときはもうワロタワロタw



今年は誰が出るかな(`・ω・´)
楽しみだぁ★


皆さんも見ましょう!

1月1日にあけおめ記事書きます♥



んではノシ
以下コメ返ー





>愛莉ちゃん
うんアイポッツ///←
ちゃっとするー///

うちは皆大好きなんだけどねぇ
特にボケボケしてる唯ちゃんが誰かに
何かしてあげようと頑張ってるとこが好きなんだ~w

卒業したいのかww
まぁうちも複雑な心境だけど(`・ω・´)←




>ケチャッピー
スカルプDwwwwwwww
吹いたwwwwwww
確かに似てるけど違うwww

Skypeって言うのは全国で繋がってて
IDを作ってマイクがあればパソコンか、それか
PSP3000かipodで無料で通話できる代物さ★(黙

10時~7時40分・・・だと!?
すごいな・・・

よし、塾潰してくっか(黙
慰謝料出してもらった後に。笑




>リーデさん
題名てへぺろ////(黙

けいおんです!←

うわ、その友達いいな友達になりてぇ(ぇ
てか景品欲しい←

うちは下旬辺り全財産が200円以下だったもんで(ぁ




>10円さん
題名てへぺろ////(黙

何度か行かなければもらえない景品・・・
欲しかった(´・ω・`)

と・・・友達が持っていた・・・だと!?
その友うらやましいなぁ(´・ω・`)




>HIROKIさん
携帯あればスカイプいらないしょw
メイプル辞めてネッ友減っただろうし(´・ω・`)

ニコ生やってたの!
見れてよかったね(´∀`*)

ko-kiかっこいいww
前角度によりキリショーに見えたwぁ

また新曲出るの?

うちもけいおんは澪ボーカルのが好き

澪可愛すぎるwww
見た目クールなのにビビりなとことか!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すずらんc可愛い..!!!
たべちゃいたい(殴
ガキ使WW
めいぷるやってる友とかもガキ使みたいとかいろんな人いってたw
うふぉおおおおおおおおお

No title

すずらんさんぺろぺろ(蹴

明日で1年終わりですね。

あと少しですが頑張りましょう!

ブロとも要請ぜひお願いします。

てか自分から送っておきます。

No title

今年も今日を含めて後2日で終わりですね。

年賀状書き終わってないどうしよう…



年が明けたらお年玉もらえるぞわーい

No title

やばいよね!
今日はアリス9チャンネルだよ!

美人さんみっけヽ(゜▽、゜)ノ
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。