

え、何、別に泣いてないし(´;∀;`)

ホラー映画を一切見れない私が、からこんsとホラゲやってきた!←














うちのトラウマゲーをな!(黙

すごく怖かったやらなきゃよかっt(ぁ


やろうって誘ったのうちだけどね←
ゲームのチョイスを間違えたらしいな←


ホラーって言ってもゲームですから青鬼とかは平気です

ホラゲはまだ平気
ちょっとビビるだけ←

映画には目も向けませんけどねw


はぁ・・・怖・・・今日寝れるかな
いや前日も寝れてないですけどねww


はぁ・・・まじキャサリン・・・(謎

キャサリンなんて名前のやつ出てこないけどね←
からこんsとうちにしか分からないキャサリン(ぁ


怖かったから怖いやつに名前付けた
名前つけたのはうちだよ←


あぁ・・・しばらく立ち直れねぇ・・・

いやもうワリと立ち直ってるけど(矛盾



しかもからこんsが意外にもSだった


怖いの出てる状態になる
うちは目を背ける

す「もう消えた?」
か「もう消えたよー」

チラリ











ちょ、おまww
写ってるぢゃねぇか・゚・(ノ∀`;)・゚・


ちょっと泣いた
いや、ホントに泣いた涙でた←

ふいに手が出た
ぶっ叩いてごめんね(ぁ



ふぃ・・・(´;ω;`)




以下コメ返~(´・ω・`)





>Σさん
初コメありがとうございます!

吉です・・・
末吉・・・うーん(´・ω・`)←

どっちも微妙な気がしなくもないですね(ぇ




>愛莉ちゃん
愛莉ちゃん大好き///←

中吉すげぇ!
かっこい!

いいなぁw
うちも中吉か大吉引きたかったw

吉って・・・おま・・・←

愛莉ちゃんも寝るの遅いね^^;
体調崩さないようにね(>_<)




>リーデさん
小吉・・・だと!?
中吉の一個↓?あれ?←

深入りしてるんですかww

おみくじの言う通りにしなくても
自分の意思を貫けばいいと思いますよ!キリッ

元カノさん良い方なんでしょうねw
幸せを願うリーデさんも優しい方ですねw

油断大敵コワイですよね;
うち進路すらあやふやwwwwぁ


リーデさんも頑張ってください!

自分も受験頑張ります!
ありがとうございます(´∀`*)




>ケチャッピー
断っちゃったてへぺろ(黙

凶!?
うわぁお・・・(・ω・;)

けどケチャッピーなら全然大丈夫だよ!

気にしちゃいけねぇ!
僕が応援する!




>10円さん
受験頑張ります!

吉いいほうだと思うんですけど・・・
自分的になんとも微妙なwと思いましたw

今日は寝るの遅かったです・・・(´・ω・`)
お茶ガブ飲みしたからでした←




>ganamanくん
おひさぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁあああ!
ひゃっほぉおおっほおおおおお!

結構進んだ!
ブログいい感じだぜぇ(ぇ

すずらん通りww
なんか聞いたことあるなww

そこでうちを思い出してくれたのか(・ω・*)エヘ

おー
からこんsのとこにも行ってあげてーw

受験まだやってないよw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほらーこわいよね!
うん
ぶっ叩くとかかっこいい((
さすがすずらんcだね!

ほらぁげぇむぅ

半泣きのすずにゃんをイメージして(ぁ

今日はまたけいおん行ってきたぜ(ドヤ
そしてまた泣いてきたぜよかったぜいぇいいぇい←

オレは割りとホラゲ好きなんですけどね。
大体3日に1度はなんかホラゲやってるし。
最近はコープスパーチーやってます。いや、パーリィーです(ぇ
おもろいです。

何気にす「」か「」にふいたw
すかてwっをまwww←

ぐっばい。

No title

始めまして!ブログへの訪問ありがとうございます!
同じく中3です。
ホラー怖いですよね…
ホラーゲーは、青鬼は平気なんですけど、足音とかは
無理でした(苦笑)

No title

ホラゲーとか一回もやったことないなー
てか青鬼っておもしろい?

No title

やってる時はそこそこ楽しいけど
その日の深夜とかにちょっと思い出したりすると
いやああああああああああああみたいなねw

俺もあんまし得意ってほどじゃあないなー

ホラーとはちょっと違うけど
クロックタワーとかものすごい
鬱になる(;´∀`)

ホラゲーは恐い((゜Д゜ll))


泣くなんて、可愛いな(^_^)


何げ、からこんSはSだよね~(゜-゜)

No title

ホラーゲー・・・

僕には

できるはずがない。
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
