

テス トゥッ(黙  と、お絵かきィッ←

やっ(`・ω・´)←
学校始まって早々、今日テストだったー

っふ、見たかうちの実力









驚きの白さ(^q^)←
トップから(`・ω・´)キリッ

いや・・・うん、あのね
国語はまぁ驚きの埋まりようだったんだ←

それ以外はもう驚きの白さ★(黙

数学とかwwもうwwwなにそれwww(殴


しらないつ(´∀`)←



色々お絵かきしたんで載せますねーw

まず前から約束していたケチャッピー
描いたから載せます!

あと昨日リク貰ったマッドドッグさん

一応チャチャっと描いた下書きなので
後でできたらマウスでオリャーっとなぞろうかと


では、心の広い方だけどうぞ








まずケチャッピー
ケチャッピー

意識朦朧として描いたから腕死んでる←
ごめんね(´・ω・`)


次マッドドッグさん
マッドドッグさん

昨日描きました
早いでしょ

うん、勉強しろよってね←

多分後でマウスでなぞります
いや、そんなワザできないかも(ぁ

音楽が好きっぽいのでイヤホン装着させました
イヤホン描けないからただ黒い丸と白い丸が合体した奴(何


お耳生やしたのはね!
マッドドッグさん
ドッグって言うてるし←

自分も犬っぽいのがよかったから!(ぇ

だって狂犬でしょ!?
狼って狂ってそうじゃん!?ぇ

あ、狼の耳だよ←



ちょ、グダグダじゃねーか(ぁ

・・・うん、そういうことなんだ!←




アナログ絵でいいなら絵描きますよー
リクエストくださいね~


うん←
では以下コメ返





>Σさん
自分も今日塾ですw
頑張りましょう(`・ω・´)!




>愛莉ちゃん
ちょ、体調大丈夫?;;

今日は塾あるんだよ~w
1時間半だけだからいいやw

制服汚れちゃうよねー(´Д`)
ほぼ掃除してないんだけどさ!←
今日はちゃんとやったけどね!(キリッ

マウスで絵描いたけどもう疲れた←

愛莉ちゃんは本気出せば上手いと思う!
動物とか天才的じゃん!




>HIROKIさん
今日塾だよーう
めんどくっせーい←

髪気にしなくて大丈夫だよw
前髪下ろしてても上げてても!

いいなぁw
男子くらい短いと髪盛れるし
楽しそうだなぁって思うよ~(*´Д`*)

V系っぽいとかすご!




>HMOさん
やっぱり同じくらいに学校始まるんですねw
塾があるだけで一日のラストが鬱ですw

マウスで描いたんですけど
これはひどいになりました(ぇ

やっぱりシャーペンが一番描きやすいですよね!
線がスラスラ描けます(*^ω^*)

HMOさんの絵見たことないですww




>マッドドッグさん
FOOOOOOO!←
FO好きだ!←

ヤンチー皆汚れてますよ(ぁ
ヤっ・・・なんでもない(殴

ぐれてるんですけどねぇ
中身は良い子なんです、はい←

ヤンチー談義これにて終了

何回観ても泣けるっていう!
けいおんすごいいいよ唯ちゃん澪律ちゃん(ry

・萌えポイントは多すぎる
あずにゃんかぁい(´Д`)

・あんまり上手くないですね
ってとこも照れ隠しなんだろうな///←

・そして唯ちゃんは超唯ちゃんだった(謎

あずキャットww
流行ってるのかww


パーリィーィイイッィィィィイィイ!!(殴

PSPゲームかぁ
PCゲームがいいなw

え、うち痴(ry
いや、いらない事もいっぱい知ってるんでs(ぁ


絵描きました!
喜んでもらえると嬉しいです、はい!




>リーデさん
FOOOOOO!!←

始業式サボっただとww
友と同じだ(`・ω・´)(ぇ

マウスは疲れますよねw
目がヴォォオオってなる(ぇ

マウス画めっちゃ上手かったですw
上手すぎて逆に吹いたwww(殴

クロックタワー・・・
う・・・うん・・・←

嫌いな類かもしれねえwww
BAD ENDとか切なくなるwww




>ケチャッピー
コメにぎわってるよ///
めっちゃ嬉しい!ww

えっへ、人気者でごめn(撲殺

嘘です


え、うちも昨日掃除してな(殴

ハマケンと加藤か(ぁ
あの二人はそんな感じ(どんな

スカートで雑巾やるとさ
めちゃ上げパンしたスボン見えて
すっげえださいよねwwwwww←




>ganamanくん
おぉー
友達がよく知ってるの!

んお!神曲!?
後で聞いてみる~w


カンフーwww
掃除でまさかのカンフーだとww

ホウキ折っちゃったのwww
なんかそういう人って1人はいるよね(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほっ、いい男←

リク受けてくださってありがとうございます!
敬語になるほど嬉しいですはい!

なんかオレスゲェイケメソになってる・・・w
良いのかアレで!?

実はオレ、動物耳大好物なんだ(ぁ
なんかパーカーっぽいのから自然な感じで生えてんのもまたよし!

プロフィール画像この絵にするぜ!

No title

絵うますぎ//
やば//
体調大丈夫っす!

うち絵うまいの//天才的とかてれるし
リクエスト..!
うちのめいぽのキャノンの天使あいりの絵かいてもらおうかn(ry
うふn//
できたら書いてほしいな!

えっ(〃д〃)

こんなに、可愛いくない…(>_<)

でも、すごくうれしいO(≧∇≦)o

ありがとう( ^^)Y☆Y(^^ )

No title

絵上手いですね!
僕は下手です(苦笑)あのプロフィール絵は貰い物ですし(苦笑)

そして試験…色んな学校であるんですね…
お互い頑張りましょう…

No title

うはぁ上手い(; ・`д・´)!

すずらんさんの絵って
やわらかいタッチの絵ですよねー(ノ´∀`*)
ふわふわ感goodですw
俺もこんな風に書けたらいいなぁああ

俺の絵色々硬いです←


学校明け早々テストあるだなんて
うちの学校じゃ考えられない(;´Д`)
テスト2月頃だだΣ





No title

アタック!
驚きの白さ!

こんばんは、初コメですっ。

僕も今日テストでした。
あれですね、勉強してない割には出来た方かなって思います←

絵がうまい人は、ほんとうらやましいです
惚れちゃいます
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
