

アヒャ(゚∀゚)

今日は金縛りかからんかったwよかったw

疲れてる時、精神バランスが良くない時に起こるとか

だからオイラ疲れてたみたいσ(゚∀゚ )アヒャ←

また来るんじゃないかって思ってると来るらしいから
あんまり考えないようにしなきゃね!



あと学校説明会行ってきました!
なんか変なスイッチ入ってしまったんDA←

自分の前にヤンチー4人組が居てさ~
ワイワイうるさかった眠いんだからやめろや(ぇ


皆メッチャ髪型キメて皆ピアス開けてたけどさぁ





3人は顔面が(ry(殴

髪型めっちゃキメてたのに
なんちゃって★イケメンでした←

振り返ったら残念なタイプだった、うん←



そんでうちが壊れた原因は!
親が去年兄の時にも同じ高校行ってて

その学校にウーパールーパーいるらしくて!



それで笑ってた←
なんかウーパールーパーに異様にツボったんだ←


だってwwウーパールーパーってwww
あれwwゆるすぎるじゃんwwww(ぇ

説明が始まってから壊れちゃったw


そのウーパールーパーが繁殖してるらしくww
貰えるらしいっすwwww

そこにも相当ツボったwwwwww←

貰いたかったな←


でも親が「だってw死んだら絶対エグいじゃんww」
って言ってきたからやめたww←

で、帰りに
学校でお茶貰ったんですけど
そのお茶のペットボトル潰してふた閉めて
ぺたんこの状態のペットボトル見て笑ってた←


最近自分のツボが分からなくなってきたよ(´・ω・`)

ツボが浅い(*ノ∀`*)エヘ


自分、壊れた時だったら何言われても笑います
「ハゲ」とか低レベルな発言でも笑いますよ(ぇ

これがまた楽しいんだよNE←


今ワリと壊れてる気がする
ウーパールーパーとぺたんこペットボトルの名残←



キリがないから以下コメ返!





>マッドドッグさん
良くなんかNEEEEE★←
めっちゃ怖かったんですから・・・

96点とか・・・
でもたまにしか採点しないんだけどね(ぁ

92点ではなんだっけ・・・
「Dont'say lazy」
「シザーハンズ」
「Just Be Friends」
とかだった気がするです、はい

92点を何回も取るってなかなか奇跡だが
92点から一向に上がらないって何←

行けるといいっすね!(キリッ




>からこんs
ちょwwww
うつ伏せで金縛りってwww

死ななくてよかったねww←

うん、心霊現象ではないみたい!
見てるものは幻覚っていうか、夢らしいねw




>HMOさん
足攣っちゃったんですかww
攣ると結構キツいですよねw

金縛りがはそれが全体に来る・・・
というよりビリビリ小さな痺れがきましたw




>愛莉ちゃん
金縛りだーぃ←

うちも初めてなったからなぁ
結構怖かった;;

すぐ目瞑ったww

楽しいことで忘れる!
明日友達と遊んで忘れたい!w




>リーデさん
金縛り怖いですよww

なってみたいなんて!?
そんな事、ダメだぁあああ!(何


ウヒ、テンション高いですよ
基本どんな曲でもノリます←

思う存分歌ってもらいたいなって感じですw


ロードのラスト・・・
感動してしまうんですね、分かります・・・(キリッ←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金縛り来なくて良かったですね!

ツボの浅さなら僕の方が上かもしれませんw
この間、コップに入った水を見ただけで笑いだし、10分以上おさまりませんでしたw

No title

金縛りですか・・・

僕は金縛り一度もありませんw

No title

金縛り自分もたまになります。

No title

ウーパールーパーってw
久しぶりに聞いたw

No title

今日友といってきたよ、カラオケ。
とりあえず96点超えるのを目標にね。
で、結果として。

成功!
わーいわーい。

曲は、・・・なんだったっけ。
たぶん、「天使にふれたよ!」か「ワールドイズマイン」か「NO,ThankYou!」だったと思う。
ちなみに97点でした。

・・・1点じゃねーかなんていうなよ!
はっきりいって1点あげるのにかなりの苦労が必要なんだぞ!

あ、今日は澪の誕生日なので、澪の曲を主体に歌ってきました。
あそこにある澪の曲の大半は歌ったんじゃないかなw

最低点は83点。
曲は「大和撫子エデュケイション」です。
・・・知ってる、よね?

疲れてて精神バランスが
悪いだとっΣ

いつもだぜっ(ぁww

ツボ浅いと言うより
ツボ丸出しじゃんそれ←w

うぱるぱ死んだときの
ことだけ考えるとかww
生きた死骸やな(ノ∀`)
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
