

受験FO

受験やってきました


っふ

結構よかったのではないか・・・!?
とか調子に乗ってみる


結構・・・うん、できたできた!

ポジティブに考えた方がいいのではないかと


まぁ明日も違う学校の受験があるので!
そっちも頑張ろうと思います(`・ω・´)キリッ




んで・・・行きの電車乗ってるとき
運転席?の近くに座ったんですよ


やっぱり運転するのには色々確認が必要なようで
指で示したり喋ったりしてたんですけど



なんか・・・各駅で止まるごとに







ジャスティス






って言ってるように聞こえたんだよね←


いや、自分の耳がおかしかったんだけどww
本当は何を言っているかめっちゃ気になったww




なんでジャスティスって聞こえたんだ自分・・・
ちょっとかっこいいじゃねぇか・・・←



ということで明日も受験なので頑張りたいと思います!


では、以下コメ返





>photoshop76さん
コメントありがとうございます!

受験、無事リラックスしながらできました!
アドバイスありがとうございました(´∀`*)

な、金曜日に早退したやつらは
勉強のために帰ったというのか・・・!?

クソゥ!心配して損したぜ!(黙


明日も体調万全でいけるように頑張りますw




>HMOさん
受験前にウノwww
いや、笑えないや(ぁ

おバカでも受かりますかね?w

私立は多分・・・大丈夫なので
ニートにはならないかと思います←

過去問見直すの忘れました!(殴
けど結構良いできでした!

風邪は引かないように頑張りますw
ありがとうございます(´∀`*)




>ヨッシー
天気は大丈夫だったよw
雨やんだし・・・けど寒かったw

てるてる坊主は作らないよ!
ティッシュがもったいないでしょうがァアァァッ(黙

M君にキットカット上げましたか!
リアクションが微妙でもくじけちゃダメさ

本当は喜んでるハズ



てかお母さんマジで大丈夫?;;
症状的に本当にまずそうだけど・・・

今の現状教えてね
うちにできるなら支えるからね




>ふーこさん
遂にですよw
今日やってきましたが明日も受験ですw

天才・・・だと!?
うちの学校にも2~3人天才が居ます

もう、死んでくれねぇかn(撲殺


受験頑張ってきました!
明日もあるけど←
結構頑張れましたw

応援ありがとうございます(´∀`*)




>くぅさん
受験でしたよー;;
雨は朝降っていましたが止んでくれましたw

天気はどんよりでしたが気分はアゲアゲで頑張りました←

なんか、もっと緊張するかと思ったら
そうでもなくてめっちゃ平常心でした←

アドバイス、応援ありがとうございました(*´ω`*)




>10円さん
受験でしたよw
明日も受験です(´・ω・`)

うちならできる!かっこいい!(黙
けど、自分的に頑張れたんじゃないかなと思いますw

がんばれって言葉だけで十分ですよっ!
嬉しいです!ありがとうございます(`・ω・´)




>chat et luneさん
初めまして(´∀`*)

受験早いですw
まだ私立受験なのでw

早い人はもっと早いんですけどねー(・ω・;)

お友達が来週受験ですか!
頑張って欲しいですね!
風邪は・・・頑張って治して・・・w

私は大丈夫です!
ご心配ありがとうございます(*・ω・*)





>マッドドッグさん
ちょ、けいおん見に行きすぎです←

さわちゃん先生!
まさかのかぶりどんまいですww

受験やってきましたよw
乗り越えなきゃいけない壁ですね~

マッドドッグさんも3年になったら頑張ってくださいよ?w

どんとせいらくだい宜しくです←
受かってやるぅううううううううう!!


そんでバトンキャッチあざーす(´∀`*)←
世界中にテレッテー(何

えへへ、どういたしまして

選んだ理由ですか?w
ブログで仲が良い方トップ3に入からですw
自分は結構仲良いって思ってるんですよ~w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受験おつかれさまー
明日も頑張ってね!!
受かるといいね!!!!!!
ふぁいと!

No title

おつかれさま

っていってもまた明日もあるんですか

なかなかのハードスケジュールですね。

でも明日もその調子でいけば大丈夫でしょう。

No title

おつかれさまっ。

こんにちはっ
ふーこですっ

もう今日のことはきっぱりわすれて、明日の受験のため、心身共にゆっくり休めてね!
眠れなかったら、耳元で、子守唄歌ってあげるから!
いつでも呼んでよ!

頑張って。

No title

受験おつかれさまでした!

体調だけはくずさないように明日も頑張ってください!

それでは!

No title

・・・ありがとう。ほんとすずらんは優しいわ。

そっか、今日の受験は頑張れたか・・・よかった。
でも、明日も受験があるんだから気い抜くなよ?

でわ、俺もひき続き応援するわ!!
では・・・

「僕の側で君の側で泣けるほど今を生きていたい
終わりのない夢はきっと誰かの未来に繋がっていく
諦めないでどんな時でも君の声聞こえてくるよ
大切なもの守りたいもの僕は今見つけられたから
一人じゃないよいつでもそばで君の笑顔を見たいから・・・」

・・・(長!!

えっと、この歌詞は”奥華子“の「君の笑顔」っていう歌だ。

聞いてみるといい・・・。








No title

またまたコメント

母から電話で「脳貧血」だって・・・。

ちょっと安心。
でももうちょっとちゃんと検査しないとわからないって・・・。

心配してくれてありがとう。

すずらんThankYou!!!

お疲れ様ー(゜-゜)ドヤ
ゆっくり休んで!


明日もあるの?
明日学校来ないの?(・_・)
まじで? 寂しいよ~(T-T)

うちを、一人にしないで~←意味不

明日も、笑顔で頑張って!

あっ!ほどほどにね!

No title

おつかれさまです!
連続受験ってすごいですね(;一_一)

ジャスティス…
なんだったんでしょうねww

ジャスティスって聞くと∞ジャスティスガンダムを思い出すのはオレだけだろうか(長

ジャスティスてwwwちょっwwっをまwww←

・・・うん、普通は「お疲れ」、とかそういうのを最初に書くはずなんだけどね?

あまりにもジャスティスが面白すぎたんだよっ!

とりあえず、おくればせながら。


(今日の)受験、お疲れ様でしたっ!
明日もがんばってください!


なんと・・・。
仲が良い人トップ3に入れていただけるとは・・・。
位置的に3位かな?
それでも嬉しいです!

いや、オレも勝手に仲良い方だと思ってたんですよw
今思ったら自意識過剰だったかなwすいません。
でもたぶん、バトンが先にオレのほうに回ってきてたら絶対選んでました。

やー、よかったよかったw

No title

お疲れ様です!
明日もあるんですか、ハードそうですね…って、自分も同じ体験をしていたことを忘れてましたwでは、改めて…
ハードですよね…
ジャスティス…正義ですね。
何だったんですかね?w
では、引き続き応援させていただきます!

No title

受験乙でした~、引き続き頑張ってくだせぇ(;・∀・)

ジャスティス?何それかっけぇ(ぁ

お初♪

こんにちゎあww(*^。^*)

aliceと申します。
私もfc2でブログやっています中学1年生です★
「AliceとButterfly」
って名前です!暇な時にぜひぜひよんでってください!

コメントしてくれたらもぅひとつ嬉しいかぎりですっ

受験ですかぁ~ 私大丈夫かなぁ? ヤバイィ(>_<)

No title

おっほほほほほほほほほほほ!

もう疲れちゃうわ・・・('~`;)
今日学校行って帰ってくるってゆうなんとも無駄な時間を
過ごしたよう・・・(・3・)
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
