

2日目受験! アンド カラオケ(キリッ

やふぃー
またまた受験してきたし!

なんか出来悪かった気が・・・


っいやいや!頑張ればいける!うん!
と、ポジティブに言ってみよう

うん。。。(`・ω・´)←


てか・・・受験の帰り、バス乗るために並んでるとき
なんかチャラ男がおってさぁ

ほか友達2人いたんですけど

友C 自分 友M
の順番で並んでいたら

チャラ男1「俺真ん中推し」
チャラ男2「俺一番右推し」
チャラ男2「てか右の子俺の苗字と同じ!」


友M「知るかよ・・・」←

チャラ男1「てか真ん中の子、清楚って感じ
   吹奏楽部っぽくねー?」


うるせー美術部だコノヤロー(ぁ
なにブツブツしゃべってんだコラー



てかそんなAKB的なノリでうちら推すな←
友とうち、3人合わせて、RMC3!(黙




てかナンパですか?
ナンパとかやめてください///




んでなんか話しかけられた
自分、苗字が読みずらい漢字なんですけど


チャラ男1「ん?名前なんて読むんすか?○○○○?」

自分「あ、○○○です」

チャラ男1「あ、マジ?でもいっその事○○○○でいいんじゃないすか?」

自分「あ、そっすね!じゃあそれでいいっす(キリッ」

チャラ男1「お、あざっす!」















自分のノリのよさに感動した←


知らない人だよ?ww初対面www

感動した。全俺が感動した。
いい友達になれると思ったんだがバス別々になった

まぁチャラかったしいいや←



んで受験終わった後カラオケ行ったw
楽しいwwwパネェwww←

あやまんJAPAN歌ってきたうん(ドヤ


んでそのまた帰り、セブンイレブン行ったら
ジミー大西に似た店員いて吹いたwwwwww

あれwwwwwwちょwwwwwwをまwwwww(黙
危うく店で笑いかけた←

てか笑った(ぁ
いやぁw楽しかったなぁww



まぁ帰り雨に降られたけどね!(キリッ

まぁたまには・・・いいじゃねぇか・・・(誰



では、以下コメ返(`・ω・´)




>愛莉ちゃん
ありがとー!
今日も自分なりに頑張ってきたよ(`・ω・´)




>10円さん
今日もあったんですよーw
ハードですが終わった後が楽しいですw

自分なりに頑張りました
じっとしてるのは苦手です←




>ふーこさん
わぁぁありがとうございます!

今日の受験、眠くてハゲそうでした(黙

ヤベー、眠れねー
って時は呼びますね//←

頑張ってきましたよw




>伊月さん
ありがとうございます!
体調は万全で行くことができました!

今日も自分なりに頑張ってきました(´∀`*)




>ヨッシー
ごめんうち優しいかr(殴

昨日の受験頑張れた
今日も頑張ったよ(´∀`)

応援してくれてありがとーね!


お、おぉ歌詞なげぇ←

奥華子さんの歌かあ
機会あったら聞いてみるね!


お母さんよかったね・・・
いや、不調の時点でよくないけど・・・

検査してもらったりとか大変かもしれないけど
お大事にしてください、と伝えてくださいな

今日は1時間だけでしょ?w
行く意味なくねって感じっしょw

お疲れさまw

明日はうち学校いくじぇ(`・ω・´)



>ケチャッピー
ゆっくり休んで今日も頑張った!

今日の学校どうだった?w
1時間だけだとか聞いたが

うっひひーうちが居ないと寂しいかぁ(黙

嘘です

明日は行くよん(`・ω・´)




>chat et luneさん
お疲れました!←

2日連続の人は他にもいっぱいですよ;
3日受ける人も!

ジャスティス・・・
ちょっとかっこよくないですか?(黙




>マッドドッグさん
題名なげwww

お疲れなんて言葉、もったいない//(何
いやいや、ありがとうございます(`・ω・´)


うふふ・・・仲がいいと思ってるのは
マッドドッグさんだけではないんですYO?(キリッ←

自意識過剰なんて思わないでくださいよw




>HMOさん
ありがとうございます!
今日もありましたよーw

疲れたけど終わった後が楽しかった・・・w

HMOさんも卒業まで頑張ってくださいw


ジャスティス・・・(黙

あれは謎です
ちょっとかっこよかったです←

応援ありがとうございましたっ(`・ω・´)




>からこんさん
ひぃいいっふっふあふあふはうはうはうは(黙
頑張っちゃった///(黙

今日も頑張ったよ!
ありがとう(`・ω・´)

ジャスティスかっこいくね?
なんだったか知らんけどかっこいくね?←




>Aliceさん
おぉおwこんにちはぁあw
ハイテンションで絡みすい!←

是非訪問させていただきます!
コメントも残していこうと思いますw


受験までまだ時間はありますよ
しっかり授業を受けておくことですね

さもなくば、私のような過ちを犯すことに(ぁ


いや、損しないように努力すれば
絶対に報われますよ(`・ω・´)!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャラ男だと~?
おまっ、まさか!そんな!!・・・
ナンパされてんの? ぶわっはははははははは!!

わりぃ、冗談っすよ!姉貴('*`:)
そっかぁ、いいなぁ カラオケ・・・。

俺も行きてえよ!(*~*)(何?
てゆうか、ジミー大西って・・・。
笑っちまうぜよ・・・

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 焼きそばだよぉぉぉぉ!!~
焼いた!  そば!  だよぉぉぉぉぉぉ!!~

・・・・・・ごめん。

いやぁぁぁ、今 ”日常“ にはまっちゃってさぁ
からこんsのブログに詳しく書いてありますぜ!!

見つけられたら見てみて!!   おっとぉ、それと
明日ちゃんときてよ?

(話長くてスマン!!)

今日ね…1時間自習しなかった(^_^)

20分くらいに、出欠席とって、30分にサヨナラしてバイバイだった( ̄^ ̄)/~~~



すずらんsが居なくて寂しかったよ(・∩・)

明日は、笑顔で待ってるルルル♪

No title

お疲れ様です!
ノリの良さ凄いですね!
僕はスイッチが入らない限り結構悪い人なんですよね(苦笑)

ジミー大西に似た店員ってw
たしかに笑いますねw

No title

お疲れさまです!
合格すること願います
         
コンビニの店員、、、おもしろい人ですね!

No title

それオレだ(ぁ

嘘だ。・・・当たり前か。

うん、清楚清楚←
きっとあれだ清楚なキミは役員共を見て顔真っ赤にしたはずだ。
そうだそうだ。
・・・清楚キャラはすぐ顔赤くするor実はそっち系ってのはオレの偏見だろうか。

ノリいいのは、キミだけじゃ、無いんだよ?
たとえばこんなエピソード

ある日、駅で待ち合わせをしていたマッドドッグ。
「アノゥ」
「はい」
なんか外人登場。
「○○ギンコウッテ、ドッチデスカ?」
答えるのメンドイ。
「すいません、自分もここ地元じゃないんですよ」
「オゥシット!ヤクタタズボーイ!ガッデム!」
※ああう○こが役立たず男か畜生
しかしめげない。
「ハッハー!ユートゥー!」
「HAHAHAHA!」

みたいな感じのことが昔ありましたとさ。
どやっ!
オレなんて国籍違うぜ?ワールドワイドだろ?

あ、からこんsからまたあのバトン回ってきたんだけど、答える?
一応オレは答えたけど。
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
