

いつもいっぱい笑ってるけど今日はめっちゃワロタ!←   記事が長いので注意!

あははw今日は楽しかったww

今日は受験合格発表の人が多かったから
朝のうちは人が半分くらいしか居ませんでした!

そっからケチャッピーとお話

そんでケチャッピーが
「昨日ね、学校来て1時間も自習しないで出席だけ取って帰ってきたの」

ふむふむ(`・ω・´)


「それでね、家に帰ってから気づいたんだけど
セーターを前後間違えて着てたんだ

・・・



っちょwwをまwwww(黙

相当ツボりました←


だって気づくでしょww
前後間違えたなら首とかに違和感覚えてくれwww

あぁwww天然なケチャッピー、大好きです←

いや諸君、友達としてだから安心したまえ(黙



んで面接の練習したんですけど~
校長先生とね・・・いやぁ面白かった・・・(ぇ

思ったより緊張しなかったし・・・いやしたけど←

なんか空気が・・・フワフワで←
空気は重たくなかったですww


そんでさぁ・・・始る前に一緒に面接する2人の友達がいて

友M「そうそう、私立受験の時さ」
自「ん?なになにー?」

友M「面接やったんだけど、一番左の男がさ
めっちゃ構えて座っててさ←」

自 友C「wwwwwwwえっwwww」

友M「で、最近読んで感動した本はって聞かれて
『ら、羅生門です』って答えたんだよねww

自 友C「ら、羅生門wwwwwwwww」

なんか知らんが相当ツボり

友M「La★羅生門」
とか言われた際には吹いた←


そんでもう1人の友達に

友C「そう、うちのお父さんが面接したときね
趣味はなんですかって質問されたんだって」

自 友M「ふむふむ」

友C「そんで、お父さんの横の人がチャラいっていうかイケてる人だったらしいんだけど
『趣味はなんですか?』って聞かれて






はい、盆栽です(キリッ


これはもうヤバかった←
それで友達のお父さん笑って落とされたらしい←

笑ったらシラけたらしく、すみませんって言って横見たら

その盆栽って言った人が『えっ・・・どうしたの?!』
ってな顔してたらしいwいやお前だから、とwwww

イケてる人が盆栽って言ったらダメだよ!(ぇ


とか愉快な友達が集まっている学校でした!←



んでHMOさんからバトン来たのでやりますw

ヤンキーバトン・・・だと!?
ドン引きされるくらい男前にやります///(はぁと←


*指定
無ぇ


*名前は?
すずらん彡 この名前、ちゃんと覚えとけよ?


*バトンを回す人
・からこんさん
・マッドドッグさん
・伊月さん
・ふーこさん
・リーデさん

手前の力で正々堂々、立ち向かえよな
男も女も関係ねぇ


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
からこんさんはリア友
マッドドッグさんはブログで向こうからコメ貰って
伊月さんはこっちから喧嘩売ったわけよ
ふーこさんも向こうからコメ貰って
リーデさんもコメ貰ったっつーことよ


*上記の人で一番初めに 知り合ったのは?
からこんさん、リアメンだし


*5人の良いところは?
なんかもう最高っしょ←


*5人と喧嘩したことある?
喧嘩?
そんなことしたら向こうが大怪我することになるっつの


*5人がイメージできる動物は?
・からこんさん カピバラ
・マッドドッグさん→たぬき
・伊月さん→うさぎ
・ふーこさん→インコ
・リーデさん→ラブラドールレトリバー(長


*5人を色で例えると?
・からこんさん→赤
・マッドドッグさん→橙
・伊月さん→クリーム
・ふーこさん→藍
・リーデさん→黒


*5人は自分の事をどうおもっていると思う?
良い奴だって思ってんだろ?     嘘です・・・(´;ω;`)←

そう思ってねーやつは表でろ
俺の優しさって奴・・・教えてやらァ


*5人の共通点は?
中学メンツだろ


*この人達と今後どうしていきたい?
友のまんま
今以上のな


*罰ゲームを決めてください♪
とりあえずむっちゃ恥ずかしくなる詩書いてみようぜ← 


*口調指定
・からこんさん ○○だZE とかウザいキャラ←
・マッドドッグさん 僕っ子
・伊月さん ツンデレで
・ふーこさん 無口な敬語キャラ 
・リーデさん 僕~ですよ な、エリート敬語キャラ






主は女です←

男も女も関係なくないです忙しかったらいいですからね←


あぁぁそんでもって口調が趣味丸出し///←
えへ//バトン以上!



そんで一個受験合格!

これでニートの道は抜けた
よかた←

それだけ!//



では、以下コメ返




>ヨッシー
そうだぞーチャラ男だぞー
ナンパっていうかからかいだろあれは←

カラオケ行こうよー!
誘うから近いうちにっ(´∀`*)

ジミー大西いいでしょwww
美樹ちゃんが教えてくれたwww

焼きそばwww
元ネタみてねえっええうぇっうぇww←

日常はゆるくて面白いみたいだね
マンガ集めよっかなw

今日ちゃんと学校行ったよん\(^o^)/




>ケチャッピー
自習無かったのか・・・
行く意味全くないじゃんねww

10分とか何しに行ったんだよww


えへ///僕居ないと寂しいんだね///(殴

今日も楽しかったね!
れいちゃんが来るともっと楽しいよぅ(´ω`*)




>HMOさん
えへへ///
ノリいいんですすみません//(殴

でも、人により全然態度変わりますよw
悪い子っていうときも自分もありますw

ジミー大西が個人的にツボなんで
相当来ましたよ←




>雪テク+さん
無事合格しました!
でも本命ではないのでw

店員めっちゃよかったですよ←
笑っちゃいましたww




>マッドドッグさん
あれ、マッドドッグさんだったのか・・・!?(違


清楚じゃないんだよ
見た目真面目そーって言われるけど///(黙
喋ったらなんか清楚っていうイメージブチ壊れるよ//←

っふ、清楚なんかじゃないからそういうのは爆笑して見てr(ぁ


ノリいいでしょおう(`・ω・´)←


wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ユートゥーwwwwwwwwwwww

失礼だwwww

けどなんで外人笑ってんだwwww
吹いたww

国境を越えて・・・素晴らしいよ・・・!←


んーバトン・・・
やらないかもです(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっほう←
昨日の記事にコメしてたら更新されててワロタw

さぁバトンktkr。
やべぇなぁ。またここらでバトン旋風大爆発だよ。
いつ抜け出せるのだろうか。

いいヤツだと思ってんに決まってんだろ!
・・・恥ずかしいこと、言わせんなよな・・・///

そしてなぜにたぬきw
からこんsにはラッコって言われたし、何?オレって意外性ある動物しかなれねーの?

僕っ子か。よし、全力で答えてやろう!

ちなみに、今回の判断基準は?

あ、受験一個確定おめでとう!
どんとせいらくだいのおかげだな

No title

俺の口調指定が一番恥ずかしいというかやりにくいというか鬼畜な件について(ぁ
覚えてろy(蹴

明日やってみましょうか!

No title

受験合格おめでとおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおお(
面白い友達いっぱいでいいな!WW

No title

バトンどうもです!
おぉ、僕がやった時よりそれっぽいですね!
気合の入れ方が違うのでしょうか…
というか、僕のが適当すぎるだけですねw
普段使わないような口調って難しいですよね…

受験おめでとうございます!

No title

合格おめでとーう(*´∀`*)!
とりあえず私立突破だねん★

バトン返しきたあああ(ノ∀`)
てかしばらくコメできなくてすんません(´・ω・`)

早速やらせていただきますね←

No title

こんばんわっ
ふーこですっ。

あれっすよね、天然って、最高っすよね
俺大好きすぎて、、、ほんと・・・。
天然かわいいいいいいいいいいいいい

盆栽www
そのイケテル男子も、きっと、天然要素入ってるんだろうwww
いやぁ~、面白いwww
俺、笑わない自信ないっす
すずらんさんも、きっと笑っちゃいますよね(*´Д`)ww
そこで笑ったらしけたとか、逆に不思議だわw

おぉ、久しぶりのバトン・・・。
・・・すずらんさん・・・いや、すずらん。
私は・・・あなたの・・・なんなんですか!
いいように使って!
こんなときだけ・・・こんなときだけ・・・。。
ってことで、快く受け入れますねっ♪
めんどくさいっすよねっ♪

応援ぽちしときますっ♪

No title

受験合格おめでとうございます!
これでとりあえず一安心ですね^^


お友達ユニークな方ですねw
セーターの前後間違えて着るとかwww
私も昨日やりました(何

ネクタイ締めてるので気付かなかったんですよね。



面接はほんと色んな人がいますよね。
でも盆栽ってw
笑うのも無理はないね!

自分が専門学校の面接の時は試験官に質問されて緊張しすぎていたのか十数秒無言だった人がいました。
そんなに緊張するものなんですかね?
私は高校で就職対策を何故か毎朝受けていたので全然平気でした
知らない人に質問された方が気が楽ですしね。



ヤンキーかっこよかったです(*^ー゚)b グッジョブ!!
身近にこんな人がいたら是非お近づきになりたいものです。


コメント失礼しました!
それでは^^ノシ

合格おめでとう(゜∀゜)

一個受かると安心だよね~(^_^) すずらんsは、公立受けるの?


てか、セーター逆でもわかんないよ? 意外と…… 天然じゃないし(>_<)
みんな、気付いてなかったじゃん(>∩<;

No title

ケチャッピーっていうあだ名、なんか好きです(笑)
…わたしは体操服のズボンを
前と後ろまちがえてきてました(;一_一)

盆栽ってあれですよね!?
渋い趣味の人だったんですね、きっとw

受験合格おめでとうございます☆

No title

受験合格おめでとうございます。

すずらんさんがニートになるわけがないじゃないですか。

本当におめでとう

No title

!!おわああああああ!
おめでとう!!受験合格おめでとう!!

オイラ心から祝福するーー!!

校長面接はあんま緊張しなかっか・・・。
緊張しないのはいいけど、校長のまぬけた顔
見てるとイラっとしちゃう~・・・

そうだ、えっと・・・
”Nitijou 日常 Ep. 14-epic Fight”
”[Anime]Nitijou-Part96:Dogs(English sub)

を検索!  ・・・ふくなよ?

No title

ぬぁああああああああああああああああああああああああぁっぁあ!!

受験合格お目でとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

モンハン2g覇マッテルゼえええええええええええええぃっぇいいぃ!


カラこんさんにきいてみてくだせええぇ

やってるかどうか

俺も来年は受験 1,2,3、ダアアアアアアアアアアアアアアアア!
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
