

オッフ(^ω^ )

マッドドッグさんからバトン返しされたんでやりますww

ちょっと待て
口調リク熱血漢っておま




僕おにゃのこやでσ(´・ω・` )←



まぁやるけどもね(キリッ←


*指定
熱血漢、とのことだ!
あの夕日に向かって走るぞぉおおっ!

*名前は?
すずらん彡だ!
皆、仲良くしようじゃないか!

*バトンを回す人
・からこんさん!君がまわすべきじゃないか!
・マッドドッグさん!お前ならできるぞおおぉお!
・運命の男さん! 今までやらせちゃ迷惑かと思っていたけど
挙げてみたぞ!君ならできるハズだぁあああ!←

皆忙しそうだから3人にしておくぞおおお


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
からこんさんと運命さんはリア友だ!
熱い友情で結ばれているんだ!

マッドドッグさんは向こうから熱い言葉を
私に投げかけてくれだんだ!


*上記の人で一番初めに 知り合ったのは?
からこんさんか運命さんだな!
リア友というのはいいなぁ!

よし、俺はあの夕日に向かって走るぞ!


*3人の良いところは?
1人1人が思いやりを持っている・・・
素晴らしい生徒たちだよ・・・!(違


*3人と喧嘩したことある?
馬鹿野朗ォ!!←
喧嘩なんて・・・するもんじゃぁねぇだろう!

熱い絆、そして友情・・・
喧嘩するほど仲がいいとは言うが・・・
傷つけ合うのは・・・良くないことだぞ(キリッ


*3人がイメージできる動物は?
・からこんさん カピバラ ゆるいけどなぁ!
本気だしたらお前はできるんだ!やればできる子なんだよ!
・マッドドッグさん タヌキ ふわふわしていて可愛いだけじゃないんだ!
茶色く黒く、その姿はまるで長く伸びる影の如く・・・
そう!影のように伸びて、努力することが大事だ!!
・運命の男さん チーター 背が高く、早く・・・
才能を生かせぇえええええええええ(黙


*3人を色で例えると?
・からこんさん 赤 熱い!熱いぞおおお!
・マッドドッグさん 橙 夕日の色じゃないか!
君も夕日のように輝けるということじゃないか!!
・運命の男さん 緑 葉が多い茂る木の如く・・・
1本の木がいくつもの葉を生やすなんてすごい事だろう!?

*3人は自分の事をどうおもっていると思う?
変態と思っているだろ!?←


*3人の共通点は?
からこんさんと運命さんはリア友だ!
マッドドッグさんとはアニメで気があう!!


*この人達と今後どうしていきたい?
今以上に熱く、そして固く結ばれた友になろう!!
さぁ、あの夕日に向か(ry


*罰ゲームを決めてください♪
明日、一日5回『あの夕日に向かって走ろう!!』
って朝日に向かって言おうじゃないか←


*口調指定
・からこんさん ネガティブな暗い感じ
・マッドドッグさん ショタっぽく
お兄ちゃんとかお姉ちゃんって使おう←
・運命の男さん ハイテンションなアホ←


はい、以上ww

口調指定したんでバトンやらなくていいけど
コメントはその口調で残して行ってね?w

ちょっと口調指定面白くないですか?w

流行りそう←


ケチャッピーは小さい頃
電気の光の筋がポッキーに見えたそうです←







おっおっ(^ω^ )
部屋が寒おだおっ(^ω^ )←


では以下コメ返




>ヨッシー
メアド間違ってたら言ってね
多分作れるはずw

IDとかは自分で考えなきゃだから
頑張って決めてねん(`・ω・´)




>10円さん
すずらんさんのブログ作成講座
分かりやすかったですか///

メッチャ簡単なんですけどうちの友が
機械音痴だよぉ~とか言ってたものでww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまにありがとう!!
これで作れるはず・・・。 もし出来たらひまな時で
いいからきておくれ

No title

バトン、見た時、ま、いっかwと思っていたのですが、わざわざやりなおしていただきありがとうございます!

No title

自分になんて絶対に回ってこないだろうと思ってたけど・・・指名されてたね・・・絶対ないと思ってたんだけどね・・・
なんかごめんね、気を使わせちゃって。この間のハイテンションキャラ鬼畜とか言ったから今回暗い感じのキャラ指定にしてくれたんだよね・・・俺がそんなこと言ったばっかりにそういう気を使わせちゃったんだね・・・

あっ、こんなに回りくどくてしかも俺からのコメントなんて迷惑に決まってますよね・・・自分なんてコメントしてはいけない人種ですよね・・・





(^ω^)おっ

No title

口調指定wwww

バトン楽しそう。

No title

こんばんわっ
ふーこですっ

そうっすか、おしゃべりですか?(*´∀`)
・・・まぁ、俺の中で、インコって、負の意味でおしゃべりっすよね、えぇ。
なんというか・・・おしゃべりなんだけど、内容がなく、ただただつまんなく、うるさい。
・・・・・・・おぉ、あながち間違ってない!
さすがすずらん先輩っす!

てか、毎日、毎日、同じバトン、お疲れです
いや、マジで。

応援ぽちしていきますねっ♪

なんか、バトンおもしろいね(゜-゜)

盛り上がるし(゜∀゜)


ちなみに、
今苺ポッキー食べてます!

うましっ(^Å^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょwww
ハイテンションなアホってww

1 2  4 5 

ってかこのギャグ古くねwwww

アホで出てきたのこれしかねぇww

No title

おねぇちゃんおねぇちゃんっ!
ぼく、今この記事に気づいたんだよぅ。
だから、コメントしなかったこと、許して?ね?
・・・うわぁ、許してくれるの?ありがとう!(ぇ

ぼく、おねぇちゃんのこと変態さんなんて思ってないよ!
おねぇちゃんは、ぼくの大好きなおねぇちゃんだよ!
・・・・・・おねぇちゃん、何で顔が赤いの?まぁいっか。

ぼく、バトン答えるよ!
・・・え?答えなくていい?
でも、ぼく答えたいんだよ!
だって、答えなかったらおねぇちゃん、泣いちゃうでしょ?
ぼく、おねぇちゃんが悲しくなってるところなんて見たくない!
だから、答えるよ?

ぼく、がんばるね!


・・・こんなんでよかったでしょうかw
なんか勝手に会話が成立してるし。
あ、あと、べつにさん付けしなくていいですよw
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
