

プリィイイイズドンセイユーァーレイジィイイだってエェエホントーはークレイジィイイイ白鳥たt(殴

やふー\(・∀・)/

2つ目の私立も無事合格しましたー!
まぁ名前書けば行けるようなとこだったらしいけど

まぁこれで一安心w


昨日は仮にだけど祝ってくれて、焼肉食べたw
アリガトーヨォー(゚Д゚)←


っとw
またまたバトンが来ましたので答えようと思いますw

まさにえんどれす(´・ω・`)←


天草シノなので
下ネタが使用されます

ご注意ください★←


*指定
天草シノ、とのことだ!
心してみていくんだぞ!


*名前は?
○○中学校、3年 すずらん彡だ


*バトンを回す人
・からこんさん
・マッドドッグさん
・運命の男さん
・10円さん

これに答えることは規則だ!
しっかりと守ってくれ


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
からこんさんと運命さんははリア友
マッドドッグさんは向こうから声をかけてくれたんだ
10円さんはこっちから声をかけた・・・だろうか


*上記の人で一番初めに 知り合ったのは?
からこんさんか、運命さんじゃなかったか?


*3人の良いところは?
そうだな
からこんさんは規則をしっかり守っている所
マッドドッグさんは少しはじけているところがいい・・・
そうだな、ピ―――について話し合わないか
運命さんは服装がなってない、私が直してやろう
10円さんは何もかも素敵だ!礼儀もなっているな


*3人と喧嘩したことある?
ひとーつ、喧嘩はしないべし
ふたーつ、暴力はふらないべし
みーっつ、友情は大切にすべし
よーっつ、トイレを使用目的以外で使わn(ry


*3人がイメージできる動物は?
・からこんさん カピバラ、だな
・マッドドッグさん タヌキ だな
・運命の男さん チーター と、こんなものかな
・10円さん オコジョ 清楚なイメージだ

ちなみにウサギは万年発情期らしいぞ!(殴
 

*3人を色で例えると?
・からこんさん 赤 女の子にピ――がきても安心な色だな!
・マッドドッグさん 橙 夕日に染まり薄暗くなる教室・・・そう!つまり(ry←
・運命の男さん 緑 まりも・・・丸い・・・(ry
・10円さん 白 純白・・・パンt(ry


*3人は自分の事をどうおもっていると思う?
そうだな、私としては良い奴だ、と思ってくれれば幸いだ


*3人の共通点は?
からこんさん、マッドドッグさん、運命さん
は、中学生ということだな
思春期、というやつだな
10円さんは年上・・・だったか?


*この人達と今後どうしていきたい?
もっと仲良くして行きたいと思っているぞ


*罰ゲームを決めてください♪
そんな●●●やピ――をしてくれるなんt(ry

ゴホン。
そうだな言って確実に滑るようなことを言ってみてくれ


*口調指定
・からこんさん からこんさんがチャラ男をやったら・・・
・マッドドッグさん 俺様 なんてどうだ!
・運命の男さん 僕は~です な口調で!
・10円さん ツンデレで頼む!


バトンを回せないならコメントで↑の口調でも構わないぞ
バトンとコメントをどっちも↑の口調でやっても構わないぞ!





はい、以上でーす←
ヒドイけど許してください(ぁ

なんか最近バトンが多いなww
答えるの楽しいんだけどこれは見てる側としてどうなんだろ?w


まぁいいよねっ!←


てへぺろぺろ


では、以下コメ返




>HOROKIさん
オセロどんだけ弱いんwww
一番弱いやつでやってる?w


向いてな・・・いや、やればできるよ!
頑張っちゃおうZE!←




>マッドドッグさん
ちょ、やめ萌え萌えやめ萌え(黙
萌えるからッァアァッァアアァア(黙

発覚した
ショタコンかもしれない(ぁ

許す許す///

変態って思ってないの?
ちょ、好きとかありがとう///

バトン答えてくれてありがとうww
バトン頑張ってぇえっええぇええええ////


はっ!
しまったデレてしまった(何
十分です萌えを吸い取りました←

さん つけちゃうんだが・・・
慣れるまで時間かかるなぁw




>10円さん
早いですよねー
この間まで去年だったのに(ぇ

その言葉知らなかった
すいません、馬鹿なんです(ぁ

けど本当に早いですねw
卒業もすぐかもです(´・ω・`)




>上村明穂さん
彼氏さん美味しそうってwww
やっぱり変態だったんですねっ///(殴


受験頑張りますよーw
ありがとうございますっ!

友チョコいいですね(´∀`*)

私は1カップずつ注ぐのがだるいので
クッキー焼くつもりですw




>かーくんさん
久コメありです!

バレンタインデーです(´・ω・`)

去年は、ですよねw
部活も引退してなかったですし後輩からももらえてw

自分も作る余裕があって
まぁ余裕なくても作りますけど(ぁ

1年過ぎるの本当に早いです
時間は止まってくれないですからね・・・(´ω`)




>れみさん
久コメありですっ!

Ohダイナマイツ!(黙
ちょっとバレンタインデーとか良くわかんないですよね←

しかもこっちあげる側ですしw
貰うとしたら同姓・・・ちょ、ウオオオオオン(黙




>ヨッシー
バレンタインデーにクッキーあげるねー

あぁー・・・うちも男になりたいな←
交換する?←

くじけちゃダメだよ
短い時間を大切に使お(´ω`)


恋は戦争ォオォオオォオオオォオオッ!!←




>ケチャッピー
バレンタインデーめんどいけど作るの結構好きだよw

バレンタインデーっつったら
貰えるし作って余った分食えるし余った分食えr(ry

確かにチョコ会社の策略だwwww
あんま不覚考えてなかったwww

ケチャッピーもその策略に乗ることになるよ
僕にチョコ、作ってくれるんでしょ?


お、ツンデレた←
ということでよろしくねん(゚ω゚*)




>からこんさん
おう、僕もノーコメント(ぇ
僕からこんさんにあげるからね!

去年のトラウマを乗り越えて!(ぁ




>ふーこさん
ちょ、何見てるんすk(殴
え何欲しいんですか?え、ちょ(殴

いや、上げられたら上げるんですけどねw
じゃあ気持ちだけでもっ!w


「ササッ うまく逃げ切れた!」
ってなんじゃこのポケ●ン的なの←

ぽちありがとうございます(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

と、いうわけで俺様だ。
俺が何を言いたいかは分かっているな?
…何?分からないだと?
ハッ、これだから雑魚は困る。
しかたない。天才である俺が、貴様ら雑魚にもわかるように言ってやる。
光栄に思え。

まず、そうだな。
ピ――について話し合うか。
まず、―――

(3時間経過)

――というわけだ。わかったか?

フン。

次だ。
…ああ、すこしまて。電話が入った。

(5分後)

急用が入った、じゃな。
…何?まだ終わっていない?
ハッ、何を言っているんだ。
この世界は俺を中心に回っている。
つまり、俺がルールだ。
ここまで雑魚にもわかるように説明してやったんだ。
これで十分だと思え。

じゃあな、ショタコン。
…今度は、俺のブログで、だぞ…///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そ、その・・・高校・・・

合格おめでとう。

べ、別に祝ってるわけじゃないんだからね!



バトンの質問の 純白ぱんt(ry

笑ってしまいましたwwwww

バトンは初めてですけど、できればやりますね。



最後に

ブログ毎回来てくれて

ありがとう・・・

お礼なんて言ってなんだからね勘違いしないでよね。

No title

本当!? やったー!! うれしす!!
じゃあ、俺はお返しに2つで105円の”モチチョコ” あげる!!

マイクほすぃ~('~`) 

No title

からこんでぃーっすww(>ω・)
私立合格ぅ~おめでとぉーございやぁーっす。皆ハッピーでうれーCwwww

バレンタインデーにくれるとはぁ~。
さんきゅーでぃーっすm9っ( ̄ー ̄)

ぐっばいちゃぁ☆




チャライキャラは自分に似合わないと思うんですけど~
実際ノープログレーームwwww

No title

合格おめでとうございます!

そして下ネタ連発してますねw
一瞬中2の時の学校にいる錯覚にあいましたw
男子校だと下ネタ連発するノリになる事があるんで(苦笑)

No title

合格おめでとうございます!!

焼肉食べたいです~


すずらんさんって可愛いですね~

あたしは変態ですよ♪

私立おめでとう☆

今度お祝いしましょう(>_<)

とにかく、おめでとう!

今度、チョコ作ろうかな?

まずいかも、だけど……

あげるね~♪♪

No title

合格おめでとうちゅっちゅうううううう/

下ネタ興奮する

いやっはああううう

バトンおもしろそうだね!
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
