

アヒャ(・∀・)アヒャ(・∀・)アヒャ(・∀・)

とりあえず題名困ったから顔文字並べてみました←



んー、今日は何があったかな
なんか替え歌作ったりして遊んでた←

いやうちは歌ってないけどね!?
あんなハレンチな歌歌えないわッ///(ぁ

友達が愉快すぎるから(´・ω・`)
友達が変態すぎるから(´・ω・`)



それはそれで楽しいしむしろそのテンション好き(ぇ


まぁね?今日は5時間だからいいけど
明日6時間じゃん?(知るか

6時間の日っていつも帰りたいって思うよ
休み時間だけ終えて帰りたいよ←


『それ、おま休み時間だけってもはや学校じゃねーじゃん』
って思ったやつおったやろ



その通りSA★m9(・∀・)←


だって授業がめんどくさいんだもんー

まぁほぼ毎時間絵描いてるけどさ(ぁ


正直、3学期はどうでもいいんじゃねとか思ってる
こういう考え良くないんだろうけどさ


覚えなきゃいけないこともあるだろうしだけど
まず、覚えられないしね(ぁ


勉強するべきだなこれは
いやぁ本当まずいなこれは
公立落ちるかもだなこれは
これはこれはこれはこれは


KOREHA★(黙


ちょっとテンションおかしいや
いつもテンションおかしいじゃん(プププ

とか思ったやつ表出ろ









チョコレートあげるから(謎


なんか『おかしい』とか『変』とか『面白い』
って言葉言われると異様にテンション上がっちゃうんDA★

つい上がっちゃうんDA★(黙


と言うことでテンションがおかしいすずらんさんでしたー
ばいばいきん。


以下コメ返





>HIROKIさん
ひどいや!
コメしてくれないとあれだぞ!

あの・・・あれ・・・えっと・・・
あれだぞコラ!(黙

部屋の掃除は偉いよww
忘れても仕方ない(`・ω・´)

ただ2歩で忘れるのは良くないよ←




>10円さん
そうか・・・10円さんは萌えの宝庫だったのか・・・(違
10円さん萌えです←

バトン是非受け取ってくだしあ//

全然変じゃないですからッ(`・ω・´)




>マッドドッグさん
ヤンデレってるゥウッゥウウッゥ(黙

ドラムやっていたのは知ってる、もちろん
だからからこんさんの方だけ書いてありますから←

バトンは・・・
マッドドッグさんからしか受け取ってまへん((・∀・;)))

裏切ったりしまへん!
マッドドッグさんのバトンにしか答えません!


そんな感じで良すぎますた(ぇ

ムックさんの件は、マッドドッグさんに言われる前に
自分からお誘いしてましたよw

ブロともになりましたっ(*´∀`*)




>ヨッシー
どうしたwwwwww←
急に迫真の演技されてもww

ビビったか以前にヨッシー男だしね?←


うーんーこー(*´∀`*)殴




>からこんさん
ベテランすぎワロタwwwww

オカマはなめてねぇっす姐さん!(違
なんか大人っすね(ぇ

いや、なんか熟してます←

ノリノリでやってくださって・・・
僕はなんとお礼を言っていいのやら(何


そうなんすよ
まさにえんどれすなんですよ
まぁ楽しいからこれはこれでアリかなとw


おい、オカマをこなして笑えない・・・だと!?
バカヤロウ!!!(ベシッ←

やり遂げてこそ、こなしてこそが・・・お前だろう?(誰




>HMOさん
題名よかったですかww
自分もなかなか好きです←

バトンえんどれすです(`・ω・´)
結構楽しいんですけどねw

律ちゃんは難しかったですw
いざやってみるとなんか律ちゃんじゃなくなりました←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間割多い日の

授業はめんどくさいですよね。

自分もよく帰りたいなって思ってしまいます。

No title

明日か

明日になれば明後日が明日になっちゃうよ

No title

本当に、受け取ってない?
……じゃあ、許す!(ぇ

あー、そういうことだったのかー。
じゃあいいやー。

あ、からこんさんもベース始めたことだし!

バンド、組 ま な い か ?
ダブルギターでもドラムでもいいし!
どぅ、どーよ?

No title

今日も明日も6時間・・・(汗)

もう笑うしかありませんよね、ハハハ!

授業中ずっと絵描いてるのは私もそうですよ。
そして先生に
「お?何だ伊月余裕だな、この問題解いてみろ」
ってあてられたという・・・



No title

明後日は四時間だっ!! Tさんのお家でお勉強会的な集まりが
あるんだ♪ Mくんもいるんだよ!(*´。`*)
ちょべりぐ~ 

あっ、あのね・・・すっごい恥ずかしいんだけど・・・
顔文字がうまく作れないのだ・・・

どう作るか教えてくれ!!


No title

ハレンチな替え歌て(;´Д`)
それは是非とも聞いてみたい←ぇ

俺テスト期間中だから3時間だぜイェアm9っ`・ω・´)
分かるところだけ書いて後お絵かきタイムww
中学の三学期は大事ですよww

高校は進路さえ決まればサボりまくりですす

No title

中3のくせに受験生じゃないので、授業はバリバリあります。
明後日から受験休みがあるからバリバリって訳でも無いですけど(苦笑)
あっても寝るか喋ってるかが多いですし(苦笑)
あと、休み時間あってこその学校だと思います!

No title

6時間てだるいですよね(´・ω・`)
眠いし、眠いし、眠いし…
でも私の学校、毎日6時間なのに3時頃には下校できる不思議(゚Д゚)

No title

授業めんどくさいですねぇ(;一_一)

わたしはちゃんと授業聞いてる感じを装って
ぼーっとしてますw
それかノートとってますな感じを装って
おえかきしてますww

No title

ごめんなさいちょっと表出てきます


そっかー
中学受験(県立、公立)はこれからですものね。
大変ですねぇ(棒)

でも正直高校受かっちゃえばその後サボりまくっても問題ないですよ
そうすれば最終学歴中学じゃなくなるからサボったとかわからないという。

高校もサボりまくってる私が言う言葉ではないですがw


公立の試験まであと1ヶ月ちょいといったところでしょうか。
最後の追い込み、頑張って下さい^^


では、コメント失礼しました!

No title

さっき来たら最新コメントのとこに顔文字が踊っててワロタ←

さてさて。
今日コメしたのは他でもない。

……ちょっと表出てきます。

……あ、くぅさんじゃないっすか!
くぅさんも呼び出し?大変っすねハハハ←


あ、ムックのプロフ画像?アレ、ホントは動くらしいんですけど、動かないって言ってるんですが。
どうやったらいいんすかね?

No title

どんな歌なのか気になります☆

友達もすずらんさんも変態なんですね☆

あはっ。
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
