

は、ロリコンとかショタコンとか・・・な、何それ

ども、僕です女です←
今日家庭科の時間、実習で保育園に行ってきました















なんだよあの可愛い生き物たち持って帰っていいですかああああっよぉおおおっおっおぉぇ

いやうち別にそういう部族ぢゃねぇし
純粋極まりねえから(キリッ←


その実習でからこんs異様に子供にいじられてて吹いた←

なんで子供にまでいじられキャラ扱いなんww
あれはまじでワロタワロタwww

楽しかったなぁ・・・



しかし
『おねぇちゃん!』
と言ってもらうクエストが・・・


果たす事ができなかったあああああ(黙
おねぇちゃんって・・・言って欲しかったな・・・←


終わる際に
「おねぇちゃんって呼んで!おねぇちゃんって!!」
って叫んだけど誰も言ってくれなかった←

衝撃受けたのかな引かれたのかな←

ロリやショタは恐らくツンデレだったんだな・・・(違




けどやっぱり今日保育園に行ってみて
保育士さんになりたいなって夢がもっと膨らんだなぁ

小さい子をあやしたり、遊んだり・・・
すっごく楽しいんだろうな(´・ω・`)

やっぱり夢は諦めたくないね!(キリッ



つーわけで保育実習のお話でしたとさ←


では、以下コメ返!





>10円さん
時間割多いと鬱ですよねー(´・ω・`)
けど明日は4時間です(ぁ

今日も早く帰りたかったですww




>HIROKIさん
明日になれば明後日が明日になる
とかめんどうな事言わないでくださいよ←

まぁ確かにそうなんだけどね(`・ω・´)
昨日が今日だ!(何




>マッドドッグさん
からこんさんベース始めたねーw
あんまテンション上がってなかったけどw

よし
バンド、組 ま な い か
え、何これ。流行ってんの?(違

バンドいいんじゃないすか!?
なかなか良い!うん!

顔文字(・∀・)ドヤ←

あ、表出たならチョコレートどうぞ←

くぅさんも呼び出しですよ(プンプン!←
えぇい!チョコレートだい!(何

え、あぁ・・・プロフ画像・・・?
それは・・・分からないZE(殴

すみません。・゚( つД`)゜・。ブワッ




>伊月さん
お、おぅん・・・←
今日も6時間でしたか(´Д`;)

笑って過ごせばなんとかなりますアヒャッヒャヒャゲッホゴッホオェ(黙

絵描いてるのは皆同じなのかww
なんか絵描いてる人が集ってます←

おぉおお・・・
絵描いてると当てられるのかこわお・・・
これから絵を描く際には気をつけてくださいw




>ヨッシー
明日は4時間だねーw

お勉強会的なのやるんだ!
ちゃんとやるんだよ~?w

ちょべりぐとか古いで←


顔文字ね!定番なら
ω=おめが
Σ=しぐま
Д=きごう または ろしあ

まぁ、『きごう』って打てば色々出るよ!
試してみてねんっ(*´ω`*)




>リーデさん
ハレンチな替え歌・・・しょうがないなぁっ///
ピ―――――――――――
~規制されました~

はい、歌ってみましたよっ///(黙

グハッツ←
3時間・・・だと!?
うらやましいなぁ~いいなぁ~(´・ω・`)

けど自分明日は4時間です(キリッ

おぉおww
やはりお絵かきタイムww

高校行ったら自由かもしれないですけど・・・
高校で赤点取ったら終わりですよねッ!?w




>HMOさん
授業バリバリですか!
いやぁ・・・大変ですよね(´・ω・`)ショボンヌ

ってww受験休みですとwww
うらやましすぎる!ww

確かに休みあってもぐーたらです(ぁ
いや、うちはダメか←

休み時間あっての学校・・・!
これぞ名言だ!!!(違




>えりんぎさん
6時間相当だるいですw

眠いし眠いし眠いし(ry
ですね←

ん!?3時下校ですか?w
一体どのような時間割なんだ・・・(`・ω・´)笑




>chat et luneさん
授業だるいです
だるい以外の何者でもないです

FOOOOOO(何

私はノート書いてるんですよ!ドヤ
お絵かきしつつですけど←

ぼーっとしてるんですかww
なんかゆるいですねw

そうか・・・お絵かきは定番なのか・・・(違




>くぅさん
表出たからチョコレートあげます(ぇ

そうですね
中学の受験は単願ではない限りこれからも受験が・・・

大変です(棒)

な、なんで高校生の皆さんは
「サボりまくっても平気★←」とか言うんだ!?(違

赤点はまずいですよね?

く、くぅさん・・・サボってるんですか(驚
意外でしたww

試験まであと1ヶ月くらいですね
試験が3月2日なので~(´・ω・`)

頑張らなきゃですね
ありがとうございます(*´ω`*)




>上村明穂さん
どんな歌って・・・もうとても言えなうぃです(ぇ

友達変態なんですよ///
いっやぁ、私は純粋です(はぁt(殴

嘘ですもう腐ってます←

アッハェヘオェ(*ノ∀`*)←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腐った人類に救済を!どうも、マッドドッグです(ぇ

……え?
ショタじゃ……なかったっけ?

あ、どうも。
わー、これがチョコレートって言うんだー(棒)
オイシソウダナーアハハー
モグモグ、ゴックン。
オイシイナーコレー!!
ピョー!!

……そうして彼は、星になった(殴

やばいなー、なんかテンションおかしいよ、これ。
何があったんでしょう。


最後に。
くぅsは、頭いいです。
本気を出したらクラス1桁とか楽勝らしいです。
あと、ロリコンです。
知ってる?あっそう←

一応初コメ

ども、お世話になっております
アベベです

毎度訪問してくださり、
ありがとうござっいます!

いいですねぇ
小さい子はかわいいですねぇw

余談ですが、
自分の母さん、昔、保育士ですた
(今はその面影はない・・・)

No title

小さい子可愛い小さい子可愛い小さい子可愛い小さい子可愛い小さい子可愛い小さい子可愛い・・・・・・

決して荒らしではありません!←

ロリやショタは無意識のツンデレだと思います。
でもかわいければ何でも許されるんじゃないですか、うん。

すずらんさんは保育士になりたいんですか!
頑張ってください、応援してます☆

それでは!

No title

おお

保育園ですか。

いいですね。

幼い子は2次元3次元問わず好きです。

ちびっこ最高!

No title

確かにちびっ子は純粋でかわいいですよねっ


私も中学時代幼稚園訪問したことありますが、なかなかいじられました。
身長に大して差がなかったので親近感が沸いたんでしょうね。
普通に呼び捨てで呼ばれましたw




私結構サボり魔ですよw
中学校の頃は一年の3分の1くらい休んでました。
ただテストの成績がトップクラスだったのでそのお陰で進学出来たようなものですw
中学はどれだけ休もうが卒業できますからね

高校はそうもいかないので大変です。



入試に向けて頑張って下さい!応援してます^^

No title

なるほど・・・ありがとう!! よし!これで大体はOKだz(・∀・)
こ、こんな感じ?

あのね~、中止になっちゃったy・・・('д`) はぁ・・・。
カラオケ行きてー!!(・з・)

No title

ロリコンm9っ`・ω・´)HEY!
大人の魅力より子供っぽさに
グイグイ惹かれるwwwwwwwww(ぁ

てか俺中学ん時そういうん無かった(;´Д`)
いいなぁああああああー
自分末っ子なんでそういうの多分好きです←

夢を追うことは大事ですよっ(∩´∀`)∩
俺もパティシエの夢追ってますしw
頑張ってくださいっ(*´∀`)

そして思う存分幼児に手出してきて下さい(ぁ



No title

小さい子は見てる分には構わないけど、僕の性格上話してたら三分後にはまずい事になってる気がします(苦笑)
夢があるのっていいですね!
頑張ってください!
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
