スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルは無い ってここで言ってる時点で(ry

バトンすみません・・・後でやります
明日やる、明日やるとか何度もすみません(´;ω;`)




今日は4時間でした\(^o^)/
おぇっふw←


4時間でも学校はだるいって事に気が付きました。
あれ?作文?

けど英語と数学の時間は相当楽しい
いや、毎時間お絵かきタイムだから楽しいのですが(ぁ


まぁ終わった後友達と遊んでた
学校休んだ友達と遊んだ←

まぁ寝てただけらしいけどーw

TSUTAYA行ったら他の友に会った
ケチャッピーも居たなーw

まぁさよならした後集めてる漫画買って
うへへ今日の夜読もう//


・・・いや決してハレンチな漫画ではありませぬ←


あとメイク道具をちょいと買って~
ちょっと語って帰ってきた

なるほど・・・ピ――――はピ――――なのか・・・

皆さんが使う公共の場で変な話して本当にごめんなさい(殴



ふにゃぁー
ぼっち寂しいよーう(´Д`)

私が『ぼっち寂しい』とか言ってる時点で
どういうお話か察していただけました?(殴


もう現実逃避とかしそうなんで相手にしてあげてください←



では以下コメ返





>マッドドッグさん
え・・・しょたこ・・・じゃないお←

そうよ、それがチョコレートよ
・・・っておい、貰ったもの食べて星にならないでください←

テンション高いっすね!
なんかありました(`・ω・´)!?


あぁ・・・くぅさんが頭いいとか・・・
知ってますよ・・・えぇ・・・(黙

ロリコンも薄っすらと←




>アベベ28号さん
初コメありがとうございます!

いえいえ(´∀`*)
こちらもブログ訪問していただいて光栄です!

小さい子いいですよね・・・
なんと言っても癒されます・・・(*´∀`*)

おっ!おかぁさまは保育士だったのですか!

こちらの母はトリマーでしたが
こちらも面影がZERO★です、はい←




>伊月さん
小さい子ハァハァ・・・かわい・・・ハッ!←
べ、別に仲間なんて思ってないんだからねッ///(殴

完全に荒らしではないですね
変態1名様が御来店ですね(殴

ロリやショタの無意識ツンデレとか
どんだけハイステータスなんですか!!!!!(知るか

可愛ければ許してしまう
なんと子供は怖いものじゃ(誰

はい、保育士目指してるんですよw

頑張っちゃいます(`・ω・´)←
応援ありです!w




>10円さん
保育園というか楽園でしt(黙

小さい子はいいですよね・・・(´∀`)
究極の癒しですw

小さい子に関しては2次元3次元関係なし・・・
それはとっても分かります←

ちびっ子最高FOOOOOOOOOOOOOOOO!!←




>くぅさん
ちびっ子、最高です

純粋ってか泥丸めて「うんちー(´∀`)!」
とか言ってきましたけどね(ぇ

やはり実習するために訪問するんですね!
いじられましたかww

人によりですけど、異様に食いつかれる人っていますよね←

親近感ということは、くぅさんは身長が低め?ですか
だが年上を呼び捨てとは・・・幼女もやりおるのう・・・(誰


くぅさんがサボリ魔とは・・・印象とは裏腹(´・ω・`)
けど頭がよければいいじゃないですかOTZ
自分頭悪いんで←

高校は中学と全然違いますよね
赤点・・・赤点・・・やばば(´Д`)

入試頑張ります!
ありがとうございます!!




>ヨッシー
おぉw顔文字出来たね!
可愛い可愛いw

おぉお・・・
今日の勉強会なかったのか~(´Д`)

また新しく予定立てて頑張ってこーい!

カラオケ行こうぜ←
誘っちゃうぜ行こうぜ←




>リーデさん
ロリコンじゃない!ショタコンd(黙

大人の魅力よりってwww
え、リーデさんも(ry←

あれ、実習みたいのなかったんですかー
学校により違うみたいですね~(´・ω・`)

おぉおおおおお(何

リーデさん末っ子だったんですかww
なんか意外でした!w

夢を追うことは大事・・・!
うおおおかっけぇえええっえぇええっ!!(何

リーデさんもパティシエの夢、頑張って叶えてください!


自分も夢を追いかけ頑張ります!
そして幼児に手を出さないっすよ?←




>HMOさん
ちょwwwそれどういう意味でですかwww
どっちの意味でwww(黙

うるさくてイライラーの方ですか・・・!?
それともロリコ(撲殺

すみませんでした←

夢があるんです(何
頑張って叶えたいです(´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学校4限だったのか。

おつかれさま

そしてこの前のバトンやらせていただきました。

とても楽しかったです。

ありがとうございました。

No title

恒例のお絵かきタイムっすかww
でもそれ保育士になったとき
「おねぇちゃんあれ描いて!」とかで
引っ張りだこになりそうな予感m9っ`・ω・´)キラーン

またもや放送禁止音がwww
す、すずらんさんハレンチ////←ぁ

ですよねですよね
ぼっち。。。(´・ω・)つサビC
俺こうやってブログやってる時が
寂しさ紛らす唯一の手段です(ノA`)(ぁ



No title

やっぱお絵かきタイムが一番いいよね(・∀・)
自分の好きなものをそのまま描けるんだもん!

でも、やっぱり友と話してる時が一番落ち着く。

ピーのピーって・・・なんなんだ!!(`・Д・´)
気になるやろ~! 気をつけなはれや!!(何が!?

No title

ピーはピー、はいここテストに出るぞー(何

なんかわりと熱血系の読んでるイメージがありまくりんぐ(古
もしくはうっすらエロ的な何か!……そう、何か!

そしてくぅsの卒業文集見せてもらえることになりました。
まぁくぅsが書いたとこだけですけどね(当たり前か)

……見たい?……見たくないって?あっそ。

そして最近タイトルが投げやりなんじゃないかと気づき始めたオレであった。まる。

No title

>ふにゃぁー
>ぼっち寂しいよーう(´Д`)


…ここから推測できることそれつまり。

この日記全て妄想



って流石にそれはないですよね。
あるかもしれませんが、なかったら申し訳なさ過ぎるので言い訳w





身長ですかー
私今156cmくらいですよー
中学の時幼稚園訪問したときは多分143~4だったと思います。

ちっちゃいでしょー
ちなみに身長もう止まってるっていうw

まぁでも別にコンプレックスとかないです。
ほらだって特定の趣味の人には歓迎な人種ですし




私の印象は話し口調からだけだと想像出来ないですよねw
でも実際もこんな話し方なんですよ。
誰と話すにしても、基本が敬語という。
友人の場合は流石に例外ですけどね(それでも口調は柔らかいです)


でも素行悪いです(何
サボり多いし、いたずらしてよく怒られるし。
まともな所なんて口調と授業態度位なものです。





あ、最後にお聞きしたかったことが。
skypeのID出しているみたいなのですが、コンタクト送ってもよろしいでしょうか?
OKでしたらコンタクト送ります^^
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。