

スーパーッアァアアァッァアバトンタァアアァアィム!!←

ということでね←
遅れてしまいましたが、バトンやろうと思います!



*指定
りりちょ との事だ


*名前は?
すずらん彡だ

ッフ、遅れてすまなかった
とでも言っておくべきか?


*バトンを回す人
・からこんさん
・マッドドッグさん
・運命の男さん

まぁ別に答えてくれなくてもかまわない


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
からこんさんと運命さんはリア友だ
い、いつも五月蝿くてすまないな・・・
マッドドッグさんは向こうから話かけてくれたんだ
僕には必要なかったが、ありがとうと言っておくべきか?


*3人の良いところは?
そうだな
私とその、仲良くしてくれている・・・
僕は君たちに感謝をしているつもりだ


*3人と喧嘩したことある?
喧嘩、か
そんな馬鹿らしい事するわけがないだろう?


*3人がイメージできる動物は?
・からこんさん カピバラ ずいぶんとまったりしているものだな
・マッドドッグさん タヌキ 狐と逆のイメージだ・・・
狐・・・僕達妖怪の仲では普通の事なのだがな
・運命の男さん チーター なかなか足が速い・・・
妖怪の僕達で追いつくのだろうか?


*3人を色で例えると?
・からこん 赤 真紅・・・か 深い色だな
・マッドドッグさん 橙 夕日のよう、僕とはまるで真逆だ
・運命の男さん 緑 自然の色、だな なかなか深い色だ


*3人は自分の事をどうおもっていると思う?
まぁこの3人は
僕と中学生という共通点しか持ち合わせていない
だから君たちが何を思っていても僕は何も分からない


*3人の共通点は?
中学生、ということだな


*この人達と今後どうしていきたい?
そうだな・・・SSとしては使うことはないが
友達としt・・・いや、これからも仲良くしてくれれば
僕はそれでいい


*罰ゲームを決めてください♪
そうだな
君たちは全く面白くないことを
全力でいうのがふさわしいのではないか?


*口調指定
・からこん あえてクールキャラなんてどうだ
・マッドドッグさん もう一度ショタを頼む←
・運命の男 相当チャラく頼む←

コメを↑の口調で残してくれてもかまわない



はい終了←

りりちょちゃん・・・可愛いけど
デレた後ってなんすか難しい!←

ぱっつん前髪メニアックッ!(黙



てか今日尋常じゃなく寒かったww

体育の時間寒すぎて震えすぎて背中痛くなった(ぇ

先生はいいよな!何枚も服着ちゃってさ!
僕達1枚だよ!?

あ、違うわ2枚だ←
体育着1枚でフィーバーしてるんって事になっちゃう←

2枚だよ!?
先生の方が絶対あったかいんでしょ!?

は、別に怒ってねぇんだからね!?!!?!?!メラメラ←


てか家の中が寒いんだが
In house!(何

なんでよりによってファンヒーターとストーブの灯油ないの・・・OTZ
本当寒いよ~・゚・(ノД`;)・゚・


けどNOWで猫たんが来てくれてます(´∀`*)
ちょっとだけあったかいよ、ありがとう猫たん





・・・まぁ猫たんが寒いだけなんだろうけどね
いつもうちのところ来ないもんな、オイ←

猫たんのデレですね(違

「今日は寒いから失礼るわよ?は、べ、別に・・・
あんたが寒そうだからとか、そんなんじゃ・・・ないんだから・・・」



完全にコレだな(違

つーことで寒いので更新したらこたつでぬくぬくしてきます!
以下コメ返





>10円さん
昨日は4時間でしたけど

今日は5時間でしたw
体育の時間が異常に寒くて憂鬱でした・・・

バトンとってもよかったです!!
可愛かったですよ~(´∀`*)

やっていたけてありがとうございました!




>リーデさん
高齢のお絵かきタイム
↑変換ミスしましたどんなお絵かきタイムだよ←

あぁー「アレ描いて!」
って動物の名前出たら一環の終わりですけどね

人は形くらいなら描けますけど
自分、動物のクオリティーひどいんです←

おふwww
またピー音がてへぺろ///(殴
ハレンチだなんて・・・ありがとうございます//(違

ぼっちです←
いや、りあるぼっちではなく
彼氏がいない的なぼっちです、はい寂しい←




>ヨッシー
お絵かきタイムいいよね!
ヨッシーは絵究極に上手いからな・・・
もう、なんか泣けてくるんですけども←

今度ヨッシーの絵載せちゃうもん///←

友との会話楽しいよね(´∀`)♪
落ち着くっていうかいつもヒートアップしてね?(ぁ

ピーって・・・そりゃ・・・ちょ、言わさんで///(殴
気になるやろ~?

気をつけなはれやwwwwwwwwwww
急に何をwwwwwwwww




>マッドドッグさん
おー、覚えたかー?
ピーはピーだから覚えておくよーに!←

いや・・・熱血系とか読みませんから・・・
うっすらエロとか・・・あぁ、それは読むわ(殴

家にはないけどガッツリも読んだことあr(撲殺


おぉん・・・くぅさんの文集・・・興味深い
頭良い人は書く事が違うんだろうなぁw


すんません
タイトルが思いつかないんです←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りりちょ―――っ!
これから仲良くしましょうね!性的な意味でっ!(撲殺

↑のはあれだ、アニメ一話ののばらっちの台詞だ。
まぁ、原作から好きだったけど、アニメはCV日笠陽子だからなっ!
澪だからなっ!シノだからなっ!
あと、1話しか見てないからよくわかんないけど、たぶんあのー、あれだ。
オカマじゃない方の従業員?←
子供っぽいほう。あれはCV豊崎愛生だったはず。
あのー、あれだ。唯とか。菜子とか(花咲くいろはの)
ちょいテンションあがるよね。うん。

ショ……タ……?

んー、なんかオレがやるとくぅsのテンションが異様に上がるからなぁ。
あ、ロリコンだからk(殴

ぼく、がんばるよっ!

No title

ちょっと待ってw

どうして皆私の文集に興味持つの(´・ω・`)
頭いい人は書くことが違うんだろうなぁなんてそんなプレッシャー与えないで!
普通だから!超普通だから!




そういえば、高校自由登校入っちゃったから忘れてたけど。
小中学生&高校1,2年生はまだ普通に登校してるんでしたね。

今日買い物行くのに近所のスーパー向かってたら警察に呼び止められて
「あれ?学校は?サボっちゃだめだよー」とか言われたんで
「はい?」って言ったら
「君、中学生でしょ?今日普通に学校でしょ?」なんて。


私高校生だよっ!
しかも高3!自由登校入ったんだよおおおおおおおおおお
喧嘩売ってんのか凸(゚Д゚#)ゴルァ


まぁそれは内なる私として実際は
「私高校生なんですよー。自由登校入ったんでー」
って返しましたけどね。
警察官メッチャ驚いてバツが悪そうにしてました。


人は見かけで判断しちゃいけないんですよ。
言われすぎて慣れましたが。




中学生活も残り少しです。
悔いのないよう思いっきり楽しんで卒業して下さい^^

No title

冬の体育は寒かったねえ。

ガチガチと震えながら授業受けた思い出が・・・

まあ冬はサッカーとかあったから楽しかったけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしぶりでぇ~す

僕好青年だから 
チャラいのの難しいよ!

全然エロくないし
全然普通の人だし
全然頭のよくない子だし・・・

No title

猫がデレたってw
アリですねw

たしかに体育科の教師って結構着てますよね…
僕はまぁ寒さは体育着+ジャージ+気合いで乗り切っています(苦笑)

No title

初コメ失礼いたします!!
私のブログにコメントくださりありがとうございます~^^*

すずらんさんのブログいつも面白いなぁ、と思って
読んでましたw

今日はホント寒かったですね!!
ぇ、灯油ないとか死亡ふらぐ^q^
猫のデレとか超可愛いぃ!!///ww
猫は気まぐれでいつもツンなだけにデレた時はやばいですね///((w

では、コメント失礼しました!

No title

こっちも今日特別寒かった(ノA`)
もう雪やらあられやらKON★KONすぎる←

ぼっちわかってますよwww
ただ露骨に書くか迷ってwww

俺もぼっちになって早3ヶ月です(´・ω・)
未だに諦めてないFOOOOO(何
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
