

ウ ル ト ラ ソ ウ ル!!ヘェイ!!  B'zってあれだよね、かっこいいよね

この頃題名が適当すぎるぜ←

思いつかないんだよね(ぇ


と言うことで今日の学校6時間
うっへっへ(´q`)←

5、6時間目は案外楽しかった
友達とラクガキタイムだったから爆笑しっぱなしww

友達が画伯すぎて吹いた(ぁ



んで5時間目


の終わった後の休み時間に
先生と、二者面談をしました。
あれ?作文?

てかちょっと待てなんでうちだけ休み時間なんだよ←


二者面談うちだけじゃないよ?w
悪いことしたわけじゃなくってですね←

進路の話だったのだが、うちあんま決まってないから・・・
けど、ほんの少し話して終わった

異様に早かった←

まぁ結果残すことを最優先に!
頭悪いから落ちる可能性アリなのではと考えているがな・・・(キリッ

私立受かってるからまぁあれだろ、うん
ダイジョブサ、ウンボクナラデキル(黙

うっへっへ(´q`)←



てか最近色々な方からコメ来たりブロとも来たり・・・





う、嬉しすぎるんですけど(^q^)←

嬉しすで吐く(黙


もちろん笑顔で返し・・・
いや皆様から見えないけどね←

心でね?こう・・・心で(キリッ(黙

ブロともも勿論承認(^q^)
増えていくのがとーぉおぉっおぉおおおおっっおぉおおっても

ウレシイです(//ω//)キャッ(黙


ちょっとなんか知らんけどハイテンションなすずらんでした

では、以下コメ返!





>くぅさん
ぼっち寂しいうわーん・゚・(ノД`;)・゚・
ってそういう意味のぼっちじゃないです←

彼氏が居ないよーう的な・・・あれ、なんか自虐っぽい(ぇ

※この日記は全て事実でできています


身長低いですね!私とあんま変わらないですw
自分155.5cm位なんで←

中1のときは143cmちょいって・・・小さくて・・・可愛(殴
そういう目で見られないように注意ですよ!?←

くぅさん、丁寧な方だったのでサボりとかは想定外でしたw
けど普段からそういう口調なんですかw
リアで敬語キャラとか萌え萌えですね

サボりとイタズラは控えてくださいよww
イメージとは裏腹ですしww


あ、スカイプですね
前コンタクト来て承認したんですけど
なんだかバグっているような感じに・・・←

また消して送りなおししてもらってもいいですか?


いや、文集気になります←
いやぁ・・・プレッシャーなんて・・・

ただ、本当の事を言ったまでです(^-^)

自由登校とか、え、何、え、うらやま(黙
警察!?お世話になるのもムリなさそう(´・ω・`)

中学生に間違われるのもすごいですけどw

確かに、人を見かけで判断、ダメ、ゼッタイ!
慣れるほど声かけられたことあるんですかw
大変ですね(´・ω・`)

中学校生活、思う存分楽しみたいと思います!




>マッドドッグさん
勿論、性的な意味でねー(爽

あの方は本当に色んな意味ですごいです←
まさに、メニアック!←

アニメで言ってましたよねw
そしてまさかの日笠さんw似合いすぎでした←

オカマじゃないほうの従業員ww
が唯ちゃんの声優さんですかー
ほほぅ(`・ω・´)

最近アニメの声優が豪華すぎて泣ける(ぇ


しょたしょたウヘヘ(撲殺

マッドドッグさん
テンション上がるのはくぅさんだけじゃないです←

また宜しくでぃーす(*´∀`*)




>10円さん
冬の体育馬鹿ですふざけてます(ぇ

私もガチガチ震えてましたww
生まれたての小鹿ばりにww←

サッカーか・・・
へへっ、水泳以外何もできねーや(ぁ




>悪魔さん
初コメありがとうございます!

交互リンクまで・・・!
ありがとうございます!

すずらんは感動しましたFly a way(黙

毎日コメなんてそんな贅沢なことは求めませんッ!
またきていただけるとうれしいです(´∀`*)




>HIROKIさん
おひさしぶりでぃ~す!

ってどこがエロくないんですか
どこが普通ですか(ぁ
どこが頭よくないですかぁああ

コラァアアアッアアァアァアッ(黙

すずらんはすねた←




>HMOさん
猫のデレ、ありですよ(キリッ

体育の教師って防寒バッチリですよねww
ふざけすぎですよあれwwコラァボケェwww(黙

おぉおお!気合ですか!
そうか・・・私には気合が足りなかったんだ!

私も気合を含め、頑張りますッ(`・ω・´)キリッ




>いなさん
初コメありがとうございます!
いえいえ、カクブルでコメしました←


・・・面白い・・・ですか・・・?
う、う、うれしい・・・

私にとって最高の褒め言葉です!!!!
寿命10年分延びました!!(ぇ

寒い日が続いてますねー・・・
灯油無しとか死亡するかと思いました←

猫のデレはなかなかよかったです・・・えぇ(何
気まぐれ猫のツンデレはなかなかキます!(何

コメありがとうございました!




>りーでさん
この頃寒すぎますよね!

まじですか!
雪やらあられやらKON★KONなんすか!?←

そりゃぁもうヤッベェ(何

ぼっち理解してくれました?←

ぼっちになって早3ヶ月?
ははあぁあぁぁああん!?なんですと!?←
まだ時間はありますでしょうがでござる!(何

頑張ってください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吐いたものはぼくが受け止めるよ!(撲殺

そして、報告。
くぅsには、彼氏・・・じゃなかった、彼女がいます
リア充ですはい
基本的にチャットしてると時折ノロケます

たえられるのならばフレ登録を

そして明日、土曜日。
夜の8時くらいからスカイプいます
くぅsもいます
あと知らないのが一人いるかと。
良ければカモン。

No title

題名ぶっ飛んでておもしろいですよ。

自分もこれから記事の題名付けるように心がけようかな。

私立もうかったんなら公立もうかるさ。

大丈夫さ、あなたならできる。

No title

あ、そういう意味だったのですね。
すずらんさんだったら彼氏すぐ出来ますよ!
綺麗ですし。お世辞抜きで


>中1のときは143cmちょいって・・・小さくて・・・可愛(殴
>そういう目で見られないように注意ですよ!?←

あ、今の彼女が正に私をそういう面で好きになった子です(何
それだけが理由ではないですけどね。



口調が丁寧で、素行あまりよろしくないので、何か悪さすると先生もびっくりします(;・∀・)
もう流石に専門行ったら年齢的にしっかりしてないとマジでヤバイ年齢なので控えます、というかしないようにします^^


スカイプ申請しました
多分大丈夫、だと思います(`・ω・´)b

No title

あたしもB'zさんカッコいいと思います!!

二者面談お疲れさまです!
すずらんさんなら受かりますよ☆
頑張ってください!!

No title

題名って考えると見つかりませんよね(苦笑)
僕は結構適当にしています(苦笑)
昔二者面談ならぬ九者面談(生徒一人に対して教師8人)とかいうものを経験した事がありますw
中々辛かったですw
受験は落ち着いて行けば、すずらんさんなら受かると思います!頑張って下さい!
そして、身長が同じくらいという事に気づきました。
僕、156くらいなのでw

No title

ウルトラッッッッソウルッッッッッッ

これで、白飯、3杯はいけますよ
これだけで、夜通し、テンション高くいられますy
うhhっほおおおおおおおおおおおおお



・・・・こほん。。

んっと、公立頑張って下さい。
応援してます・・・・キャッ///

「も、、、もし、この戦争(受験)から生きて(受かって)帰ってきたら・・・・

結婚しよう!!!!」

フラグがたちました

ウルトラm9っ`・ω・´)Hey!!
というワケで今それ
聞きながらコメしてます←

公立受験…っ
応援してますよおおお★★

コメ&申請多いのは
すずらんさんの
カリスマ性ですよっ☆ミ


いつも引き込まれますww
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
