

両声類って、かっこいいよね 僕、憧れてるんDA←

前から両声類になりたいと思っているすずらんです

元の声が皆より低いハズだからいけてる気がするけど
自分で聴く声と周りから聴く声、違うんですよね(´・ω・`)


自分で「おっ(^ω^ )低いんじゃね?」
と思っても結構そうでもなかったりするんじゃない?←


コメちょくちょくくれる友達のヨッシーが両声類です
ヨッシー、勝手に書いてごめんね←


彼はホントすごいんですよ・・・

男なのに尋常じゃねェ女声出るし
その上、ビブラートかけて・・・歌まで超うまいし・・・








ジェラシーFOOOOOOO(黙

な、僕です(何

へっ!ヨッシーは天才だよ!
絵もウルトラハイパー超絶すっげえぇえぇ上手いしさ!←
ヨッシー男だよ!?何してんの!?すげぇよ!!←



ぅーん・・・僕、案外低いと思うんだけどな・・・
ほら、中1くらいの男子の声なら出てるって、多分←


前、一回、じゃないけど←

寝てる時に電話がかかってきて
親に電話って言われて起こされて
電話受け取って

「あー、もしもし?」

って言った声が、友いわく
尋常じゃなく低かったらしい!(キリッ


ほら、行けてるんじゃない?←
どう思う?(知るか


録音器具あればいいんだけど
生憎、無い。うっへっへ(´q`)←


うわーん・゚・(ノД`;)・゚・
両声類めっちゃ憧れですぜー・・・


歌い手さんの『ひと里』さんと『Che:櫻井』さん
何があってあんな低い声出るのさぁあぁあああんぱんまん(黙


僕は諦めません

両声類に、俺はなる!(キリッ(黙


うっへっへ(´q`)←


以下コメコメ返返←




>くぅさん
だし巻き卵・・・だと!?←
味付けのめんどさでだし巻きですかww

いやいや、家族の意見に賛成です!←
その手抜きが家族へのいじめに繋がr(違

わふぉぉおおおFOOOOOOOO(黙
お、面白いだなんて////
照れすぎる///wwwwwww

内容が面白いって確かになんかよく分からんけど←
でもうれしいですFOOOOOO

11時起きって・・・まぁ確かに・・・
けど昨日10時だった気がします
記事書いてるときだったのでさっき起きた
って書いたらもう11時だったみたいですww

今日は8時半に起きて二度寝して10時半起床です←
遅寝早起きのくぅさんに言われたくないですよッ(゜Д゜)←


私はオチに困ってもムリヤリ終わらせます←
今日なんて『うっへっへ(´q`)』で終わってます←




>ヨッシー
お、ナカマー(・∀・)!!
やっぱ砂糖入れて焼いて醤油だよねーw

あれが一番うんまいZE!
しょっぱいのはあんま好きじゃない(´・ω・`)

今日遊ぶ?何時に家来る?
昼食べ終わってからの方がありがたい

1時以降でよろしくん(`・ω・´)
なんなら電話かけるけど!
コメ宜しくー!




>photoさん
塩!?マヨ(*´∀`*)←
塩は初耳です!美味しいですか?

マヨは聞いた事ありますが試した事はないです!


おぉお、お知らせありですw
ハードルめちゃ上げときました←




>ちゃまさん
甘いのがいいですよね!
ッフ、やはり甘い方が人気DA(何

質問お応えありです(´∀`*)




>いなさん
ブロともぉおお(何
送っておきますね!

甘い派ですか!
何も付けて食べないということですか・・・(`・ω・´)

甘い卵に醤油、美味しいですよ(´∀`)
自分は好きです

甘辛いの私も好きです(`・ω・´)!!

コメありがとうございました~




>10円さん
家いいですよね・・・家最高!(黙

寒いといやですよね・・・
今年の冬は更に鬱です(´・ω・`)

しょっぱい派ですか!
甘いの美味しいですよ 柱|ω・`)←




>みやちぃさん
初コメありがとうございます!

そして何もつけない派・・・だと!?←
味無くないですか?w

だし巻き卵、私もあんまり好まないですw


おぉおお!
けいおんファンでございますかッ(´∀`*)
おほーぅ、気が合いそうだ うっへっへ(´q`)(黙

お、お、面白い・・・・ですと!?
う、うれしいです・゚・(ノД`;)・゚・

面白いが最高の褒め言葉です!!!
本当にありがとうございますッ!!!

更新頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は背高いけど声高いんだよねw
低い声も出そうと思えばいくらでも出せるしww

訪問ありがとね(=^0^=)
また来ますw

No title

自分は声低いですね~。

両声類は確かに憧れますね。

というか声を変えれる自体凄い。

そう考えたら、

声優さんはホントすごいですよね。

No title

一瞬両生類に見えてえっ…?と思いましたw

僕は凄く微妙ですw
多分低いほう…だと思うんですが、低い方の中では高い方…そんな感じでしょうか?
要するにほぼ真ん中ですw

No title

なんかすっごい恥ずい・・・(*´А`*)
もうそこまで言われるほどのモンじゃないy・・・

もう、すずらんsの方がかなり上手い!(`・ω・´)
裏声もキレイやしイケボやし結構低い声出せてるし、恐ろしいわぁ。

ごめん!自分で誘っといてるくせに、いけなくなった・・・(´д`)
ところてんならあるよ?

明日お詫びにあめちゃんあげる★

No title

オレ、このテストが終わったら両声類になるんだ←

・・・んでも、まぁ両声類とまでは行かなくても両方出せるけどね

オレはもともと低いから「おっちょっと高い声なんじゃね」って思っても低かったりとか

てか低い声じゃなくてもイケボだったらいいと思う。
スバル様ぐらいの

オレは日常生活では杉田sとか低くしたときの小野sぐらいかな。
で、男声で高くしたらタカトシぐらい。役員共の。

女声はアレだ、プレシアs並みだ。通常で。
知らなかったらプレシア・テスタロッサでググレ←

で、女声の限界がさわちゃんぐらい。
去年友と物真似合戦やってて向こうが「さわちゃんやって」とか言い出したのでしぶしぶやったらできた(ドヤ

まぁこんなもんです

No title

やっぱりブロとも申請送れないですよね…(泣
今度、時間たってから試してみますね!
その時はお願いします^^
リンクだけでも繋がせてもらっていいですか?

両声類の方はホントすごいですよね~
女の人で低い声をだすのもすごいですが、男の人で
高い声を出せるのに驚きました^^;
両声類目指して頑張って下さい!!w

では、コメント失礼しました!

No title

ムックに両声類のなり方教えたらこっちにも教えとけって言われたんで書くます。

・自分が出すことのできる一番高い声をなるべく長く出し続ける(裏声を安定させる)。

・自分が出すことのできる一番高い声をなるべく小さな声量で出し続ける(小さい声だと裏声がかすれてきてしまうので、それを安定させる)。

・一番高い声から一番低い声までなめらかに音程を変える(裏声と地声の境目を目立たなくする)。

・裏声から地声に変わるギリギリの声を持続して出し続ける(裏声、地声の境目の声を安定させる)。

これを約半年やって、どちらも同じように出せるようになれば基礎は完成。

そのままいろいろ手を加えていったらロリ声・お姉さん声などなど。

あ、これ男の娘用だったごめんマジごめん(殴

まぁ、上のを逆にしてやればいける・・・と思いたい(高い声~を低い声~な感じで)

うん、まぁ慣れだな、慣れ。

No title

僕も前から憧れてたんです!!ウヒャッウヒャッ←
うらやまですよねー。(^^♪

No title

今更ながらクールに・・・っと。

俺は低い声しか出ないが・・・別に高い声なんかでなくても生活に支障はでないのでね
君が低い声も出したいというのならまぁ、俺は止めないが・・・

それと中一男子の声ってあまり低くない気がするんだが・・・低いか?


ちなみに俺は薄味卵焼き派。

No title

やばい!やばいやばいやばいやばい!!
すごいかっちょいい動画見つけた!!

【第7回MMD杯本選】Runaway-逃亡者-

ぜひ見てくだせい!!

何も付けないのは卵の味しますよwww
ダシ巻きは冷たいのしか食べたことなくって
冷たいってのがなんとなくダメですねぇ((
料亭でできたての出してもらったらうまいかもしれないけど^^

あと、サラダとかも何も付けないで食べる派ですね!(だから何


けいおんおもしろいですよねヾ(≧∇≦*)ゝ
唯かわいいよぺろぺろ(殴

両声類がんばってくださいw
動画サイトとか見てるとめっちゃうまい人いますよねー
女声も男声もできるのはかっこいい^^!

No title

両生類www
ほうほう、あのヌメヌメしててデュルデュルした質感が
たまらないのk・・・ん違うっ!?

声かぁー、確かにイイ声出たら良いだろうなぁ(*´∀`)
てかソレだけ聞いたらヨッシーさん芸術的すぎるwwww


よし、カエルを食すんだ!ぇ
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
