

サッ(`・ω´・)三(・`ω・´)サッ

あれ、題名前もこんなんあったな←
まぁいいや(ぇ

また三者面談してきましたー
受験の時期はやっぱり多いんですね

うちのアホさにもう呆れてんだろうな、先生も
1教科30点↑とか厳しいからwww(ぁ

国語得意だからそこで伸ばすしかない。。


2つの場所で悩んでたけど
やっぱり自分のレベルに合ってるとこのがいいのかな(´・ω・`)

行った後の事も考えなきゃとか思ってるけど
まぁ・・・持ち前のテンションで乗り切るしか・・・


まぁ悩んでるとこ2つ制服可愛いからいっか(ぇ


えっへぇーい←
バトゥーンやりまーす(´ω`)

*指定
アリア、との事よ~


*名前は?
すずらん彡よ
よろしくねっ


*バトンを回す人
・からこんさん
・マッドドッグさん
なんかこの二人でいい気がしてきた

この2人でお願いするわね~


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
からこんさんはリア友で
マッドドッグさんはあち~らから話かけてくれたの

も、もしかしてからこんsとマッドドッグさんB(殴


*3人の良いところは?
皆優しいのよ~^^


*3人と喧嘩したことある?
そんなことしないよ~


*3人がイメージできる動物は?
・からこんさん カピバラ
・マッドドッグさん タヌキ

シノちゃんから聞いたんだけど
うさぎって万年発情k(黙


*3人を色で例えると?
・からこんさん 赤 シノちゃんの水着の色と同じね
いつきても大丈夫な色だね^^(黙
・マッドドッグさん 橙 シノちゃん・・・!(黙


*3人は自分の事をどうおもっていると思う?
友達よね!


*3人の共通点は?
中学生ってところとブログってとこね!
あと思春期だよねっ(黙


*この人達と今後どうしていきたい?
もっと仲良く^^
あ、そういう意味じゃなくって//←


*罰ゲームを決めてください♪
とりあえずピ―――――

あ、やっぱりダジャレにしようかな~^^


*口調指定
・からこんさん ツンデレ←
・マッドドッグさん Mな人←

口調指定がネタ切れしてきちゃった~
コメ残して行って頂戴ね^^


エッヘッヘもうキャラ掴めねえ←



そんでもって話題変更
新種ボカロの「IA」というボカロ


歌声はミクとルカを混ぜたような声
ルカ8:ミク2 みたいな

そのIAの歌が神なので紹介します!

有名な『カゲロウデイズ』の作者
自然の敵p じんさんの作品です



【IA】ヘッドフォンアクター【オリジナル】

もう既に有名かもしれないですけど是非聴いてみてください

サビがヤバいです
サビまでしっかり聴いてください!


っちゅー事で( ゚-゚)ノシ

以下コメ返





>Lawliet1128さん
初コメありがとうございます!

背高くて声高いって珍しいですね!
ギャップがいいですねΣd(´ω`)

こちらこそ訪問ありがとうございました!
またお待ちしています(*´∀`*)




>10円さん
おぉ、声低いんですかー!

両声類憧れですよね・・・

声は一応変わるんですけど
自分で聴いた限りって感じなのでw

声優さんはいいですよねぇ・・・
めっちゃ憧れてやばいです(`・ω・´)(ぇ




>HMOさん
両生類じゃないですよwww
さすがにそれはなりたくないwww←

微妙ですかww
ちょうど良い、というやつですね!

背が低い方は声が高いんですかね?
なんだか可愛げがありますよね(´∀`*)←




>ヨッシー
ちょw照れんなって///ぇ
上手いから・・・少なくとも男子でハイクオリティーすぎ


は、お世辞いらねぇマジはげる(何
裏声はヨッシーのが綺麗だわwww
え?wうち低い声でてるの?ww

聴いたことないだろー(`Д´)わー!←

うぅん、昨日全然着替えてなかったし(ぁ
ところてんならあるよって何がwww

あめちゃんありがとねん!


おぉぉなんじゃその動画←
まだ見てないけど時間あったら見るわー(´ω`)


>マッドドッグさん
両声類になるんすか←

両方出るのか・・・はぁ・・・うらやま
元声低い?ちょっと以外だった←

す、すすッス杉田さんだと!?!?!?
小野Dだと!?!?!!!?!?!
グフォェケオエォエオエオェォエォエオェオゲッホ(黙
是非、お聴きしたい(ぇ

男声高くしてタカトシくらいか・・・
なんでそんなイケボなんすか、ねえ←

ちょ、プレシア誰(ぁ
知らないけどめんどいかr(殴

さわちゃんか・・・って結構高!
どんな技術だ・・・くっそう・・・


ちょ、うち女だ←

その講座なくても女声出るわwwww
だって女だもの みつを(違

ロリ声挑戦してみようKA★←




>いなさん
私もなぜか送れなかったです・・・
なんでだろう・・・

そうですね、交互リンクいたしましょう!
追加させていただきますね(´∀`*)

両声類はすごいですよね・・・
自分も頑張ってるんですけど
あんまり低い気がするようなしないような

頑張ってみたいと思いますw

うちの友達はすごいですよw
初めて聴いたら完全に女ですw

コメありでしたw




>悪魔さん
ウヒャッウヒャッ(゚∀゚)←

憧れますよね!
あんな色んな声出せたら
電話とか自由自在ですよね!(ぇ




>からこんさん
予想以上に・・・かっけぇだと!?←

確かに支障は出ないね~
けど憧れちゃうんだッ!←

僕は低い声が出したいんです・・・(`・ω・´)!

え、中1の男子って結構低いの居るって
それくらいだって←

薄味っすか・・・
僕は濃い味が好きなんですけどね←




>みやちぃさん
卵の味だけって自分我慢できないっすww←
だし巻き卵の冷たいのは確かに美味しくないかも・・・

あったかいのなら食べれるかもですね(゚-゚)

サラダも何もなしですか!?え、ドレッスィーング★は!?←
すごいですね・・・めっちゃヘルシーじゃないですか←

けいおんやばいです///
わたしも唯ちゃんぺろぺろあずにゃんもぺろぺろ
律ちゃんも澪もむぎちゃんm(ry

おっと乱れてしまったZE(黙

両声類頑張りますww
ネット上は広いです・・・
上手いひとがいっぱいです(´・ω・`)

両方の声でたらかっこいいですよね!!




>リーデさん
そっちの両生類じゃNEEEEEEEEEE★(黙

両方でたらかっこいいっすよね・・・
憧れすぎます(´・ω・`)

いやwww
ヨッシーマジ神ですよ!?ww
冗談抜きで学校一、絵上手いと思いますw


よし、仕方ない・・・
カエルを食すしか・・・

って両生類から離れてください!!!!!

カエルって鶏肉っぽいらしいです←

コメントの投稿

非公開コメント

ツッコミの津田は!?津田――ッ!(変な意味でなくw)

どうも、イケボの、オレです(歯、キラリ

んまぁ、日常生活からいろんな声出してるからね。
国語とかのあのー、音読?とかも、
走れメロスだったら
「メロスは激怒した」をダンブルドア校長っぽく読んだり。
あのー、妹に明日結婚式挙げるって言ったあとの
「うれしいか?綺麗な衣装も買ってきた」をSっぽく読んだりとか。
まぁ、基本は練習と、慣れですね。うん。

音楽の授業はCD並みの声で歌えます。合唱団とかの。
カラオケ行ったらrecog氏みたいな感じで歌います。
知らなかったらニコニコで「TRAGIC BOY」を検索!

聞かせたくとも録音機器がない。
そしてマイクもない。PSPはネットにつながらない。
というわけで、しばらくはあきらめてくれ←

アリアktkrアリアhshs←
でもシノのほうが好きです(ぇ

Mっぽく・・・?
どうやってやればいいんだ、Mってw

No title

録音機器がないなら携帯のボイスレコーダーで!とか思ったくぅです。


声低いのは確かに憧れるかも。
私は男としてはかなり声が高いほうなので、容姿も相まって色々勘違いされて不便ですw

自分の声を機械に通すと……
あまりオススメはしません、絶望します。




うわぁぁぁまたオチがっ
まぁいっかw

ではでは^^ノシ

No title

webcamで撮影したけど自分の声って
高性能なボイスレコーダーじゃない限り
ちょっとうわずって聞こえる(´・ω・`)

高校はやっぱ自分のレベルに合ったとこじゃないと
猛勉強しなきゃ欠点で留年の危機・・・なんてことに
なりかねんからねー(;´Д`)




No title

まあ確かに自分に合ったレベルのところのほうがいいのかな、

入学したあと勉強しないと

高校のテスト赤点で単位落とすってこともあるかもしれないし、

ん~むずかしいところですね。





【IA】ヘッドフォンアクター【オリジナル】

聞きました。すごいいい曲だったです。

良いもの見せてもらいました。ありがとうございます。

卵の味だけだと確かにそこまでおいしくはないですw
どっちかっていうと卵かけご飯のほうが好き(殴

うちの親がめっちゃ味付け濃いんですね
なんでも醤油入れる人なんでw
幼い頃からそれに疑問を抱いていた私は薄味派になったんだ(キリッ

サラダなにもつけないと案外甘いですよーw
キャベツとかレタスの甘いのはあたりです!なにもつけないとちょっとした味の違いに敏感になってくる 笑

基本お菓子とか甘い物大好きなんで//

けいおんひゃっほい!
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろうわばかよだれが(ry
IA聞きました('-^*)
確かにルカっぽいですねw
自分はグミ好きなんですよ//
グミで調教うまいのって1番人っぽくないですか?

受験頑張ってください(*^-^)b
体調管理さえ気をつけていれば実力を発揮できると思いますよ!
最近寒いのでお気をつけて~

No title

【IA】ヘッドフォンアクター【オリジナル】
聞いたよ! やばい! かっけぇ!
さすが”JINさん”かっけぇかっけぇ!!

No title

Mっぽくの練習でも。

……しようかと思ったんだが、どういう風なのが「Mっぽい」?
ちょっと例文書いてくれw

それを参考に明日書くから。
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
