

4時間っていいね、なんせ自分の三者面談もう終わったしね!

4時間でもだるいけどね(ぁ


と言うことでまた4時間でした
明日も明後日も明々後日もさ(何

4時間っていいね
ずっと4時間でいいじゃん

その方が集中力が保たれる気がする
いやマジで←


てかヘッドフォンアクター聞いてるときに
他にも辿りついた歌が

りんちゃんなう!

という歌で、まぁリンちゃん大好きな人なら歌いたく・・・
いや、喋りたくなる歌です←

一応リンクしておきましょう


【初音ミク 巡音ルカ】リンちゃんなう!


それで『歌ってみた』のシリーズが面白すぎるので
是非見てみてくださいww


その中でもアンダーバーさんクッソ吹いたwwwwww
なので、載せておきますww

フリーダムなので原曲を聴いてからをオススメしますw


【フリーダムに歌ってみた】リンちゃんなう!【__】



(^ω^ )三( ^ω^)おっおっおっおっ



うへへ←
よっし、以上!(ぇ


以下コメ返!





>マッドドッグさん
イケボのマッドドッグさん、どうも(キリッ

日常生活からかー
あんまり大きくは変えないかもなー
ちょくちょく変えたりしてみようかな~w

走れエロスメロスとか忘れたわぁ(ぁ

Sっぽくはなかなかいいですね
自分もそうやって読んでみたい←

音楽の授業でそこまではりきるんですかww
自分は恥ずかしくてムリっすw(ぁ

recog知ってるwwww
千本桜サウザン桜好きすぎるwwww←

ッチ←
録音器具買ってくださいや(^q^)ぇ
そして歌い手目指してファイティングオウイエしてください←

アリアはなんか難しい←
お嬢様だけど敬語じゃないしww
自分もシノが好きです(ぇ

Mっぽくって
そりゃぁ踏んづけてください的な←
この人達に飼われたいZE!みたいな←




>くぅさん
携帯無いんですww
だから撮れないんDEATH★←

くうさんも声低いのが憧れですかー
背が低めだと声が高いのかな?
あれ、うち女子なのに低い(ぁ

自分の声に絶望は何回もしてます(ぁ
それを乗り越えたいなと・・・


オチはつけなくて大丈夫ですよww
コメありでしたw




>リーデさん
あ、安いものだと多少声って変わるんですかー・・・
うーぬ(´・ω・`)

ですよねぇ~・・・
高校は行った後も考えた方がいい、と言われました

あっはっは赤点取ったらまずいですよね?
あっはははっはあ笑えねー←




>10円さん
そうですよねー・・・
行った後を考えると低めにした方が・・・w

赤点はいつものこt(殴
高校行ってから、じゃ遅いので今から努力します

受験というものがこうも悩むことだとは
思っていなかったです・・・;w:


ヘッドフォンアクター聴きました!?
すっごいかっこいいですよね(´∀`*)
サビの入りがハンパじゃないです!

紹介してよかったですーw




>みやちぃさん
たまごの味だけだと美味しくないんですかww
あ、確かに卵かけご飯はおいし(黙

おぉお、親御さんは味付け濃いんですねw
私も濃い派なんですよー(´・ω・`)

なるほど・・・
色々乗り越えみやちぃさんは
薄味派になった、という事なのですね・・・(違

サラダはドレッシングないときついですww
確かに野菜の甘みはありますけどw

おぉん、私も甘いもの大好きです
気が合いますね!(ぇ

けいおんきゃっほいぺろぺろぺろ(ry
うっへよだれ(^q^)(黙

IAのヘッドフォンアクターいいですよね!
ルカっぽいですよねw

!!
自分もGUMI大好きです!!!!

調教が上手ければ、他のボカロも十分に人w←
GUMIの調教上手いと本当に人っていうのも確かですw

受験頑張ります!
ありがとうございます(´∀`*)

体調管理は万全!ではないですけど健康です!(ぇ
応援、ありがとうございます!!




>ヨッシー
やばいよね!!!

ヨッシー絶対好きかと思ってたで(^-^)
覚えて歌っておくれ★

じんさん神すぐる、ウヒ←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、イケボの(ry

わりと声かえるの面白いですよw
いつのまにか今まで出せなかった声とか出せるようになってたり。

うちの学校では「ランナウェイエロス」って言ってるやつがいるんだけどw
ランナウェイって「逃走者」って意味だから、セリヌンティウス捨てられたのかって感じになってるけど←

ついでにS声だすとS顔になるらしいです、はい。

ファイティングオウイエしてもいいんだけどね?←
肺活量が・・・みたいな。
こまごま編集するのは苦手で・・・w
なんで、まぁやるとしてもそういう技術がついてからかなーっとはおもいますが。

おっけい明日がんばる!
がんばったら、踏んでくださいね(ぇ

No title

リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!

(^ω^ )三( ^ω^)おっおっおっおっ

リンちゃんかわいいです。ぺろぺろ

あ 歌ってみた聞きましたw

最後う○こって言ったのかな?

それで笑ってしまったww



まあ学校は6時間とかは長すぎるよね

長すぎず短すぎない4時間がちょうどいいかもしれないね。

No title

JOYSOUNDで配信されるみたいですね
あれ、JOYとち狂ってね?(殴
リンちゃんなう(゜∀゜)○彡゜リンちゃんなう(゜∀゜)○彡゜


さあああっすがアンダーバーさん!!←
めちゃくちゃに買い物したい吹いたwwww

No title

お久しぶり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
けちゃっぴー復活☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4時間って楽だな@ 'ェ' @
でも、国語は長いかな??

本当につまんない授業ランキング1位だな( ̄ー ̄)

先生嫌いだしね(-。-;

No title

ブロ友ありがとでしたぁっ!!
これからよろしくお願いします^^*

りんちゃんなう!めっちゃ良かったです^^w
りんちゃんhshshshshs((
歌ってみたも最高でした!!ww
すごい笑ったw面白かったです!ww

では、コメント失礼しました!

No title

携帯を持っていない…だと…
今時珍しいですね(;・∀・)

となると確かに。録音機器ないですね。
困ったちゃんだなぁもぅ(何



低い声に憧れはしますが、ボカロの曲は高音が多いので(当たり前ですが)その点地声が高いと便利ですね。
カラオケでボカロを歌うと友人が(゜д゜)!?って顔するのであまり歌えませんが。
いいじゃん別に何歌ったって。君たちだってアニソン歌いまくりだろうがっ



ボカロの曲はいい曲ばかりですね。
ヘッドホンアクター然り、サウザン桜然り。
一度ボカロにハマると抜け出せないですね^^;


自分の声に絶望しても、そんな事気にせず楽しく歌うのが一番!
何をするにしても、楽しくなきゃ面白くないですからね^^

No title

リンちゃんなう! リンちゃんなう!
やっぱりアンダーバーさん神だ!!

では、俺も一曲おススメを・・・

   ~ 初音ミクオリジナル曲「Calc.」~

キーは高いけど、歌いやすいテンポで、
ノリもいいかな?

”GODIVA”買ってきちゃいました!(*´∀`*)
これでM君に許してもろう・・・  許してくれるかな?
いいとも~(笑

動画吹いたwww
いい声ですね//(黙

甘いものは主食ですからね!(違
食事のかわりにお菓子だけとかよくありますw

おお、グミ好きでしたかヾ(≧∇≦*)ゝ
気が合うねwひゃっほい(殴

グミはミラクルグミクル初めて聞いたときにハマりましたw今でも一番調教うまいと思います!
あとはモザイクロール、会いたいなど好きです//(

健康ならば、なんでもできる(たぶん
健康が一番ですよね!

No title

いなさんブログ見てからきました^^
あたしも中3です!!

リンちゃん かわいいですよね
あたしも好きですよ←そんなに詳しくないけど・・・

これからも
たまに見に来るので仲良くしてください☆

No title

昨日はそうでもなかったんだけど、今日改めて考えるとすごいよね(ぇ

いや、順を追って説明すると。
これだけ住んでる地域変わっても考えることは同じだなって。
走れエロスのことなんですけどねw

あれかな、思春期だからかな


GUMIとかだったら「ALIVE」もいいですよw
リンレン系だったら【鏡音レン】CLOVER【禁断系オリジナル曲】もいいです。
作者が少女マンガの「僕は妹に恋をする」(だったっけ?)に触発されて作った曲です。
郁君とかそういう名前だったっけ。ちなみに「僕キミ」のほうは持ってるんだなw
あと少女漫画系だったら「砂時計」とか、「僕等がいた」とか。
少女マンガを数冊持ってレジに行く170cm後半の中二…w

笑えよ…(ぇ
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
