

ハッピー(゜∀゜)ウヒャヒャヒャヒャゲホォエww

今、超っっ絶!!
ご機嫌です♪

もう何言われてもいいや←
惚気てます、エヘヘ(*^-^*)



今日はですね
社会の先生がインフルでお休みしましたね
その前は数学の先生がダウンしてましたけどw


今週、三者面談なのに面談できなくて大変だな・・・(´Д`)
代理にゴキブリ国語の先生が面談してるらしいけどw



いいなーインフルかかりたい(ぇ



自分4組ですけど2組で流行ってるぽくてw
学級閉鎖とかやめてよ?ずるいから←





うちらのクラスなんてヤンキー君以外全員来てんぞ!?←
ドヤこの健康っぷりぃいい!!(黙

けどなんか先生が咳こいてんだけど大丈夫ですか!?←

2年生はすごく流行ってるみたいだけど
3年思ったより流行ってなくて・・・


これ大丈夫かな?w
受験のときにバッチリ当たるとかやめてよ?ww




自分、ちっちゃい頃は体すごく弱かったけど
水泳始めたらなんか強くなりやがりました。

ぜん息とかぜん息とかぜん(ry
肺炎とか痙攣★←


今、そんな面影全く無いけどね!?ww


月1で何回点滴してたんだろうか
ちょ、ちっさい頃金かかったとか言われても困るからオカーサン←


今はこんなに強くなって・・・(ぇ
こんな元気なGIRLになりました。(黙


風邪くらいたまにはに引きたいです←



ということで健康的でご機嫌なすずらんさんでした

以下コメ返





>マッドドッグさん
どうも(ry

声変えるの楽しいですねww
誰にも聞かれることなく(ぁ

ランナウェイエロスってwww
あ、露出狂k(殴

逃亡者エロス!!

S声出すとS顔だとwww
なんということだ(゚Д゚)!!!!

えー、じゃあファイティングオウイエしてくだしあ←
肺活量がFOなんですか・・・(違

こまごま編集は慣れの如しです(`・ω・´)←

技術ついたらお待ちしてますww


えぇ、バトン頑張ったら踏んづけてやります(真顔←

地域は違っても走れエロスは変わりません(ぇ
それですね、思春期です

ちょ、その歌しらない(ぁ
調べてみなきゃ

僕妹ですか・・・あれはダメだ、あれは←

ってか少女マンガ買ってるんすかwww
意外だったww

少女マンガもってレジって・・・
いや、笑いませんよそんな全然ッブハwww(撲殺

てか170cm後半?!?!でか!!←




>10円さん
リンちゃんなう!リンちゃんなう!
リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!
 (^ω^ )三( ^ω^)おっおっおっおっ

あぁぁ!リンちゃんぺろぺろ(殴

歌ってみた面白いですよねwww
自分も最後のう○こ♪で吹きました←
それに、くんかくんかスーハーしすぎでしたよね←

6時間長いですよね!?
4時間ちょうど良い!飯食べて帰宅(ぇ




>からこんさん
リンちゃんなう!リンちゃんなう!
リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!
 (^ω^ )三( ^ω^)おっおっおっおっ

ジョウサウンド配信されとんの!?
やべぇ、これは覚えるしか(黙

アンダーバーさんやばくない?ww
めちゃくちゃに買い物したいとか意味不明ww




>ケチャッピー
おぉおっひw(黙
復活だぁーおかえり!!★

4時間楽だよね(´∀`)←
あぁー、国語最近寝てるからわかんない(ぁ

つまんない授業ランキング1位理解ww
先生も汚いもんねー(´・Д・`)ネー




>いなさん
申請できてよかったですッ!!
嬉しすですウエヘ(殴

よろしくお願いします(´∀`*)

リンちゃんなう!聴きましたかww
リンちゃん好きには共感度が高(殴

リンちゃんハァハァ(*´q`*)
やべ、変態が発動されt(黙

歌ってみたやばいですよねww
神すぎですww

コメありでした!




>くぅさん
そうなんですよ
携帯持ってないんです
ホント、持ってる子のほうが多いですよ・・・

だから録音器具が無いんですよね
けど少しの期間マイク借りました←


低い声出したかったけど撮ってみたらそうでもなかった(ぁ
ボカロのキーは本当ちょうど良いのが無いですww
高すぎたり低すぎたり・・・

弱虫モンブランとシザーハンズが限界(ぇ

あ、じゃあボカロを拒絶する友の前で
鏡音レンの暴走を歌った私は勇者ですね←

そうですよ!何歌ったっていいんですよ!
自分が好きなものを歌う、それがカラオケです

ヘッドフォンアクターやばかったどす(何
サウザン桜パネェです←


そうです、自分の声に絶望するなんて良くある!
ていうか日々毎日!(ぇ

楽しむが勝ちです(*´∀`*)




>ヨッシー
リンちゃんなう!リンちゃんなう!
リンちゃんリンちゃnリンちゃんなう!

アンさんはマジ神ww
フツーダムとのギャップすごすぎるww

おほぉん?「calc.」とは・・・知らないなぁ
聴いてみよ~

GODIVAだと!?!!?!?!
ありがと、くれるんだね(違

許してくれるもなにも、怒ってないよ(^-^)
素直に喜んでもらうためにあげなよ




>みやちぃさん
動画吹きますよねwww
良い声というか・・・うん///(何

甘いものは主食ですね(´∀`*)←

食事の変わりにお菓子はないですww
3食はしっかり食べます←

グミ大好きですおっほ///
けどその歌しらNEEEEEEEEEEEEEEEE(黙

今度聞いてみよう・・・

モザイクロールと会いたいはメジャーですね!
そこは知ってますww

健康でも勉強と運動はできません!(ぁ




>stormさん
初めまして!
コメありがとうございます(´∀`*)

リンちゃんまじCuteですよね(何
詳しくなくても可愛さは伝わる・・・(キリッ(何

ありがとうございます!仲良くしましょう(*´∀`*)
またの訪問お待ちしてますね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も小さい頃はよく風邪をひきましたw
まぁ、最近二回も風邪ひきましたがw

僕の学校は中三が一番ピンチらしいです。
まぁ、馬鹿は風邪はひかなくてもインフルにはなってしまうからしょうがないな、と皆言っていますがw
風邪、インフルには是非気を付けてください!

No title

どう(ry

あえて人に聞かれるというのも楽しいんだZE☆←

そうそう、露出狂でs(殴

市原隼人が裸で町を疾走www
うはwww(ぇ

なんかオレのS顔怖いらしいです。本気で。

そうなんです、肺活量がFOなんです・・・←

まっててね!がんばって勉強するから!

えぇ、踏んでください。

どちらもいい曲・・・っていうと語弊ありますが、個人的に好きな曲です。

主人公がショタ顔だからダメなんだろうな(本音)
ちょっと濃い話だからダメなんですかね。(建前)

別に、笑ってもいいよ…通販で親にばれることのリスクを考えたらな!

大体20cmぐらい違うなw
ちなみに中2のときのくぅsとは30cm違ったw

それでは、(いろんな意味で)元気な女の子、すずらんさんよ。

これからも、ずっと元気でいてくださいね
でも、もし。
もし、あなたが倒れてしまったら。
そのときは、ぼくが支えるから・・・(歯、キラリ

No title

おお健康ガールですか。

いいですね。

自分もインフルかかったことない、

そして昔からあまり病気とかはしない系です。

これが自分の長所だったり(ぇ

まあ

風邪とかは気をつけてくださいね。

No title

ツンデレなんて忘れてたけども・・・どうしてもって言うなら少しぐらいはコメに残してやってもいいぞ?

・・・風邪なんて引いちゃったら寂しいだろうg・・・くそっ、てめぇなんかいくらでも風邪ひいてしまえ!!

JOYには1週間後に配信。別に教えてあげようとか思ったわけじゃなくてたまたま教えたかったから教えてあげただけで・・・その・・・うん。



おっおっおっおっ(^ω^)三(^ω^)にはまってしまった←

No title

あれ、新着表示に出てなくて
コメ出来なかった(;´Д`)Σ

おおお
なんか友達も水泳始めたら体強くなったって言ってました←
水泳TUEEEEEEEE(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

確かに受験に重なるとイタイwwww
俺演奏会にインフル重なったから辛かったΣ
気合いで出演したけどwぁ

もし風邪ひくとしても受験の後にしてくださいね?ww



No title

おはようございます♪
上村明穂です♪

受験生でインフルエンザにかかってしまったら大変ですね…
元気なのはすごく良いことです!!
すずらんさんも気を付けてください☆

今日も1日頑張りましょう☆

No title

俺は体は平気だけど・・・精神はもうガッタガタ・・・

受験のときにインフル流行ると嫌ですねww
もしそうなったら学校サボるという手が←

水泳やると体強くなるんですかΣ
元気なGIRLうらやましいです(何

三食しっかりえらいですね!
うちは1食とお菓子か菓子パンとかです(´・ω・`)
でも果物食べてるから健康だと思う(謎
果物1日200g食べると体にいいらしいです^^

昨日気づいたんですがグミクルじゃなくてグミラクルでした;
2年くらいグミクルと思ってたよ(殴
Miracle∞Gumiracleって曲です!
ぜひ聞いてみて下さい♪

No title

スカイプのほうでもチラッと言いましたが。

今日の9時ごろ、います。
ひまだったらおいで、うん。
時間が合えばくぅsもいるし。

No title

こんちゃぁ
初コメでっす☆

ウチも中3ですww
しかもウチも携帯持ってないという・・・((((泣

受験そろそろなんで
お互い風邪引かなければいいですが・・・
ってかウチの中学、
一人もインフルいないんですよ←奇跡っ!!

てなわけで
よろしかったら仲良くしてくだちぃ
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
