

ゥヘヘヘ(*´∀`*)

ぃよっ(`・-´・)キリッ


あれだな
あの
あれ
あの
オェ(黙


話題が無いっていうやつ/(^q^)\←


なんか更新する時間が遅くなってしまった故
話題なんかあったのだろうが惚気て飛んだ (ぇ


フッフッフ(`・ω・´)←


・・・なんか内容うっす←

これからカレー食べてくるぜ(キリッ


ちょ、放置しよ(ぇ





よし、ただいま!! (ぇ

カレー美味しかった・・・
CoCo壱のカツカレーうまッ←

まぁ帰ってきたとはいえ
話題が復活することもなく・・・


っへ、なんてつまんねーブログだ・・・(何

これでもうち楽しいブログ目指してんぞ!←



よし、ということで

さよなら←



以下コメ返





>HMOさん
小さい頃はみんな病弱なんだな・・・(違

最近も引いてましたね;;
お大事にしてください(´・ω・`)

中3で流行ってるんですか
それは災難・・・

馬鹿は風邪引かないなんて嘘ですよ
自分馬鹿だけど風邪めっちゃ引きましたから(ぇ

HMOさんも風邪にはお気をつけください(´ω`)




>マッドドッグさん
ど(ry

人に聞かれるのも楽しい?え?←

あぁ、やっぱり露出狂k(違

市原隼人が全裸で町疾走wwwww
想像して吹いたwwww(ぁ

S顔見てみたいです
人いじめ楽しいですね同盟組みます?(殴

肺活量がFOなんて・・・そんな・・・っ!
ひどい!!!!(何

頑張って勉強してくださいな
Mの勉強。踏んであげますから。
ズッタズタにしてあげるから。

ボカロは良い曲ばっかだ(`・ω・´)

ショタ顔アハン
濃い内容アハン(何

え?じゃあ笑います
アヒャハヤyヒャハヤゴッホオェwwwちょwwwをまwww(撲殺

通販親にバレるより?ww
何、何買ってんの(゚∀゚)←

そうっすね・・・
20センチも差があったなんて・・・

なんだか先輩のような気分だ、先輩(何

くぅさんはミニミニですよね//
ナイスショタなんだな多分(黙

いろんな意味で元気なってなんすか←
うっへへ元気いっぱい///

これからも元気で居ますよ

wwwwwwwwwwwwww←
支えてくださいねwwwwwwwww←

スカイプあんまいけないと思いますw
アイポッドなので、それでメールもしつだと
アプリを落とし、メールをしなければいけない
というめんどうというか大変なアレなんでね←




>10円さん
健康ガールです★(何

おっおおぉおお!!
インフルかかったことないんですか!
めぇっちゃ健康的じゃないですか!w

病気しないのは良いことですね(`・ω・´)
素晴らしい長所ですね~(´∀`*)

風邪には気をつけます
ありがとうございます(´∀`*)




>からこんさん
からこんさんのツンデレktkr!!!!!
ちょっと萌えました(ぁ

ジョイサウンドには1週間後に配信なのかww
よし、それまでに覚えよっと(ぇ


(^ω^ )三( ^ω^)おっおっおっおっ
いいよねwwwハマるwww




>リーデさん
おっほ(何

水泳TUEEEEEEE★なんですよ!!
始めて正解でしたよー(´∀`*)

受験とインフル重なったら痛いです;

ちょ、グハ(何
演奏会でインフルってめっちゃきつそう;;

気合で演奏とか、カッケェ←

はい、受験の後風邪引きます!(違




>上村明穂さん
試験当日にインフルだったらキツイですww
それだけは避けたいですね(・ω・;)

元気ですウヘヘ(黙

はい、風邪には気をつけようと思います(´∀`*)
ありがとうございます!




>ヨッシー
ヨッシーは元気だけど、心が、ね
話聞くことならできるから話して良いよ

話してくれた方が自分的にも楽でしょ?

言いづらいこともあるかもしれないけど
できるだけうちらには言ってほしいな。




>みやちぃさん
受験のときに当たったらやばいですw
あ、そうか、サボるという手g(殴

水泳やると健康GIRLになれますよ(何
いいですよ健康GIRL←

三食しっかり偉いでしょう(殴
お菓子や菓子パンだとダメですよー;
しっかり食べなければ(´・ω・`;)

そうか、フルーツか!!
それはいい・・・みやちぃさん絶対健康ですよ←

グミラクルですかww
2年くらい間違った覚え方をww
そういうことはありがちですよねw

聴いてみようと思います(`・ω・´)!




>大宮SKさん
初めまして!コメありがとうございます!

中3ですか!
同じ受験生ですね・・・
おう・・・しかも携帯も持っていないですか・・・

共通点ありますね(`・ω・´)(何

受験前か受験後に引くならまだいいですけどねw
当日にブチあたったらもう、泣きます←

おぉおおお!!
学校にインフル1人も居ないんですか
なんだかあれですね、優秀ですね!(なんか違

是非仲良くしましょう!
よろしくお願いします(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

CoCo壱

CoCo壱・・・実はダイソーなどの100均なんかで、CoCo壱カレーふりかけが販売されていて・・・これが絶品だというのは公然のヒミツやで(ニヤリ)

No title

(ry←

完全にわいせつ物陳列罪だよね、うん
……実際はどんな内容なのかしらねぇけどさw

組みましょう組みましょう
そしてからこんsとかムックとかいぢめましょう

ごめんね。でも、正直、鍛えるのが面倒なんDA☆(殴

ズッタズタ、かぁ・・・///←
でもオレSだよ(ぇ
周りがMばっかだから、その分余計に?

ババンババンバンバンバン アハハン←

そうそう、ちょっと前にアハ体操とか流行ってたから頭良くなるよ、うん。

え?それは、あの、あれだよ・・・。
ち、ちがうぞっ!ただの“おもちゃ”だぞっ!///

でも病弱だけどな、オレ。

せん、ぱい・・・/////
やべぇめっちゃ萌えた個人的にはカタカナ呼びの方がいいです(ぇ
センパイって呼んで!センパイって!(センパイをお姉ちゃんにしてみよう!)

くぅsは彼女から告白されたらしいんですけど、好きになった理由が
「誠実でやさしそうだから」と、「ちっちゃくて可愛いから!!」
らしいです。なんかチャットで自慢してくれやがりました。

いやめっちゃ元気じゃないっすかw
昨日の夜だって・・・おっとこれ以上は言えないな(撲殺

全身全霊を持って、支えさせていただきますはい。

No title

ココイチうまいですよね(*´∀`)
いつもビーフカツカレーの10辛頼みますw

話題作り難しいですよね!ぇ
高校入ったら話題ありすぎて
更新できないほど忙しくなるから
大丈夫ですよっ

あ、更新出来なかったら意味なかった(ノ∀`)アヒャー

No title

あのぉ、マッドドッグさん?
流石にコメント欄でそれを晒されると恥ずかしいのですが…


何故かマッドドッグさんとすずらんさんは私についての話題が多いですね(コメント欄において)
何なんですか、好きなんですか?w



…とかいうおふざけは程々にして。
毎日書いてれば話題もなくなってくるかと思うのですが、まぁ正直話題なんてなんでもいいんです。
普段の生活で「これいいな」と思ったことを話題にするもよし、日記形式にするもよしなんですね。
思ったことそのままでいいと思いますよ^^


すずらんさんのブログはいつも楽しく読ませていただいていますのでb

No title

話題なくても毎日更新できるのがすごい。

さすがですよ。

そしてすずらんさんのブログは楽しいですよ。

毎回見る気になっちゃうYO!

No title

カツカレーかぁ、最近食べてないなぁ。
・・・・・・・・。
もう、疲れた

No title

毎日更新するなんてすごいですっ☆
うちもブログやりたいんですけどねぇ…

ココイチのカレーおいしいですよねww
あぁうちも
食べたくなってきたb

No title

カレーですか!
僕昨日シチューでしたw
あったまりますよね!

いつもはちゅねにネギあげようとしてあげてませんw
それで1分くらい楽しんであげる!w
可愛いですなぁ~はちゅねさんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいやいや  アノ顔写真がほんもんだったらダメッショ!!!

かわいいけど


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カツカレーか、俺はえびの入ってるカレー派だな

数学がだんだん面どーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

休日の部活もめんどーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
