

口笛って、意外と響くんですよ

タイトル関係ないです←


昨日CoCo壱でカレー食ったのに
今日の給食カレーでした←




今日は面接の練習してきました
なんかよりによって国語のティーチャー当たったけどね←


3人呼ばれて
1人で面接をし、残りの2人に見られつつやるという

いや、ちょ、見ないで←


それに自分何言ってるか本当カオスだったしwww
何言ってるかわかんないしほぼアドリブだったしwww

色々質問された中


今まで読んできた中で一番感動した本はなんですか?
という質問をされた

・・・




ヤッベーよちゃんとした本あんま読まねぇよ(ぁ

・・・仕方ないッ!


今まで読んできた中で一番感動した本はなんですか?

はい


デュラララ!!です(キリッ


(´∀`*)←


それはどのような本ですか、と聞かれたが
素直に内容を話しましたとさ(ぇ

まぁ素直に話すのが一番なんでしょうね!←


まぁ3人のうちの1人が上手でした、見習います(ぇ



いや、うちは人見知りのワリには・・・
って国語の先生慣れてんだろォオオオオオ!!(黙


超グダグダでした

だって2人に見られるなんて思ってなかったんだもの



はぁ緊張したぬ、頑張ったぜうち←
褒めて(^q^)(殴


では、以下コメ返





>Photoshop76さん
おぉおお、そうなんですか!!
ふりかけ・・・か(ぇ

ちょ、公然の秘密を思いっきり明かしてますぞ←




>マッドドッグさん
(ry(ry←


わいせつwwwwちょwwwをまww(殴
え、わいせつとかどんなのか知らないんですか知っててください←

わーいS同盟組みましょう!
いぢめませう(^q^)


鍛えな!!(何
面倒なんて言ってらんないZE!←

ズッタズタです///
あぁ、Sか・・・Sの絡みはツマンネ(黙
いいなぁ周りがMばっかとか~(^q^)←

ババンババンバンバンオェゲッホゴホ


アハ体験か
あれめっちゃ苦手なんDA
おじいさん並みに苦手だよ←


オモチャ、アハ(´∀`)←


あ、病弱なんですか
170cm以上あって病弱ってギャップですね←


・・・センパイ(ぇ
ちょ、何言わせてんすか!ぇ


え?あぁ、くぅさんが・・・はぁ・・・
知ってます知らないです嘘つきました(殴

チャットで自慢してくれやがるくらいなら参加しないもん!←


いや、めっちゃ元気ですけどもー
え、昨日の夜何、え←

全身全霊を持って支えてくださいw




>リーデさん
ココイチいいっす、美味しかったです

え、10辛とかwwwwちょwww
舌がぁっあぁっあぁああ(黙

話題づくりエグイです(ぇ

高校入ったら話題増えますかw
ちょっと楽しみですw

更新できなきゃ確かに意味ないww

まぁ毎日更新が目標なので(`・ω・´)←




>くぅさん
エッヘッヘそうなんですめちゃすきなんです(棒←


というおふざけはHODO★HODO★にして(黙

毎日書いていると話題が無くなるというか
毎日同じような内容書いてる気がしなくもないw

けど、思いついたことを書いていくのがブログですもんね

個人の自由だと勝手に思ってます←


うっふおぉwwwちょwwぇwww(黙
楽しく読ませていただいていますとかwwww
そんなwそんなこと言われたら嬉しすぎて吐くwwww(黙




>10円さん
話題無くても更新する愛と勇気(違

さすがだなんて///
嬉しいです(ぇ

楽しいですか!?ww
まじ嬉しいですFOOOOOOOO///(黙

毎日見に来てくださいYO(`・ω・´)←




>ヨッシー
カツカレー美味かった
けど今日の給食カレーでしたね←


疲れたとか言わないの
うちなんて会えないんだからw

好きな人と顔見て話せて、同じ学校に居て
そういう関係で羨ましいなって思うよ

会えない方が、よっぽど辛いよ?w

そのままで満足いかないかもしれない
けど、今その状況を満足できるように広い心を持たなきゃ

できるだけ自分に甘く、だよ




>大宮SKさん
毎日更新かっこいいでしょう(殴

ブログ初めてみたらどうですか?
高校行ったらやり始めてみる、とか(*^-^*)

ココイチのカレーさんハンパないですよ←

カレーは家で食べるので十分なんて思いますけど
たまに外食のカレーも美味しいですw




>Lawliet1128さん
カレーでしたw
お、シチューですかー!
シチューもあったまって美味しいです・・・(´q`)じゅるり

おぉおっおおおww

はちゅねにねぎあげてくれてるんですか//
嬉しいです//

はちゅねも喜んでます(`・ω・´)←




>ganamanくん
え?wwどういう意味ww
可愛くないです


・・・エビか・・・
エビそこまで好きじゃないな(´∀`;)

数学が大変DA★
部活も大変DA★

2年生のときは数学は頑張らなきゃだけど
部活は楽しんでおいたほうがいいよ?w

引退しちゃうからねー(´・ω・`)
思う存分に楽しんでッ!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ry(ry(ry←

じゃあ会長教えてくださいよー
……い、1対1で///

組みましょう組みましょう
へへっ(ぇ

毎日のように恍惚を覚えますw
すっごい、楽しい、ですよ・・・はぁはぁ

オレ笑うの得意だから←
大体友との会話中の笑い声は作ってます(ぇ
いや、作っとかないとすごいからね、オレ。
なんかこう、いさじ様みたいな感じになりまする。

そうです、ギャップです。ギャップ萌えです←
萌えます?

……何これ告白しそう。
うわもうやばい好感度がメーターを振り切る勢いだよ!
萌え―――ッ!!

まったく、嘘は『メッ』だよ、おねぇちゃん!
ぼ、ぼくが話題提供し続けるから!だから来て!おねがい!

ほんとにはげし――おっと、あぶないあぶない。

たとえ、この身が朽ち果てようとも。
あなたを支え続けよう。(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁ、たまにありますよね…っても、僕は給食では無いのでそんなこと最近は無いのですが(苦笑)
デュラララ!!は読んだこと無いんですよね。
そして最近読んで感動した本って、たしかに読んでないと難しいですよね…
僕の場合漫画はそこそこ読んでますが、本は時折、くらいです。
面接頑張って下さい!
by人の目を見て話すのが苦手な人

No title

自分は今日は昼、夜とチャーハンでした。

さすがにきつかった。


練習お疲れ。

面接とか

人前にでるやつとかって、

目のやり場に困る。

まあ自分はもうそんなこと言ってられないんですけどね。

No title

何人かでやるということはグループ面接でしょうか
私も通っている高校が就職に力を入れている学校なので、進学組にもかかわらず、やらされました(;・∀・)

でも、やってよかったと思います。
練習をすれば嫌でも言うこと覚えますし、聞かれる質問に対しての対策も出来ます。
やればやるほど後々役立ちます。

女性男性関わらず、必ず就職はする訳ですから、そういうときの為にも真剣に取り組むと楽になりますよ



大変だとは思いますが、頑張って下さい^^
応援してます(`・ω・´)b

No title

面談お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
国語の先生とは……やだね(´・_・`)
とにかく終わって良かったよヽ(;▽;)ノ


あっ!!
カゲロウデイズ良かったよ( ´ ▽ ` )
でも、すずらんさんの方が歌うまかった(´・_・`)
素人が言う事じゃないかもだけど……

No title

カレー連日w
うちもカレー大量に作って夜、朝、昼カレーみたいな感じ
の時はありますよww
でもカレーおいしいので何日続いてもおkです←

面接練習お疲れ様です!
面接緊張しますよね!!
試験に向けて頑張ってください!

お菓子だめですかぁ(´・ω・`)
それでも健康ガールに、私はなる!(

フルーツはいいですよぉおおおww
特にりんご、ぶどうなどはビタミンC、ポリフェノール等の
抗酸化物質が豊富で
活性酸素を除去して健康、長寿に欠かせないのであります!(誰
ひゃっほい^q^
フルーツの良さをもっと広めたいんだ←(黙

2年間のグミクルさんさようなら、グミラクルさんこんにちは←
確かにありがちなんですよねw
コワイコワイ(`・ω・´)
面接頑張りましたね!えらいですぅううううぺろぺろ←(殴
私は去年初めて面接あったんですがめっちゃ緊張したww
アドリブできるのはコミュ力高いからですよお!
社会にでたらアドリブのほうが大事だったり、、うん←
デュラララ吹いたwwwwwwww
私面接官だっらた絶対合格にしますw
自信持っていいと思いますよ!がんばって下さい!

No title

ウチも昨日の夜カレーでしたよww
毎週金曜日ゎ「カレーの日」という(((泣
いつのまにか
決まってました☆

面接練習、
めんどいですよねぇ
うちも最近やりましたっ!!!
てぃーちゃぁの目を
ガン見!!←なんてったってこれが一番やだ((怒

でわまたきますね☆

No title

カレーかぁ、最近カレー食ってないから・・・
はぁ・・・
・・・・うんこ♪
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
