

ちょwwwをうぇwwwwwゲホゴホッ

おっ(^ω^ )!?

なんか一昨日辺りから体火照ると思って今日熱測ったら
なんか若干微熱だおΣ(^ω^ )

まぁだるくはないし大丈夫であろう



昨日はヨッシーと遊んできました
男子と女子2人で、すごいだろ付き合ってねぇんだぜ←

まぁ2ケツしてもらって近くの店にGO


よし、TSUTAYA行こうぜ!

・・・(`・ω・´)
















あwwwちょwwwwww
うち財布忘れたwwwwww←



遊ぶ時一番必要とされるお財布を忘れてしまったすずらんさん
絶望に陥ったが、ヨッシーがお金を貸してくれた←


プリクラ分200円、ジュース代88円←
まぁその他ポテトやらチョコやら貰って約300円返金って事で←


まぁその買ったチョコがお酒入ってたやつだったんだ!!!(ぁ
さすがにそれだけじゃぁ酔わなかったけどww

買えたのが驚きでした←


プリクラはあれだな
ちょっとあのプリ機写りが好きじゃない(ぇ


まぁ明日に金返さなきゃなwww


実況動画見てくださった方居ます?柱|ω・)チラリ
見てくださったなら私とからこんさんとしてはとても嬉しいです

うんただ、しかしね






声可愛いとかいうお世辞はガチでいらないんですたい←
自分の声がエグいなんて事マジで重々承知してるんす・゚・(ノД`;)・゚・

あと自分見返すとめっちゃむせてたね←

なんか「う゛っう゛ん」みたいな事めっちゃしてんの←
いや、だって痰がね(黙



次の実況、声ブリっ子にしてやろーか?ぁ(゚∀゚)?←

相当イライラすんぜ

自分が(ぇ



次はちょっと声上げるかな・・・w
気ィ抜くと「は゛ぁあ~・・・」とか男の部分出てくるからね(違


まだ全部は終わってないのでまたやりたいw
怖いのが脳内から全て排除される前にやってしまいたいです;;


からこんさん
実況やろうぜ!(黙


まぁ今後、1人で実況ということは無いと思います
なんせゲーム音痴ですし、マイク無いし、編集絶対できないし←

安いマイクでも買うか?w


・・・まぁいっかww



高校行っても友達で!ちょくちょく実況やろうぜ!
ということで、はい。付き合ってやってください。



では以下コメ返





>ヨッシー
最近カレー食ってないってか
前給食で出たよね←

いやーん(//∀//)
そうなの、実況やってたのさ(キラリ

おもしろいなんてありがとう嬉しい!泣ける(ぇ
元気を分け与える(キリッ

うん!
またパート2も投稿するね!

からこんさんが!!←




>アベベ28号さん
黙ってました(ぁ

実況やってたんですよーw
とは言っても去年の夏ぐらいからでしたw

いえいえ!
アベベさんの実況、楽しく拝見させていただきました(`・ω・´)

楽しみにしていてくれるなんて嬉しいですw
ありがとうございます(´∀`*)




>HMOさん
デフッ(何
見れない・・・だと!?
ipodだと確かに見えないですねー;

ありがとうございます!
パーソナルコンピューターが手に入ったらお願いします(何




>Lawliet1128さん
動画撮ってましたww
黙ってました(ぇ

声可愛くねえですwwwww
いやww耳鼻科に行くことをオススメしm(撲殺




>からこんさん
見れるっぽいねw
ログインしなきゃコメはできないけどw

逆にあのからこんさんの動画の投稿の仕方が分からない(ぁ

この形で投稿していくね!

ぼちぼちやっていこ!
もうやろう、記憶が消え去る前に(ぇ




>マッドドッグさん
(ry・・・ちょ、めんどくせ(黙

変な気は起きませんよ
ツッコミきってはほしいですけど←

いぢめ!いぢめ!ウフヘウヘウエ(゚∀゚)(殴

実況楽しいですww
けどトラウマも増えます(ぇ

キャプチャーボードではないです
ただマイクで録ってなんか・・・うん←

通販の使いすぎ、ダメゼッタイ(黙

作り笑いじゃないとどんな笑い方なのが逆に気になる←

聞きたいですね
大声で叫んでください、届くかも(黙

学校のは間違ってもパクったらダメっすよwww
それだけはwwwちょえwwwww(何

合理的に声聞けるものと言ったらスカイプです
いや、ワリとまじで(ぇ

セ・・・センパイ・・・やめてください(ぇ
ハッ!思わずノッてしまった!←


萌え萌えきゅん←

あーかんぜんにSE(撲殺
かと思ったZE

てかうちなんもしてなくないですか←




>大宮SKさん
動画見てくださいました!?w
友達がやっていた・・・だと!?
気になる(ぇ

面白いなんて!嬉しいです!
けど声はマジ無いです(真顔←

面接はネクタイを見るらしいですよ~w
参考にしてみてくださいw




>けちゃっぴー
うっへへ///←
見たいか?見たいか?
えへ、見せませ~ん(殴

2人とも声可愛いってwwww
からこんさんも?wwwwwww

見れたらいいんだけどね~
見れないのかなw

今度遊ぼう!てか遊ぼう!うん遊ぼう!←




>10円さん
動画です!
素晴らしいなんて・・・嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・

声は無理して可愛いなんていわなくて大丈夫です←

パート2も是非見てくださいね\(^q^)/




>リーデさん
動画見てくださってありがとうございます!

声良くNEEEEEEEEEEE
真面目に良くないです・・・
声フェチのリーデさん、センスが無(撲殺

本当ですか!嬉しいです!
是非見てください~(´∀`*)

期待とか、わぁい!!!!←


グッバイ!!wwww




>みやちぃさん
動画見ていただけました!?
え、いや違いますよ怖いのじゃないでs(黙

実況面白いなんて嬉しいです///
声可愛くないです本当に・・・

あれっすよ、あれ・・・なんだっけ←
あ、コンプレックスだ←
はい、それです←
惚れただと!?うへへ(黙

面接ヤバイっすよ←
緊張を乗り越え、無心になったらダメでしょうww


えwwちょwwコミュ力高いとか照れます////
実況はその時のテンションですw

面接頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

微熱ですかぁ~
大丈夫ですか?お大事にしてね♫

お金の貸し借りしょっちゅうしてるww

耳鼻科なんて行きません~ww ちゃんと耳かきしてるもん!(^^♪
ホントに可愛いで!w

No title

そもそもなぜ(ry合戦が始まったのかが分からないw
で、5分ぐらい考えて「あ、イケボのアレか」と思い出す

よしオレの素晴らしいツッコミ能力でやってやんよ!(ぇ
てか昨日の体が火照ってる発言もあながち間違っては無かったというw

いぢめヤフゥー!(ぇ

大丈夫オレホラゲ好きだから!
トラウマになんかならない!……たぶん。

あ、そっちの方法かー。なーる。

やっぱダメ?んー。

実は自分でももうどんな笑い方だったかが分からないという←
嘘です。たぶん分かってます。たぶん。
…今ちょい笑ったらいさじs過ぎてワロタ(ぇ

がんばる。

ダメッすか。そっすかそっすか。
冒険心がたりないよね(ぇ

しかしマイクはないしPSPはネットにつながらないのであった
てかキミめったに来れないじゃないかよー!

いいじゃねぇか・・・お前が可愛いのが悪いんだよ・・・(ぉ
バンバンノッちゃってください
わりと楽しい←

きゅんきゅん(はぁt

やはりキミは私が見込んだとおりだった
これでノッてくれなかったらどうしようかと思ってた(ガチで

いや、やったよ
靴下を履くという行為を!(ぇ

No title

微熱か

お大事に。

自分もたまに財布忘れたり、

結構忘れっぽいです。

実況楽しみです。

No title

風邪お大事に。
僕は財布にPASMOを入れるのを忘れて、駅についてから家に戻ることがありますw

実況見ました!
雰囲気がなんか楽しそうでしたw
次も楽しみにしてますw

No title

ヨッシーさんと
いいな~(^◇^)
楽しそう(。-_-。)
ヨッシーやさしいからね(^ ^)

私は、昨日近くのお店で買い物して来ました( ´ ▽ ` )ノ
安物だけど、気に入ったのがあったので
満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実況は、楽しそうですね(^人^)

高校に行っても
コメントする!!

実況見れたらいいな(^O^)/

No title

お酒はいってるチョコってあれかな!?あれかな!?(ぇ
そういうのは普通に買えるっぽいねw

じゃ、じゃあ今週の休日あたりどうっすか(;・∀・)
多分俺は用事ないと思います(--;)

すずsがゲームやった方が絶対面白いって絶対、いろんな意味で

No title

わざわざお金なんて・・・返さなくてもいいのに(´・ω・`)
もう遊んでくれただけで感謝感激雨霰!!
しかも相談までのってくれて・・・(´А`)
結構スッキリしたぞ!!ありがとう!!

いいなぁ・・・実況かぁ。
楽しそう!(>ω<)

そうだ、明日放課後暇だったら語らね?

No title

ごめん、よく考えたら微熱気味だもんな・・・
大丈夫?
無理するなよ?

No title

またまたごめん!いい歌見つけた!!

[Full PV][HD]積乱雲グラフィティ sekiranun Graffiti/ryo(supercell)
です!!
supercell!!

No title

微熱(;´Д`)
そっからインッフルやら何やらに
派生せんよう お大事にしてくらはい(´・ω・`)

財布忘れるのって結構辛いですよね←
自分3年の1学期の始業式で財布忘れて(定期券入り)
昼過ぎに登校(゚∀゚ )

咳払いとか、むしろ下手に気取ってる人に比べれば
親近感あっていいと思う(∩´∀`)∩
声あれだ、カッコカワイイm9っ`・ω・´)

声めっちゃかわいいですよ!
ずっと聞いていたいくらい//
いい声じゃないですかああwww
惚れたぁあああたまらないっす//(黙

実況確かにむせてましたねw
でも聞きにくいってことはなかったですよー
むしろ可愛かったです(ぁ

ブリっ子な声も聞いてみたいかも 笑
あと男声もできたら3つの声を使えるじゃないですかw
両声類を超えている・・いったいどんな進化が!?(黙

実況楽しそうでいいですねーw
続き楽しみにしてます(´∀`)ゝ
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
