

遠いってなんですか距離ってなんですかバカか←

好きな人が遠くに居ると自分の想いが伝えづらいよね
とかはまぁ暗くなるんで置いときますかね。



んまぁクッキー作りました~

なぜ昨日作らなかったwwって思った人
ほっぺをふにゃってつねりますから覚悟しとけ(キリッ←


バレンタイン=チョコ
のイメージだろうけど!?←

クッキーのが手軽なんですよ
いっぺんに焼いて、はい終了

簡単ですぜ?(キリッ(誰


自分で言うのもなんですが
手作りのクッキーなかなか美味しいです


まぁ自分で作ったレシピじゃないしそらそうk(黙



あとはゆるい顔をチョコペンで描くのみです(キリッ


まぁまだ全部は焼き終わってないんですけどね~

あげる分とりあえず焼けたし
あとは家で食う分だかr(殴


顔描くの楽しみ!
ラッピングも楽しみだな~

さぁ皆!お返し待ってるからねッ///(殴



てかバレンタイントラウマなんだよな←
マジ去年のバレンタイン死ね(黙


そんな事は忘れてしまおうじゃないか

またまた良い思い出に変えちゃえばいいのさッ!
そぉーれ、えいっ!(パァッ←


うへっへへ(´q`)
ちょっと今日テンションおかしいwww


あ、いつもだろwwって思った人
ほっぺをふにゃってつねりますから覚悟(ry←



わう(⊃´∀`)⊃⌒(´∀`)ポイッ←



やべぇwwwwwwwwwwwwwwwww
マジテンションが異常だwwwwwwwwwwwwwww


ポイッ(´∀`)⌒⊂(´∀`⊂)わう


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(黙



んじゃこれでwwwww(ぇ
以下コメ返!!





>Lawlet1128さん
微熱もう下がりましたww
案外早かったちくしょうww(ぇ

お金の貸し借りってだるくてw
金入ったらすぐ返します(キャーエラーイ(黙

耳鼻科行かないんですか!!
お耳掃除してそのお耳・・・(何

可愛くないのになんだかすみませんでした←




>マッドドッグさん
そうだった!
(ry はイケボから始まってこんなに引きずっt(黙

マッドドッグさんの素晴らしきツッコミでおねです!←

あぁ・・・確かに微熱出た←
けど治ったチキショウ(ぇ

いじめの話題どんだけ引っ張るwww

ホラゲ好きですか・・・けどあれビビる・・・ヤヴァイ(ぇ


自分の笑い方を忘れたというwww
笑ったらいさじという(ぇ

がんばりんぬ(誰

冒険心が重要なんですね!(ぇ


スカイプねぇ・・・確かに自分あんまINしないっす
するけどコメ変えて落ちてます←

PSPならできるのだが
いや、チャットはできないけど喋りならw

ちょ、や、やめてくださいセンパイ//(ぇ
ごめんなせぇうちノリ良くて(ぇ

きゅうんきゅんっ(*´ω`*)

ふ、見込まれた通りだった←
ノるに決まってるじゃないですかww

ノリノリですぜ←

いや確かに靴下は履くけども←




>10円さん
ありがとうございます!
でももう治りやがりました!(ぇ

ぉw←
10円さん天然キャラですね、最高でs(殴

実況は・・・いつだっけ(殴
1週間後ですww




>HMOさん
ありがとうございます!
でももう治っちゃいましたw

PASMO入れ忘れとか大変ですね;
わざわざ取りに帰るとか大変だ(´Д`;)

実況見ていただいてありがとうございます!!
いやっふーww
次も是非見てください//




>けちゃっぴー
うへへいいでしょう(黙

ヨッシーは優しいねぇ
たまにぶってくるけどね←

買い物かぁwいいなぁ~w
安くていいもんあるとテンション上がるよねw

実況いいよォ
楽しいですよォっふ(´∀`*)←

高校行ってもブログ続けるし//
コメ頂戴ね//

実況見れたらいいねー




>からこんさん
お酒入ってるチョコってあれです!←
いや、買えたの店員のおかげじゃね?←

わふぉおおおおおおおおおおおおお
今週ね、おっけい行くわパジャマで翔け出す勢いで(謎

おい、僕は絶対やらねぇぞ←




>ヨッシー
コメまさかの3連ワロタ(ぇ

お金返したぜ優しいだろうはは(黙

相談乗ったっていうか
話聴くことしかできなかったけどね;

実況楽しいよ
もう・・・楽しいよ←

今日語れなくてすみまそ←
微熱はもう無かったけど←

その曲はまた今度聴くね~
スーパーセルはええね←




>リーデさん
微熱でしたが治ったのでインッフルはもう平気です←

財布忘れて泣きそうでした←
いや泣かないけど(何

定期券入ってないとか痛いww
しかも始業式とは・・・なかなかやりおるな(誰

えへ気取ってないですよねうははどや(殴
色気の欠片もないですけどね(ぁ

声かっこかわいいとかやめてください照れる///←




>みやちぃさん
声可愛くないですよ・・・
ちょ、みやちぃさん失礼ながら性別は←

いやあむせすぎてましたww
むせてるのがむしろと言うことがあるんだww
そりゃぁ知らなかったぜ!!!www(誰

ぶりっ子声ですか
やりませうか?(誰

男声はさすがにw晒すほどじゃないですww
恥です(ぇ

実況楽しいですw
また見ていただけたら嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああそういえばバレンタインですか。

この時期に妹も必死になってお菓子作ってます。

そして妹の作ったお菓子の味見を僕がするって言う。

この日はお菓子いっぱい食べれるので好きですね。

No title

バレンタインって、いろんな思い出あるよねww

前に、友達のために作ってたチョコを
全部食べられた事があります(´・_・`)

食べた側の理由として、

見た目が失敗作にみえたそうです!

…………。

なんでだよ((((;゚Д゚)))))))

まぁ、今回は失敗がないのでwww
すずらんさんは、
料理上手そうだから、

そんな失敗は、ないよね。・゜・(ノД`)・゜・。

お恥ずかしい限りです。・゜・(ノД`)・゜・。

日曜日遊びたいな( ´ ▽ ` )ノ

多分、空いてるんで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみです(^◇^)



No title

バレンタインは男子校でも一部のリア充には重要みたいです。
僕は勿論そのリア充にトマトを投げたくなる側です(苦笑)
…なんか自分の言ってる事が虚しくなってきましたorz

最後の顔文字的なので吹きましたw

No title

バレンタインかぁー
今年は今までになく忙しかった(;´Д`)
また今週も作るし←

確かにクッキーは手軽で楽だからいいですよねww
面倒くさい時間無い時とかはクッキーで済ませますw

ふにゃっ・・・だと!?
ふにゃ・・・いやっ、決して!決して!!
つねってもらいたいだなんて・・思って・・・ないんだああ:(;゙゚'ω゚'):


∧_∧
(o・ω・)ふにゃぁ

今日のテンションwwwwwwwww

わうwふにゃっwwwwww

面白いっすねwww


実はですね、私両生類なんですよっ(キリッ
すいません嘘でした←
高1の女です//それでもよかったら//(ぁ

ブリっ子声聞いてみたいですw
そ、そんな恥なんてことないですよ~声使い分けら
れるだけでもすごい!!
実況楽しそうですよねw怖いやつだったけど(ぁ

No title

やったー!!バレンタイン!バレンタイン!バレンタイーン!!
チョコだ! あ”!!・・・ダメだ・・・俺ダイエット中だ・・・。
ヌヲーーーーー!!!!!

No title

バレンタインにクッキーって何気に多いですね。
私は男ですが、毎年恒例になりつつあるので、今年も友人たちにガトーショコラ作って配りました。
もちろん今年は彼女にも作ってクール便で送りましたw


友人には「ホワイトデーは三倍返しな!」って言っておきました^^



すずらんさんのブログを見て、「テンションおかしいのはいつものことだよね‥‥」って思っちゃいました^^;
甘んじて罰を受けましょう。

No title

テスト期間中にコメコメ。

笑ったらいさじという時点でイケボに不安が出てきたオレです←

実は小学校の卒業文集で一番ツッコミに向いてる人とボケに向いてる人、両方一位だったんだぜ!ガチで。

治らなかったら心配で勉強が手につかなかったZE☆

いぢめって響きがなんかいいよね、うん(ぇ

とりあえず1週目はびびるだけびびってますよ、オレ。
で、2週目はもはややりこみの対象としてしか見れないという

今日学校で作らずに素の笑いかたで笑ったらいろんな人から「いさじっぽい」って言われたよ
みんなわりと知ってるんだなーって思ったw

がんばってねん(はぁt

冒険心は大切。
それがあれば何でもできる。

わりとちょくちょく見てるw
FOOOOOOOOOみたいなのがいつの間にか大好きに変わってたし。

とりあえずマイクは手に入ったが使えるかどうかが分からない。
んー。

いいだろ?なぁ……
近づく唇と唇!果たしてこのあとどうなってしまうのか!
全ては君に託された!

いや、ノリ良くて助かったというかw

きゅうんきゅうん(ぇ

さすがだ……さすがだよ、すずらん。
キミが、キミこそが、真のノリ良マスターだ!(ぇ

ノッリノリにしてやんよ!

ちなみに靴下はいて寝ると結構悪くなるからやめたほうがいいよw

No title

こんにちは♪
上村明穂です!!

今日はバレンタインデーですね♪♪

すずらんさんにほっぺつねられたいです♪

クッキー作ったんですね!!
テンション異常ですね;;;
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
