

バレンタインデーキィッス バレンタインデーキ★ス★ リボンをかけーて シャララr(殴

ハッピィイイイイバッレェエンタイィイイイィイィイン!!(黙

甘いものがたくさん食べられる日
バレンタインデー大好きよ

テンション上がってます



以前から描いてあった絵載せます!
なんか頭より体の色薄いけどそこは気にしないでください←

↓(゚∀゚)↓
















ばれんたいん!

レンタイン★(殴


・・・いや別にそういう意味ではなかったんだ←
ちょっと記事描いてる途中に思いついちゃった僕が悪い、ごめんホント←


ごめんなさいね絵下手なの
なんか周りに絵上手い人いっぱいいるからちょっと泣きそう←

叩かないでね(ぇ



いやぁ絵ェ久々に載せた!
絵色々描いてるから明日も載せようかな~

オリキャラとかはあれだな、発想力豊かじゃなくてできない(ぇ



そりゃまあ授業中に描いてるのばっかだからさ(^q^)
授業中に描いてるとかwwうへへぇw(黙

なので基本汚いけど今後も見ていただいたらと思います、はい


うふふ、それではそろそろグッバイかな!(何


では、以下コメ返




>10円さん
バレンタインデーキィッス★(殴

妹さんいたんですか~w

あ、味見係なら私が、交代しましょ(殴

お菓子いいですよね~(´∀`)
人によって違うものもらえるのでw




>けちゃっぴー
バレンタインはね~
思い出したくねーや(何

友達に上げる予定だったチョコを誰に食われたw
それは災難だったね(´Д`;)苦笑

てか失敗作だと思われたとかwww
そいつ誰www←

いや、けちゃっぴーは絶対お菓子作り上手い!
今度手作りを食べたいな、うへ(変態

けちゃっぴー、市販だもんねー(´・ω・`)

てかうち料理できないよ(ぁ
なんか基本的な簡単なのしかできないw

失敗とかはしてるから←
クッキーちょっとコゲたりとかさ(ぁ

日曜日楽しみやね(^q^)
うちも空いてるはずだからw
カラオケ行けたら行きたいな!w




>HMOさん
男子校でもバレンタインは重要行事ですかw

うお、HMOさんトマト投げ参加してもいいですか!(ぇ
よーし、トメィトゥ(誰

・・・なんか自分も虚しくなってきました(´・ω・`)←

最後の顔文字ですかww
自分もなかなかツボりましたww




>リーデさん
バレンタインデーですね~
今までより忙しかったんですかw
お疲れ様です(´・ω・`)

今後も作るんですね、ガンバです(`・ω・´)

クッキー楽ですよね~
時間無いからクッキーだけど皆喜んで食ってます(ぇ

ああぁああ!!
いつもおかしいって思いました!?
じゃあふにゃってしちゃいますから!!

ふにゃぁああぁあああぁあぁあ(`Д´#)!!←




>みやちぃさん
昨日のテンションクソ高かったですwwww←
わう!ふにゃ//(何

いやんwww面白いなんてwwww
めっさ嬉しいですやっべぇww←

なん・・・だと!?
みやちぃさんは両声類だったんですね・・・(違

高1のでしたかwwノリ良すぎですよwww
それでもいいです///(黙

ブリっ子はあれですね
その時のテンションでですねww

あぁあ↑あ゛ぁぁ゛ああぁあ↓
って音程下げるくらいやっておこう(ぇ

声使いわけるというかあれですねw
状況により少し声上げたり下げたりするだけです

・・・あれ、これが使い分けるわざ?(ぇ

実況楽しいです///
怖いけど楽しいです///(矛盾




>ヨッシー
ばれんたいん///

おい!馬鹿wっをまwwww←

ヨッシーがそれ以上痩せたらまずいww
骨ボキるてw死ぬてww(殴




>くぅさん
バレンタインにクッキー
その人たちはきっと手抜(撲殺

男性から逆チョコ的なのっていいですよねw
ガトーショコラですかー
オシャレですねw

彼女さんも喜んでるだろうなぁ(´∀`)

それ言われた友人どうすんだろww
時計とかが帰ってきちゃうかも!(無


ちょ、思いましたね?
罰ですよ、ふにゃぁの刑です!!

ふにゃぁああぁあぁああぁああ(`Д´#)!!←




>マッドドッグさん
ぉ、テスト期間ですか!
頑張ってくださいね(`・ω・´)

笑ったらいさじ=ウホッ、良い声←

なんだとwww
あ、でも自分も一番面白い人で
35人くらい居て28票取りましたあざす←

そこまで心配!?ww
いやぁ、なんだか申し訳ないw(ぇ

いぢめっていいね
この『ぢ』がなんかいいね(何

やーいビビりー(殴

素で笑っちゃいましたかww
それで『いさじっぽい』つっこむ周りもどうかと(ぁ

がんばっt(ry

冒険心=少年の心(謎
あ、うち女だ(ぁ

スカイプのコメかw
あぁーあれはちょくちょく変えます

ぉ、マイク入手!?すばらすい←
よし、今度会話するべきだね!←

センパイごめんなさい!(キッパリ←
さすがにこの展開はアッー(黙

ノリの良さに救われましたね(キリッ
僕ノリ良すぎ///照れる///←

きゅんきゅん(はぁt

真のノリ良のマスター・・・だと!?
っしゃぁああぁああっおおぉお(黙

ノッリノリにしーてやんよー
歌はまだね頑張r(ry

靴下は履いて寝ない派ですw
基本靴下もあんま好きじゃないんでw




>上村明穂さん
ばれんたいんですね///

きゃふ、じゃあつねっちゃおうかな!
ふにゃぁあぁああ(´∀`*)←

クッキー作りました!
喜んでもらえたのでよかったですw

昨日はテンションヤバかったですwww

コメントの投稿

非公開コメント

すげー。。。

すげー。。。絵巧いんだな、おまいさん。。。ひょー(拍手10回分くらいしたいわ笑)

No title

か、かわゆす!!前も一度見たけど・・・
なんでこんなかわいく描けるの!?
俺が描くとなんかリアルになるんだよね・・・・。

( ゚Д゚)オォ!!?

メッタクソウメェェェェェェェェエエエエ( ゚Д゚)
上手い!上手い!旨い!(?)
上には上がいるということを私は知った・・・

ギターやってたんですね!
(情報遅かったらサーセンw)
頑張ってください~
自分も前にハーモニカやって三日坊主になりましたからねw

No title

おおおおおおおお

バレンタインのレンで

レン君の絵ですか

なるほど

それにしても

絵うますぎでしょう。

うまいは失礼だ

神だよ神

あなたが神

そしてレン君がかわいすぎて何かに目覚めそうになった・・・。

No title

うわ~(・◇・)/~~~
絵上手いね( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり、何回見ても上手い(^-^)


クッキーご馳走様(^O^☆♪
美味しかった(o^^o)
サクサクで上手くて

サクうまっ☆彡

って、感じ(o^^o)

本当にご馳走様でしたm(_ _)m

No title

絵上手い~~w(^^♪
僕にその才能くれーい!w
妬みやw

耳鼻科は行くけど耳鳴りがしたときしか行きませんよww
ちゃんと2日にいっぺんくらいお母さんのお膝の上で耳かきww
俺ってマザコンなのかな?w
ちゃんと自分でやろw

No title

やばぁぁ!!レンくんめっちゃ可愛い///
きゅんてします///
きゅんきゅn///((

わーw今後も
イラスト楽しみにしてます~*

バレンタインは甘いものがたくさん食べれて幸せ
ですよね^^w

では、コメント失礼しました!




No title

結局今日はなんもなかったwww
まぁ学校行ってないしバイトの説明受けにいったぐらいしか
外出してないし、そりゃそうなんだけども←

わは(☆∀☆)
やっぱりすずらんsの絵、タッチ柔らかくていいな(*´∀`)
ふわっふわだぁーw

ふわふわのレン美味しそう(# ゚∀゚)ぁ

絵めっちゃうまいですね!!
レンくん可愛いっす!
見つめられると
なんだかキュンとしちゃうぁw

授業中って暇ですよねw
うまい絵かけると楽しそう!
うちは絵かけないけど教科書の人物に落書きとかしてて
ひげ書くのにハマってたな←
教科書の人物ほとんどひげで顔見えなくなってたよ(ドヤ

わうwwwふにゃwwwwww
まだ笑ってしまうw
昨日のテンション面白すぎですw
いつも面白いけど!!

ノリ良いとか嬉しいです!!
すずらんさんもめっちゃノリ良いですよwww
うちでいいんですか!?ではぜひっ///(はぁと

上げたり下げたりして使い分けるわざ・・!
そ、それは秘伝のわざですよね、うん(
すごいわざなんだろうなぁ、聞いてみたいwww

No title

レンくんなう!レンくんなう!
レンくんレンくんレンくんなう!

(30分経過)

ゲッホゲッホォ・・・
あ、どうも、マッdゲッホォ!(黙

甘そうなノンケじゃないか、ちょうどバレンタインだったし、食うk(殴

メッチャがんばりますよーっ!

いい声とイケボは違うというのがオレの持論だ(ぇ
普段があの声で笑ったらこの声って……バランス取れてねぇ・・・

あ、やっぱり?
実はそれ、オレの組織員なんDA☆
つまり組織票!

だいじょぶだいじょぶ。キミが治るのと同時にオレかぜひいたから
来週テストだけどね

ぢって萌えるよね(ぇ

やーいビビリーって言う言い方に萌えた

笑っちゃいましたてへぺろ(殴
それでなんか今日はあの笑い方で!って言う雰囲気で疲れたw

出島sの声優の田村sも少年ですけどね
なんか少年っていいよね(ぇ

テスト終わってマイクが使えることを確認したらねw

わりとこれを続けたかったオレです
……ね?続けて、いい?(上目+涙目)

ノリ良くてホントに良かったw
ちょっとマジレスしますと
ここまでノリいい人にあったのはたぶん3人目ぐらいだと思うので
リアでも親友になれるレベルです
……やばいガチで恥ずかしい。

いつの間にかきゅんきゅん合戦が始まっている
しかし続けるのがめんどくさいのでやめるのであった

この称号を与えたのは人生でキミ一人である
もっと誇りたまえ(ぇ

ノッリノリにしーてやんよー
だからちょーっとかくg(ry

なるほど、石田純一のようだ……と。

No title

今ふっと気づいたのだが、何気に「男子高校生の日常」が追加されてるw

原作からファンですよ、アレ。
アニメ版だけで言うなら、1話のパンツ練成が一番つぼったw
そしていちいちカッコイイOP
毎回シュールなED
3話でまさかのパンツ再登場……と。
やばいね!

また共通の話題ができたね!
よかったね!
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
