

チョコっとチョコレイト(キリッ

ちょこっとじゃねぇよ←

ちょ、結構貰っちゃったよ←

これはご飯前に食べたらお腹いっぱいになっちゃうパターン・・・
まぁ食うけども(ぁ


皆ちゃんとチョコなのにうちあげたのクッキーですよ

でも、どうですか?
クッキーは美味しかったですか!?(黙

ちょっと甘めだけどね(`・ω・´)

けど、去年からまぁまぁ好評なんだぜ?(殴



・・・ちょ、現在進行形でチョコ貰ったやつ食べようと思って

カップに入ってるチョコをペコッと取り出そうとしたら
・・・これ、生チョコだったのね←

妙にテカってるワケだ←

おぉん・・・うん・・・ごめん、食べづらい(殴
カップを広げても広げてもチョコが付いてきたからね←

仕方なくスプーンですくって食ってます(ぁ
他のも食べよ~っよぉ(´∀`*)←


やっぱりお菓子作りって上手い下手左右されるよなぁw

うちは・・・あの・・・味はいいんだけどね?

見た目がちょっとかわいそう←
星さんからお花さんに変わったかんね←

ベーキングパウダーおそるべし(何



てか昨日の調理実習すごかったんですよ・・・
元気いっぱいな女子が・・・やらかしてくれました、えぇ
フレンチトーストとうさぎりんごを作る、という実習で



1、いきなり卵をキャッホォオオォとぶち割って殻が入る。
2、パンを浸す工程でパンのタワーを作る。
3、焦がす。←

ちょっとびっくりしたwww

自分はりんごを担当したんですけど・・・
「そっちやればよかったか?」と後悔しました←

だってりんご2人必要で1人しか挙手してなくて
かわいそうだったからそれでノリでりんごにしたんだけど・・・

そっちやればよか(ry←

まぁ自分もうさぎりんご作ったことなくてね・・・w

りんごは剥くんですけどね~
わざわざうさぎになんてしないでしょう皮とかめんどくせぇ←

まぁ・・・1個目はなんかうさぎさんが事故りました、南無南無←
それは責任を持って私がシャリシャリ(キリッ

2個目は神的なできばえでした、すばらしい←
初めてのワリにはでき・・・いや、できるのが普通だけどね


あれ、やべなんか記事長くなった!

今日ケチャッピーが神な絵を描いてくれたんですがwww
ちょっと忙しいのでwww

明日載せますwwwwちょ、やべ笑いg(黙


では!以下コメ返





>Photoshop76さん
おうふ・・・
うまいなんてとんでもないです(´・ω・`;)

拍手ぉwwではTOPの分の拍手を(黙←




>ヨッシー
前見せたよねw
可愛くないぜ・・・お世辞ありがとよ・・・(キリッ

ヨッシー絵上手すぎるんだもん・・・
リアルっていうか・・・イケメン?(ぇ




>アベベ28号さん
うまくねェエェエェェエエエエエエ(゚∀゚)←
・・・Shoutしてしまいました(黙

上手くない!上手くない!美味くない!←

ありがとうございます(T_T)

ギターやってますww

やってますってか・・・
ッフ、今じゃ持ってますって表現がお似合いさ(ぁ

ハーモニカですかwww
あれちっさい頃何か分からずヴァーヴァー吹いてましたww




>10円さん
いやwww
バレンタインだからレンくんとか思いついてなかったですwww

記事書いてる途中にくだらないことを思いついてしまいました(ぁ

うわぁああ・゚・(ノД`;)・゚・
うまいだなんて・・・お世辞でも嬉しいです、ありがとうございます!

神・・・ではないです
・・・新世界の神、ではあるがn(撲殺

おうふ厨二病が!!!←

ぉ、10円さんショタコンでもありますk(黙




>けちゃっぴー
うわー(´Д`)
いつもありがとうね~

クッキーよかったw

サクうまっ☆彡
でしたか、そりゃぁよかった!

いえいえ、お粗末様でした(´∀`*)

けちゃっぴーから貰ったやつ食わなきゃw




Lawliet1128さん
ぐえぇ(何
私の才能あげたらLawlietさんの画力が落ちるゥウゥウッ!!←

妬まないでくださいww

耳鼻科は行かない・・・だと!?
耳鳴りうるっさいですよね、うん←

いや、母の耳かきは最高だと思いますよw
自分は自分でやりますが、マザコンとは違うと思いますw




>いなさん
いやぁぁ(黙
きゅんきゅんありです(T_T)

今後のイラスト楽しみにしたら終わりますよ!?(何が

バレンタインは最高です
ただ、チョコ結構飽きます(ぁ

同じ味が結構あってwwちょをおをwwww(黙

コメありでした!




>リーデさん
なんもなかったんですか・・・いいな(ぇ
外出ってだるい!(黙

うへ(☆∀☆)←
タッチ柔らかいっていうか芯が薄いんですwww←

けど確かにあまり力を入れて描かないかもです
消しゴムで力入れんのだるいだけですけd(殴

ふわっふわなできばえでしたー!(何

おふ、このレンくんは美味しくないですお(^ω^)←




>みやちぃさん
ぉ(何
ありがとうございます(T_T)
けど下手ですよ・・・もっと上手くなりたいです

授業中は暇すぎて暇です(謎

上手い絵なんて描けないですww
もう諦めたら変な絵しか描きませんからねww←

wwwwwwwwwwwwwwww
教科書の人物ぅうぅううぅぅう!!(何

ヒゲでほとんど見えないってwww
毛深すぎでしょうwwwwww

わう(´∀`)←
なんか未だにハマってます、はい←

いやああぁあぁあああ////
いつも面白いだなんて照れすぎて照れます///(謎

ノリ良すぎですよwww
やう、うちもノリいいですか//嬉しいです///

い、いいんですよッ///是非//(はぁt(殴


声の上げ下げ・・・まぁ自分なりになのでw
そんなには変わらないですw

秘伝の技です、秘伝のタレと同じくらいのレア度(意味不

すごくないですwww
ハズイんで聴かないでくださいwwww(殴




>マッドドッグさん
レンくんなう!レンくんなう!
レンくんレンくんレンくんなう!

(1時間後)

ゼェー、ハァー・・・す、すず・・・ゲッホオェ
ま、まっどどっぐさん・・・だいじょうぶです・・・k(パタリ←

ちょ、やめっ・・・アッー(黙

テストさん頑張っちゃってください!

それでマッドドッグさんはいい声の方ですか?(黙
声にバランスとかあんのかwww
いい声ならそれでいいんじゃないですか・・・(キリッ←

組織員・・・だと!?←
ッグハ(何

うちが治った後に風邪ですか(゚∀゚`)(殴
お大事にしてくださいねー(´・ω・`)

「ぢ」って萌えます(ぇ

やーいビビりーに萌えた?w萌え度低すぎでしょww

笑っちゃいましたかてへぺろぺろ!←
あの笑い方してあげました?(ぇ

少年っていいよね少年はもうあれだもうたまんな(撲殺

マイクさん!使えるかな!wkwk
ちょっと楽しみにしている僕。

続けたかったんですかwww
しょうがないなぁ・・・続けてあげますよ、センパイ←

いや、mjノリ良すぎてごめんなしあ(キリッ←
ノリ良い人3人目だとw意外と少ないんですねww

うちもリアだったら親友レベルですよw
こういうノリ大好きですからw

きゅんきゅん合戦、コレにて終了(ぁ


・・・この称号を受け取った私だ・・・
誇りを持って!!生きていこう!!!←

・・・最初ホコリを持ってってなっちゃったよ(ぁ

ノッリノリにしーt(ry

石田純一ではないですwww
普段靴履く時履いてるんでww


そうですねー(´∀`*)
男子高校生の日常は最近好きになったので
まだ詳しくはないです!けどよろしくっす!(何

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(*´∀`*)

私も貰いました-
けっこうお腹いっぱいにw


調理実習いいですね~
でも事故っちゃったんですね笑

でもうさぎさん作るのけっこうむずかしいですよね~
うさぎが事故ったってのもおもしろいです笑

でわまた~


No title

お世辞じゃねーy!!いいなぁ、俺は今日調理実習だったんだけど、
別室行きだったので・・・出来なかった☆(・∀<)

なんか・・・俺存在してる意味あんなかなぁって別室にいた時ずっと考えてたら涙でてきた・・・

色々と上手くいってないこともあって、もう泣きたいy・・・

誰か一緒に泣いてくれる人

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    俺のとこまで(笑

No title

いっぱい貰えていいなぁ~)「ぁ」を強調ww

料理得意な女の子好きww
僕も料理好きやしw
でも焦がすとか論外やろww

じゃあまたくるぜよ!w

No title

よし、自慢するk(殴

今回14個貰ったぜ!


うぃ。がんばっちゃいます

いい声のほうなんじゃないのかなー。
いや、自分ではそう思わないんだけど、周りがね?

バカ野郎!
ターゲットはその横の空き缶の上のアリについてる砂だって言っただろうが!
こんなこともできなきゃ組織には入れられねぇぞ!

お大事にします

「ぢ」っていいよね
響きだけだと痔ともとれるけどね

いや、CV:下田麻美sで。
やべぇぜ、こりゃぁ・・・

おうふおうふ!(撲殺
しましたよ、アレ。
ただやってるとすごくいっぱい人が寄ってきて恥ずかしいw

少年ってか・・・ショt(殴

楽しみにしててください

さぁここで好感度がさらにMAXに近づいたねぇ、こりゃあ
さて、いろいろあってクライマックス(ぇ
いいじゃねぇか……お前が可愛いのが悪いんだよ……

いや、ここまでノリいいのはホントにまれです
絶滅危惧種ですよ、ええ←

よかったw

完!(ぉ

wwwwwwww
ホコリを持ってwww
ちょwww

ノッリノリに(ry

石田純一でいいじゃん(ぇ
メッチャダンディーだし

うっす!よろしくっす!

No title

今日学校行ったら部員から
ちょいちょい貰った(∩´∀`)∩

お返しするにも
ホワイトデーは3月14日・・・
卒 業 し て る (゚∀゚ )★ミ

っふwwww
フレンチトーストのくだりwwwwwww
卵割る時点でそのテンションとか、羨ましすぎる(ノ∀`)
実習で焦がしたら材料の予備とかないだろうし
大変そう・・・Σ

おおお
ウサギつくれるとかスゴイ((((;゚Д゚))))
俺出来んわぁorz
むしろお菓子作り以外だとカットせずに
そのままシャリシャリイっちゃうからなぁ・w・;

No title

食材で遊ぶこと自体がありえなくねww

こっちもこっちで大変でしたww
けど俺はフレンチトースト焼いて
だいぶうまかったよww
じぶんでいっていいのかwww

No title

調理実習…いやぁ、懐かしいですねw
なんか小学校の時以来やってない気がしますw
たしか、二人でやるはずのものを一人に押し付けられて大変な思いをしました(苦笑)
そもそもクラスで最も嫌われてる女子と組まされた時点でアウトだったんですけどねw

そして、バレンタインの件について触れてないのは仕様ですw

うさぎりんごって呼び方初めて聞いたw
確かに普通に剥けばいいですよねー
あれですね、皮とか食べたくないし(

りんご大好きなんですけど
皮剥くのめんどいから
剥いてもらったときしか食べれない(´・ω・`)

みかんの皮むくのすらめんどくさい人なんで←
缶詰めみかんしか食べないZE(殴

でも、りんごは缶詰めないから困ってルンです☆
どうしたらいいでしょうか・・・

冬は水さわりたくないし
前テレビで自動皮むき機の紹介してたんだけど
使ったら洗わなきゃいけないという(
それ結局水さわるんなら意味ねえよって思ったw(殴

絵マジでうまいですよww
ひげはなぜかハマってしまいました^q^
あとサングラスもかけてて
教科書の人物みんなあやしい人になってます←

おおおおぉおおぉ!ほんとにうちでいいんですかwww
ではさっそく//
はうっ//ふぇっぇえぇんんん///(照

秘伝のタレwwwwww
や、やはり秘伝だから・・・
簡単には見せられないんですよね、うん

No title

ああw

調理実習かw

だれか一人はやらかしますよねw

まあでも調理実習は楽しかったですね。
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
